人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチのお誕生日・・

グッチのお誕生日・・_c0163878_93277.jpg今日はグッチの12才のバースディ067.gif
ふんぱつして、ワンちゃん用ケーキを買ってしまいました003.gif

お値段は人間用ケーキの3倍006.gif     娘はうらやましそうに見てました。
そしてペロッと味見067.gif
う! うまい~053.gif


グッチのお誕生日・・_c0163878_9124811.jpg


グッチのお誕生日・・_c0163878_9162153.jpg
そして天国にいってしまった父の誕生日、母が自慢のちらし寿司を作ってくれました060.gif 空の上で食べてくれているでしょうか058.gif
Commented by kaga-seibukan at 2008-08-18 15:39
ハッピーバースデー(^O^)/ グッチ!

ぼくの良き先輩!おめでとう\(^o^)/

                  by 優
Commented by ぐっちMAMA at 2008-08-18 17:21 x
優ちゃんありがと! ケーキおいしかったよ。サイコーな誕生日!優ちゃんも買ってもらいな~!
Commented by りりかママ at 2008-08-19 13:00 x
グッちゃんお誕生日だったんですね。
ケーキおいしかったですか?うらやまし~い!
おめでとう!
Commented by ぐっちMAMA at 2008-08-20 08:24 x
りりかママ!ありがとうございます。今度食べてるとこの動画張りますので、見てね~!
by ぐっちママ
Commented by sakaami at 2008-08-26 21:42
もしかして「一気食い」はさせてあげなかった?

我が家は2~3日かけてたべさせます(^^)

でも「病み付き」になって「ご飯」を食べなくなるから・・・

年に1~2回(あとX'mas)ですよね(^^♪     鴨とりゴンベ
by guccimama | 2008-08-18 09:31 | グッチの事 | Comments(5)