人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ブログで~す

2019年初ブログ。  もう2月になってしまった~105.png
今年は奇跡的にまだ雪かきしていません169.png169.png169.png
昨年の地獄の日々を想像して、雪が怖くて・・・・
どうかこのまま春になってくれますように・・・

1月後半はぐっちパパが入院していました。なので仕事はお休みです。 
開業以来こんなに長い間休んだのは初めてです。
ずっと我慢していた腰の手術をしました。
もう手術以外方法がなかったので思い切りました。
患者さんは治療出来ても自分では電気治療しか出来ませんからね~

21日に入院して22日10時50分から手術開始です。
2カ所の手術なので4時間もかかりました。
手術してから5日ほど熱が続きどうなることやらと思いましたが、なんとか復活できました~♫
手術のおかげでずっと辛かった痛みもなくなったようで一応今のところ成功ですね110.png
先生に感謝です162.png 主治医の先生はとても丁寧で優しい先生でしたよ。さすが八幡病院です。
熱が出ていたので入院も長引くかと思ったけど予定通り10日間の入院で31日に退院しました。
私はセッセと片道35分? 病院に通っていました。
インフルエンザが大流行中で院内は消毒とマスクがないと入れません。
母も数年前の2月に膝の手術で同じ病院に入院してたけど、こんなに警戒してるのは初めてです135.png
院内感染しなくて良かった~

なので結來たんのお見舞いは動画で・・・
じいちゃんに応援メッセージ。。


結來たんはと~っても元気です101.png  9月以来風邪引いていませんよ。
昨年は月に1度は病院通いだったのに身体が丈夫になりました126.png
元気いっぱいで夜も歌を聴きながらず~っと踊っているそうです(*゚∀゚*)
これはお昼寝時の動画・・


31日に退院して次の日から仕事してます。
しばらくは腰に負担のかかる事は出来ませんが、一応仕事は出来るし、スポーツジムにもいって自主リハビリしています。
私もずっとお休みで病院に通う以外はゴロゴロしていたので身体が鈍っています。
交通事故以来ずっと休んでいたジムに久しぶりに行きました。
なので現在筋肉痛~103.png

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2019-02-09 13:35 x
ぐっちパパさん退院してすぐに仕事。。
凄いです!
辛かった痛みがとれたのは何よりです。
ゆっくり今までの生活に慣れるといいですね。
ぐっちママさんも お疲れ様でした。
結來ちゃんも、どんどんたくましくなっていく姿 頼もしいです(´∀`*)
ママさんのジム通い 筋肉痛も早く和らぎますように。。。
Commented by guccimama at 2019-02-11 09:04
ハッピー・ノンノン母さんへ
パパさんは順調に回復しています。
ジムも行ってそ~っと身体鍛えています(笑)
元気じゃないとお仕事出来ませんからね~
自営は厳しいです。。
有給もありませ~ん(T-T)

結來たんはとってもしっかりしています。
土曜日に自宅に来てて、私がお湯を沸かしてたの忘れてて湯気がぶわ~っと出てたのを指さして教えてくれました~
もう天才~♥
by guccimama | 2019-02-06 09:20 | ぐっちママの事 | Comments(2)