人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來たんとお花見。

グッチ地方はやっと9日に桜が満開になりました。。
今年は雪が降らなかったけど気温がなかなか上がらず寒の戻りが半端なく寒い137.png

4月から結來たんは1つ進級してひよこ組さんになりました~♫♫
でも新しい建物の教室に、新しい先生で、緊張して疲れが出たのかな~。。
風邪から中耳炎になって週明けの2日間お休みしました。
昨年の9月に風邪でお休みしてから7ヶ月ぶりのお休みです。。
久しぶりに結來たんお預かり~
で、何故か嬉しいじいちゃんとた~たん(笑)

火曜日はお熱も下がったのでスーパーにお買い物に行って、帰りに満開の桜を見に行きました。

結來たんとお花見。_c0163878_09315161.jpg
結來たんは桜にまったく興味なくてなかなか可愛い写真が撮れません105.png
結來たんとお花見。_c0163878_09323351.jpg
写真を撮ったら「もう帰ろう~」っと。。。119.png
毎年グッチと歩いた桜並木をもっとゆっくり歩きたかったのに・・・・

2013年春。グッチと一緒に見た最後の桜並木。。。
余命宣告されてから奇跡の復活をして4月の桜を見れました。。
結來たんとお花見。_c0163878_09360872.jpg
小さい頃から毎年桜の時期はグッチと2人でお花見したね~179.png
グッチがいなくなっても毎年桜は咲くんだよ。。。

結來たんはなかなかグッチみたいに可愛いお顔でモデルさんしてくれないけど、これからしっかり鍛えるからね~(笑)

お家に帰ってお昼ご飯。。
保育園ではしっかり食べるのにお家ではなかなか食べてくれなくてね~135.png 
でもこの日は何とか少し食べてくれました。。
結來たんの大好きな唐揚げとデザートはいちご🍓



水曜日は風邪も治ってまた元気いっぱいで保育園に行きましたよ~♫


Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2019-04-11 22:15 x
結來ちゃん 大きくなりましたね!
桜並木。。ホントだ。。
グッチちゃんと歩いていた場所を
結來ちゃんと。。なんかいいなぁ(´∀`*)

カメラ近いと発する言葉が なんともおかしいですね!
Commented by guccimama at 2019-04-12 08:53
ハッピー・ノンノン母さんへ
子供の成長って早いですね~
ちゃんと言葉が通じて覚えるので変なことは言えません(笑)

グッチと毎日歩いた道。あの頃の楽しいかった事を思い出し胸がうーーっと来ました。
まさか孫と一緒に行けるとは思いませんでした。
グッチも見ててくれますよね。

じいちゃんは結來たんが可愛すぎてドアップで映してます(笑)アップでもお肌綺麗でいいなぁ~
by guccimama | 2019-04-11 09:55 | 結來たんの成長記録 | Comments(2)