人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 2


午後3時! やっと着きました、富士サファリパーク。。
本当はサファリパークの次に忍野八海に行く予定でしたが、雨なので沼津に先に行きました。
予定では16時頃にホテル着だったけど時間ロスしたぞ~119.png

家族旅行 2_c0163878_11064227.jpg
でも結來たんが楽しそうだったので良かった~110.png
家族旅行 2_c0163878_11072111.jpg
最初はくまさん。。。
家族旅行 2_c0163878_11080144.jpg
かっこいいライオンさん。
家族旅行 2_c0163878_11080819.jpg
は、たいくつそうに大あくび104.png
家族旅行 2_c0163878_11081444.jpg
ライオンさんがジーッとこっちを見てるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
目が合ったか~?  怖いーー143.png
家族旅行 2_c0163878_11082049.jpg
ライオンはやっぱり迫力ありますね~
動物園とは違ってサファリパークは自由でいいねぇ~


家族旅行 2_c0163878_11083360.jpg
結來たんは何を見ても「どーたん。どーたん」って言います。。
ぞうさんの事ですよ~(笑)
家族旅行 2_c0163878_11083982.jpg
夕方になって雨がひどくなってきました137.png
まだまだ見る所があるけど足も疲れてきたのでワンちゃんのお家に行ってみました。
家族旅行 2_c0163878_12024698.jpg
きゃ~♥ ワンちゃんがいっぱ~い♪ テンション上がる~169.png169.png
シーズーちゃんも3ワンいたよ~
でも抱っこしようとすると逃げる~p(`ε´q)ブーブー
この子、可愛い~162.png162.png 連れて帰りた~い(*´ェ`*)…♥
家族旅行 2_c0163878_15314106.jpg
結來たんはワンちゃん好きだけどどうやって触ればいいにかわからなくて微妙な距離(笑)
家族旅行 2_c0163878_15345177.jpg


黒プーちゃん大人しくてとっても良い子110.png
結來たんもソーッとナデナデ出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
家族旅行 2_c0163878_15355129.jpg
ワンコまみれで遊んでいるともう16時。。
今日のお泊りは河口湖です。。
子ライオンちゃんも見たかったけどもう出発です(泣)

河口湖までは約50分。。
到着しました~♪  
今回のお泊りも2年前の春に泊まった風のテラスkukunaさんです。
と~っても素敵だったのでもう1度泊りたかったんで~す♪
ラウンジでチェックイン。。

家族旅行 2_c0163878_15593870.jpg
家族旅行 2_c0163878_15594760.jpg
母も疲れたでしょう~。。  ゆっくり温泉には入りましょうね~
家族旅行 2_c0163878_16014253.jpg
お部屋は私達3人は和洋室。。 結來たん達はお隣のお部屋の和室です。。
結來たんはお部屋につくなり走り回っていました。
家族旅行 2_c0163878_16012706.jpg
食事の予約は17時45分だったんですが、間に合わないので30分遅らせて頂けました。。
夕食はコース料理+和洋ブッフェです。。
デザートも食べ放題~  ビール飲んでお腹いっぱいなのに、ケーキは別腹~113.png
期待を裏切らずおいしいお食事でした~111.png
家族旅行 2_c0163878_16050691.jpg
結來たんとぐっちばぁばはみんなより先にキッズルームへ・・・
他のお姉ちゃん達と遊びましょう~
家族旅行 2_c0163878_16092109.jpg
家族旅行 2_c0163878_16093251.jpg
遊んだ後はお風呂です。。
結來たんが眠くなる前に入りましょう~
お風呂は9階。。  お天気が良ければ温泉に浸かりながら富士山が見えたのに・・・
家族旅行 2_c0163878_16105812.jpg
ゆっくり温泉に浸かってからぐっちパパと私はマッサージに行きました。。
つづく。。。




Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-11-02 23:09 x
お天気は残念でしたが、色々見たり、遊んだり、結來ちゃんも、グッチファミリーも楽しそう(´∀`*)ウフフ
お母さんもみんなと一緒の旅ができるって素敵ですよね!いつまでも元気でいられる源だと思います。
結來ちゃんの革ジャン  かっこいいですね♫
Commented by guccimama at 2017-11-04 09:30
ハッピー・ノンノン母さんへ
いつもコメントありがとうございま~す^^
お天気は本当に残念p(`ε´q)ブーブー
晴れだったらもっと楽だったのにな~って思います。。
でも結來たんがいてくれたから母も楽しそうでした♪♪
いつものイヤイヤはそんなになくてとってもお利口さんでした。。
きっとパパがいてくれたからかなぁ~

結來たんのライダースジャケットかっこいいでしょう~^^
旅行前に買いました♪
ゆらママとなにげにお揃いです~
by guccimama | 2017-11-02 16:21 | 家族旅行 | Comments(2)