人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康でした~!

昨日、健康診断と去勢手術を受けてきました。
初めてケージにはいるので、怖くて怖くて・・・002.gif
病院も初体験なのでしょう。 念のため一日入院しました。
私は、心配で眠れない夜を過ごしました。008.gif
でも迎えに行ってマーブルが嬉しそうにシッポを振って近づいて来たとき、なんともいえないものがこみあげて来ました。
フィラリアにもかかってなくて血液検査も合格。
健康状態良好でした。 ただ満足に餌を与えられなかったので少し痩せています。
これは今から克服です。
すずき動物病院の先生、看護師さん、トリマーさん本当に親切にして頂いてありがとうございました。
マーブルはこんなに可愛くなりました010.gif

健康でした~!_c0163878_9333759.jpg

健康でした~!_c0163878_9342265.jpg

もう一つ嬉しいことが、060.gifありました。
マーブルの里親募集のことをMROのラジオに流したところ、心配してくださった方から℡が
ありました。話をしてみるとドックレスキューのメンバーの方でした。
応援してくださるとのこと・・・
嬉しくて泣いてしまいました。(いい年したおばさんが・・007.gif
でも、これから一人でどうしていいか、不安で、どこまで自分が頑張れるか・・・
応援の声を頂けると元気がでます。
Aさんありがとう。010.gif


Commented by ジジ&くるみ at 2008-10-03 09:35 x
初めまして!
マーブルちゃん可愛い子ですね。
実は今我が家にいる子も保護犬です。今年 6月に来ました。
ガリガリでお散歩もした事がなかったようで マーブルちゃんと同じで お散歩が楽しくて楽しくて仕方ありません。
推定3~4歳、これからが この子の本当の犬生の始まりと思って 大切にし楽しんでいきたいと思っています。
うちはマンションなので これ以上犬猫を増やせませんが 違う形で
レスキューに協力していきたいと思います。
マーブルちゃん ぐっちMAMAさんに手を差し伸べてもらい 感謝していると思います。
色々大変でしょうが頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
、、、うちの子 くるみは水遊びが大好きなので 海が近くてうらやましいです!
Commented by ぐっちママ at 2008-10-03 12:19 x
ジジ&くるみさん
初めまして!
毎日マーブルの元気な顔を見るとホッとします。
引き取ってあげたいけど、それが出来ずに辛くて・・・
あなたのような素敵な方が引き取ってくださる事を願っています。
くるみちゃん水遊びが好きなの? 今日の海の散歩は超気持ちい~! でしたよ。
夏になったら遊びにおいで~!
Commented by やんこ at 2008-10-03 17:11 x
 マーブルちゃん、病院も初めてだったのに、笑顔がかわいいですね。痩せて見えますが適正体重はどれくらいになるのかな?
譲渡会でおあいできるといいな~
マーブルちゃんの笑顔はグッチママさんの努力の賜ですね。
素敵な里親さんきっとみつかると思います。
がんばってくださいね。
Commented by ぐっち at 2008-10-03 19:25 x
やんこさんへ
マーブルはあまり食べてなかったようで現在20Kgです。あと2~3k太ればいいそうです。
今から私の愛でもう少し増えるように頑張ります。
みなさんから、たくさんの励ましの言葉を頂いています。
不安な私の心が元気になります。
ありがとうございます。
譲渡会はかならず行きますのでお願いします。
Commented by michun at 2008-10-12 21:11 x
はじめまして。
ネットサーフしていてブログ拝見させて頂きました。
私も11歳になるMIXの子を保護していますが、
虐待と飼育放棄で当初は本当にこの先どうなるのか
不安でした。でも周りのボランティアさん達や、
ブログなどを通じて顔を見たことのない方達の
沢山の励ましのおかげで、今も頑張れています。
ぐっちママさんの行動のおかげで、また勇気を
もらいました!本当にまーぶるちゃんを助けて
下さってありがとうございます。
ぐっちままさんのおかげで表情が生き生きしている
マーブルちゃん・・・可愛いですね!
応援しています!
Commented by ぐっちママ at 2008-10-21 17:22 x
michunさん
初めまして。 私もマーブルを通じてたくさんの方々の応援を頂きました。不安な時は一言の言葉に元気がでますね。
前向きに頑張れば、きっと良いことがあります。そして自分にとって、かならずプラスになります。笑顔で頑張りましょう。
by guccimama | 2008-10-02 09:43 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)