人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしました~

今日、知人と二人で小屋の大掃除をしてマーブル(犬の名前がわかりました)のシャンプーをしました。もう・・・言葉では言えないくらいの汚さと臭いでした007.gif
5年ぶりくらいの散歩にも連れて行きました。嬉しくて嬉しくて外の臭いをクンクン・・・003.gif久しぶりの散歩なので嬉しすぎて少し引っ張るけど、私が止まると止まります。飛びついたりもせず、ほんとにいい子010.gif
 シャンプーして水をジャーとかけてもジーッとしています。シャンプーも5年ぶり!気持ち良さそうでした。
火曜日にトリミングと健康診断に行きます。それから里親さん募集です。
ドックレスキューの皆様、ご協力して下さりありがとうございました。またいろいろ教えてください。
スッキリしました~_c0163878_1541765.jpg

Commented by メルママ at 2008-09-26 02:46 x
今日はお疲れさまです!
すっごいかわいくなりましたね〜とてもうれしそう♪
素敵な里親さんみつかりますように〜
うちの去年亡くなったびーちゃんも外飼いで飼い主から虐待をうけていた子を友達と一緒にレスキューしました。それから17年私とのんびり暮らしましたよ。マーブルくんにも幸せにのんびり暮らせる日が早く来ますように。。。
Commented by ぐっちママ at 2008-09-26 08:22 x
メルママさんありがとうございました。初対面で緊張してしまって失礼をしました。いつもは、もっとハイテンションな私なのですが・・・
センターの雰囲気にもビビリ、帰りの車の中で涙があふれました。本当にいつもご苦労様です。
マーブル可愛くなったでしょ。もっともっと笑顔にしてくれる人さがします。この仔の奇跡を信じて頑張ります。
Commented by ムーミンママ at 2008-09-26 21:36 x
はじめまして。ドッグレスキューメンバーのムーミンママと申します。
マーブルちゃん、きれいになってうれしそうな表情をしています。

ありがとうございます。

素敵な里親さんが見つかりますように。

Commented by フィーママ at 2008-09-27 02:32 x
おじゃましま~す。
マーブル君、笑ってるね!!
くさりで繋がれた狭い世界から解放されて、
生まれてきた喜びを取り戻してほしいね。
ぐっちMAMAさんお疲れ様♪
Commented by guccimama at 2008-09-27 09:21
ムーミンママさん初めまして。ほんとに最初はこんなに綺麗になるとは、思わなかった~! 
きっと幸せになるように、頑張ります。
またぐっちママのブログに遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
Commented by guccimama at 2008-09-27 09:28
フィーママさん、見てくれてありがとうございます。
なんとか時間を作って散歩に連れ出しています。とっても楽しそうで、私も笑顔になります。
10月の譲渡会に連れて行こうと思ってます。(いいのかな??)
よろしくお願いします。
Commented by 淵はは at 2008-09-27 13:49 x
ちょっぴりパソに弱いので、なかなか分からず出遅れてしまった~(汗)
ぐっちママさん、お疲れ様でした!!
マーブルくんカッコイイ~!典ちゃんみた~い♪(違う??)
シャンプーしてもらってキレイになっただけのせいじゃないね、この笑顔~。外に出られてニオイを感じられてぐっちママにめっちゃ嬉しいよぅ!!って言ってる~♪
今度こそ普通のワンコ生活を一緒に送ってくれる人が見つかりますように
Commented by ぐっちママ at 2008-09-27 14:54 x
典ちゃんみたい? うれし~!
マーブルは、なんでもに興味シンシン!
いつも笑顔でのうてんきちゃん。今日、近所の方が別犬????って思うくらいに3日で変わりました。
 私は、筋肉痛になりました!!!
Commented by ミモリ at 2008-09-29 00:08 x
こんばんは。
マーブルくん、お話は聞いていましたが今日はじめてお顔を見ました。
ぐっちママのこと、大好きで信頼してる!って表情ですね。
これからいっしょに生きてくれるパートナーに巡り会えますように……
Commented by ぐっちママ at 2008-09-29 08:41 x
ミモリさん  初めまして・・ ありがとうございます。みなさんが応援してくれるので、頑張れます。 
とても不安でした。
これでいいのか?  って落ち込んでました。
ほんとにみなさんありがとう。
Commented by やんこ at 2008-09-29 14:40 x
 ドッグレスキューで預かりしているやんこです。
マーブルちゃんの為に一生懸命なぐっちママさんは偉いな~って思います。そうやって困っている犬に真剣に向き合って、マーブルちゃんの為にがんばっていらっしゃる姿に感動です。
きれいなマーブルちゃんになるまで本当にご苦労さまでした。
良いご縁がある事を祈っています。
Commented by ぐっちママ at 2008-09-29 15:04 x
やんこさん、はじめまして。いつもブログ拝見しています。
私がこんなに頑張れるのは、みなさんのブログを見るようになったから・・・
時々、一人で不安になったりもするけど、もう後戻り出来ません。
家に引き取ってあげたいけど、それが出来なくて、毎晩どうしてるかな~と思ってます。待っていてくれるから、仕事を抜けてセッセと通ってます。ずっとそばにいられないのが、可哀想なのですが・・・
私よりマーブルを幸せにしてくれる人探します。
by guccimama | 2008-09-25 15:41 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)