人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド旅行4

日曜日も朝から快晴~174.png
嬉しいね~ついてるね~♫
雨だったらベビーカーも車椅子も使えないもんね~。。

朝食はサッさとコンビニで済ませ、寝るだけだった豪華なホテルをチェックアウト。。
日曜日はシーに行きますよ。

ホテルの前からディズニーリゾートラインに乗ります。
ディズニーランド旅行4_c0163878_09241283.jpg
シーも初めてならリゾートラインも初めてのです。。
ホームの時計もミッキーだよ~
ディズニーランド旅行4_c0163878_09242684.jpg
結來たんもミッキーを見てるよ~
ディズニーランド旅行4_c0163878_09354813.jpg
ホームにリゾートラインが入ってきました。
ディズニーランド旅行4_c0163878_09271298.jpg
このリゾートラインは35周年バージョンの車両です。

ディズニーランド旅行4_c0163878_09272929.jpg
窓もミッキーで可愛い車内です。

ディズニーランド旅行4_c0163878_09585550.jpg
数分でシーに到着~
ディズニーランド旅行4_c0163878_10064446.jpg
飾り付けもハロウィン仕様になっていました。
私はハロウィンは興味なく、激混みも予想されるので8日に決めました。
日にちの選択は正解でした~♫
ディズニーランド旅行4_c0163878_10085732.jpg
結來たんは風邪も治って元気いっぱいです102.png
これでも走ってるつもり~(笑)



ベビーカーに乗って、最初はインディジョーンズのファストパスを取りに行きますよ。
メディテレーニアンハーバーからアメリカンウォーターフロントまで歩きます。。

ディズニーランド旅行4_c0163878_10230280.jpg

ディズニーランド旅行4_c0163878_10235760.jpg


アメリカンウォーターフロントにあるエレクトリックレールウェイに乗って、ロストリバーデルタまで行きますよ~♫
乗車するのは2階ですが、ちゃんとエレベーターもついていて車椅子のままで乗れます。
ディズニーランド旅行4_c0163878_10295989.jpg
インディジョーンズのファストパスは10:15です。
ベンチでちょっと休憩~
ミッキーのおおきなアイスキャンデーを食べたよ~
ディズニーランド旅行4_c0163878_10340031.jpg
お手々がベタベタです105.png  
ディズニーランド旅行4_c0163878_10341066.jpg
ばあちゃんも食べてるよ~
今回の・・・まあいつもだけど・・・
スポンサー様のばあちゃん。
楽しめましたか?結來たんがいるから楽しいよね~169.png
小さい子がいると大変な事もあるけど、屈託のない笑顔に癒やされるよね~
ディズニーランド旅行4_c0163878_09170239.jpg
キャンデー食べてもまだ待ち時間があるので近くにあるキャラクターグリーティングに行ってみました。
昨日はミッキーとあったので、結來たんの好きなミニーちゃんに会いたかったけどミニーちゃんのグリーティングは45分待ち148.png
25分待ちのグーフィーにしました。
グーフィーでかい!!!  でもとっても優しかったね~
グーフィーはワンコだからぐっちママはグーフィーが好き~162.png
ディズニーランド旅行4_c0163878_09172073.jpg

ディズニーランド旅行4_c0163878_09173087.jpg
ちょうど時間です。いよいよインディジョーンズです169.png
娘はこういう乗り物は苦手なのでばあちゃんと結來たんと待っててもらって、ぐっちパパと婿殿と3人で行って来ました。
ディズニーランド旅行4_c0163878_09181193.jpg
あーー!面白かった~
最後ちょっと落ちるときに写真を撮られますが、ぐっちママは大口開けてました(笑)

3人で楽しんでいたら昼食の予約の時間だ~(汗)
またエレクトリックレールウェイに乗って戻ります。

本当はミッキーやミニーちゃんと触れ合えるホライズンベイレストランに行きたかったけどここは特に予約激戦です。予約サイトに開始から1分後につながりましたが、すでに完売でした145.png
絶対いつか行きたい!!!!

なので和食のお店に予約取りました。。
いろんなレストランがあるけど結來たんも母もいるので並ばずに入れるように予約しました。


ディズニーランド旅行4_c0163878_09593305.jpg

ディズニーランド旅行4_c0163878_10014357.jpg

結來たんはお子様ランチ
ディズニーランド旅行4_c0163878_09174443.jpg
私達はステーキ重です。。
ディズニーランド旅行4_c0163878_10053095.jpg

シーはお酒が飲めるので婿殿と一緒に生ビール飲みました169.png
冷たくておいしかった~169.png169.png169.png  生き返る~

ディズニーランド旅行4_c0163878_10051435.jpg

今日は帰る日なので夜まではいられません134.png
でもまだ時間があるので今度はミステリアスアイランドの海底2万マイルに乗ってみました。
小型潜水船に乗って海底を探検するというものですが、これが結來たんには不評でした137.png
真っ暗で怖かったようです。 明らかに選択ミスです148.png
ごめんね~
ディズニーランド旅行4_c0163878_12111544.jpg

次は小さい子達が遊べるマーメイドラグーンに行ってみましょう。

ディズニーランド旅行4_c0163878_14350371.jpg

ここは室内で涼しい~
でも子供達でいっぱいです148.png
アトラクションもすごい人なので、結來たんはプレイグラウンドで水遊びをしました。


おかげで全身ビッショリです(笑)
ディズニーランド旅行4_c0163878_14395291.jpg

アリエルの人形を買ってもらって、そろそろ出口に向かいましょう~
ディズニーランド旅行4_c0163878_14434646.jpg

アイスを買いに
ワゴンに並んでいるとちょうどパレードの時間でした。
母は車椅子専用の場所に案内されてぐっちパパが付き添ってベストな場所で見られました。
割りとすいていたので私達もハッキリ見えました113.png
パピネスセレブレーション・オン・ザ・シーのはじまりで~す169.png
ミッキー達が35周年をお祝いします。
ディズニーランド旅行4_c0163878_14473004.jpg

ディズニーランド旅行4_c0163878_14475936.jpg

ディズニーランド旅行4_c0163878_14481930.jpg

35周年のテーマソングがすごく耳に残っています。
明るくて元気になる曲ですよ。


結來たんもノリノリ~♫






あ~!メッチャ楽しかった~♫
楽しい時間は早いなぁ~
ランドホテルに戻ってバスで空港に行きましょう~
下はお部屋のキー、上は35周年ディズニーのJALの搭乗記念です。
ディズニーランド旅行4_c0163878_15110456.jpg

これはディズニーリゾートラインのチケット
ディズニーランド旅行4_c0163878_15131653.jpg

ホテルのアメニティは持ち帰り自由で人数分貰って1組はお友達にあげました^^
ミッキー使用で可愛いでしょう~
ディズニーランド旅行4_c0163878_15203485.jpg
私用に買ったものは・・・
行く前からチェックしてました。これはディズニーリゾートに行かなきゃ買えないからね~
ディズニーランド旅行4_c0163878_15140105.jpg
ディズニーランド旅行4_c0163878_15175251.jpg

グッチの写真を入れるのに買おうとチェックしていたら実物見たら、あら!小さい105.png
ディズニーランド旅行4_c0163878_15221254.jpg
楽しかったディズニーリゾート。。   
疲れたけど天候に恵まれて結來たんも母も楽しめて良かったです169.png
久しぶりに行ったディズニーリゾート。。
ディズニー愛に火がついてまたすぐ行きたい気持ち~
またせっせとお金貯めてミッキーに会いに行くよ~162.png162.png

バイバーイ145.png



by guccimama | 2018-09-17 15:38 | 家族旅行 | Comments(0)