人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來たん2才1ヶ月。

4月になり結來たんは保育園で一つお姉さんになりました~。
新入園児が入って来て結來たんはゆり組さんからさくら2組さんになり教室も変わりました。
さくら組初日は教室が違うので登園時は泣いたそうですが、すぐ慣れてくれました110.png
先日私がお迎えに行くと、ちゃんと自分で上に羽織るものを取って来て準備していました。
言葉も同じころのお友達よりもよくおしゃべりするそうです。
お歌とダンスが大好きでいつも歌って踊っています113.png


おうちでおふろ上りにも・・・(笑)
時々ブサイクなお顔になりますが、それも可愛い~162.png


じいちゃんとのお医者さんごっこ第二弾は今度は結來たんがお医者さんです(笑)


いつも元気で明るい結來たんに家族全員癒されています。


暖かくなり、お出かけもたくさん出来ますね~♪
どこに行こうかな~102.png


Commented by ケン母 at 2018-04-18 06:23 x
じいたんとお医者さんごっこもなんども見ちゃいましたけどー♪(´ε` )またまた可愛い動画がアップされて〜。甥や姪の面倒をみていたときを思い出しますよ〜。大変だけど可愛いがあってね〜、親が迎えに来てバイバイするときは寂しくなって( ; ; )子供ってすごい力を持ってますよねー(╹◡╹)♡おませ度が増してるゆらたんに、ニンマリです。
Commented by guccimama at 2018-04-18 08:48
ケン母さんへ
今朝も朝から歌って踊っていたそうです(笑)
女の子は男の子よりも成長が早いね~
2ケ月先に産まれた娘の友達のボクちゃんは大人しくて口数すくないようですよ~

ケン母さんは甥っ子さんや姪っ子さんの面倒見てたんですか~?
私は孫だから見れるけどほかの子は無理~
基本、子供苦手だから(≧ω≦。)

今週はおませ結來たん連れて思い出の加佐ノ岬倶楽部に行ってくるよ~♪
Commented by ハッピ-・ノンノン母 at 2018-04-19 22:32 x
(´▽`*)アハハ
可愛いですね~
みんなのお話も理解して踊って見せてくれたり、ケ-キ食べながらサイコ-と言ってみたり。。
グッチパパさんとのお医者さんごっこ
ほんと病院での様子よく見ているんですね(´∀`*)ウフフ
何回もパパさん お願いしますと診察してもらう姿・グッチママさんの笑い声。
ケ-キ食べてる結來ちゃんの後ろでニコニコ顔のぐっちママさんのお母さん。。
結來ちゃんいることで皆が幸せになりますね!!
Commented by guccimama at 2018-04-20 08:50
ハッピ-・ノンノン母さんへ
今が一番可愛くて、おもしろい時期ですねぇ~♥
本当によくしゃべるんですよ~
私に似たのかな(笑)
私は毎日結來の動画を見てはキュンキュン♥しています。
最近グッチの写真をみて「グッチ~」って言うんですよ♪
今までは「ワンワン」だったのに。

子供のパワーってすごいですよね。
みんなを笑顔にします。
うちの母は隣の子供3人を預かって面倒見ていた子供好きなので、とても嬉しいと思います。
by guccimama | 2018-04-16 10:40 | 結來たんの成長記録 | Comments(4)