人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがにこにこパークへ・・・

15日16日はグッチ町の秋祭りでした。
あいにくの雨で日曜日に行われる子供曳山は中止になりました。
でも結局雨は降らず曇りだったからできたはずなのになぁ~119.png

しょうがないので昨年オープンした、かがにこにこパークへ行ってみました。。
加賀市が子供の遊び場を中央公園の体育館に作ってくれた施設で、休みの日は入場制限がかかることもあるらしいです149.png
この日もすごい人でした。


結來たんは遊具を見た途端走り出しました。
一応年齢別に分かれていますが、あっちこっちと挑戦します102.png


かがにこにこパークへ・・・_c0163878_10074843.jpg
母も一緒に行ったのでゆっくり座ってればいいわ~って思ってたらいろんな所に走って行くので付き添い4人はゾロゾロ大移動(笑)

ボルダリングにも挑戦~
でもここはもう少し大きい子の場所だよ。。


なので小さい子用のボルダリングに・・・
でも途中で怖くなってリタイヤ105.png
かがにこにこパークへ・・・_c0163878_10125731.jpg


自分でさっさと進んでいくんですが・・・


結局自分で戻れなくて、じいちゃんが救助135.png
でも子供用なので狭くて大変(汗)


結來たんは楽しかったようでとてもはしゃいでいました^^




おもしろかった~104.png
でも結來たんも電池切れで30分ほどで退散しました。
館内を走ってる子がいたりで大きい子にぶつかると危なくて目が離せませんでした137.png
なんたって過保護ですから~


おまけ・・・
先日のディズニーリゾート行きの為に通販で購入したミニーちゃんのスカート。。
中国からの発送で予定通り届かず・・・
結局届いたのは帰ってきた次の日129.png

せっかくだから自宅で着せてみました。。
かがにこにこパークへ・・・_c0163878_10265437.jpg
サイズがちょっと大きかったな~
でも結來たんはミニーちゃんになりきってます(笑)

かがにこにこパークへ・・・_c0163878_10305007.jpg
またいつかディズニーランドに行こうね~
今度こそミニーちゃんになってね~110.png


Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2018-09-24 09:13 x
いろんな遊具に興味津々。。まずはやってみる、子供ってすごいですね!
ぐっちママさん達もそんな結來ちゃん見て大移動がなんとも微笑ましいです♫

↓ディズニーランド満喫できましたね(´∀`*)ウフフ1泊2日を存分に使って大人も子供もみんな笑顔 素敵な夢の国ですね♫
Commented by guccimama at 2018-09-24 15:51
ハッピー・ノンノン母さんへ
本当に子供ってすごいです^^
何にでも興味津々でまずやってみる!って感じです。
私達はついて行くのが大変でした(汗)

久しぶりのディズニー。楽し過ぎて、今はふぬけ状態です。
でもまだ心残りがあるので、またお金貯めて行くぞーー( ^-^)
by guccimama | 2018-09-18 10:34 | 結來たんの成長記録 | Comments(2)