人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっちママの夏。

もうすぐ8月も終わりですね~。
ぐっちママの夏はてんやわんやありました~105.png
事故から1カ月間まだ痛みは残りますが地獄の痛みはなくなったので後は後遺症が残らないように治療しま~す。
事故から立て続けてアクシデント勃発でいささか疲れましたよ~
仕事場のエアコンが壊れ、自宅のエアコンが壊れ、続いて私の使ってるパソコンが壊れ・・・
パソコンのデータは一部別のハードディスクに入ってたけど、壊れたパソコンのハードディスクがまったく機能しないのでゆらの写真や年賀状住所、その他諸々全部パー145.png
お金もかかるし、精神的にガックリでした。。
毎日が怖い。。。。
どうかこれからは良いことがありますように・・・・120.png

お盆はいつものように父のお墓にお参りしてグッチの所に行って来ました。
お盆のキャンドルとお花にメッセージを書いてお迎えします。
ぐっちママの夏。_c0163878_09072990.jpg
そして18日はグッチの22歳のお誕生日です。
いつものようにケーキとちらし寿司でお祝いです162.png  お~い!グッチ~元気でいますか~  お誕生日ぐらいは帰ってきてよね~

ぐっちママの夏。_c0163878_09145905.jpg
娘は仕事が忙しく今年はお盆休み返上でした。
やっと日曜日におお墓参りにこれました。
なので1日遅れて父とグッチのお誕生会です。

お墓参りを終えて車で5分ほどの所のうさぎの里に行って来ました。
ここはウサギちゃんと触れ合えるのでゆらに触らせてあげようと思ったら、ビビりのゆらちゃん怖がって触ろうとしません。
唯一触れ合ったのがニャンコのオブジェ(笑)
ぐっちママの夏。_c0163878_09233018.jpg
ウサギちゃんは見てるだけ~
ぐっちママの夏。_c0163878_09251859.jpg
可愛いウサギちゃんがいっぱいいたけど、みんな暑くて日陰に避難してました。
手袋をして撫でたり餌をあげたりできるんだよ~
ぐっちママの夏。_c0163878_09301180.jpg
私達も暑くて館内のお土産屋さんに避難。。
何故かゆらのテンション上がる~(笑)
ぐっちママの夏。_c0163878_09322814.jpg
最近やっとう〇ち、おちっこをトイレでするようになりました~(^^)
言葉の覚えも早くて、よくお話します。 でも知らない人にはメッチャ人見知りで~す(^^;)



Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2018-09-02 19:00 x
色々大変な夏でしたね。。
秋はいいことたくさんあるといいですね♫

グッチちゃん・お父様 みんなに覚えていてもらえるの嬉しいことだと思います。

結來ちゃん どんどんしっかりしてきますね!
洋服も可愛いな(´∀`*)
うさぎさん見たり 色々なもの見て学んでいくんですね~
Commented by guccimama at 2018-09-03 18:04
ハッピー・ノンノン母さんへ
本当にいろいろあって疲れました。
でも不幸中の幸いってやつで私も怪我で済んだし、何とかなる範囲で良かったです^^

今週はグッチの命日です。台風が終わったらまたお参りに行ってきます。

結來は今日は風邪と脱水で病院で点滴しました。
今週はディズニーランドに行くのでそれまでに元気になってもらわなくちゃ~
by guccimama | 2018-08-30 10:03 | ぐっちママの事 | Comments(2)