人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來たん9ヶ月。

結來たん現在9ヶ月半になりました~。。

そして9ヶ月になったとたんお熱出しました^^;
しかも結來ママが友達の結婚式に出席する日なのに・・・
でもイクメン結來パパが病院に連れて行ってくれて結來のお世話をしてくれていました。。
日曜日も熱が下がらないので救急に行って解熱剤をもらい、月曜日にやっとかかりつけの病院に行ったら突発性発疹でした。。
5日間ほどグズグズと夜も寝なくて結來ママもグッタリo(>_<)o
ぐっちバァバは結來の病院に行って風邪をもらってきました。。
なんと言うドタバタな9ヶ月の始まりでしょう~(笑)

今はスッカリ元気になっていつもの笑顔の結來たんです^^
結來たん9ヶ月。_c0163878_9521644.jpg

おせんべいをなかなかくれないと怒ります(笑)


電気治療中のひいバァバの上に乗ってます(笑)  グッチも昔よくこうして胸の上で寝てたっけ。。
結來たん9ヶ月。_c0163878_9525127.jpg

うつぶせが嫌いな結來たんはやる気なしポーズ^^;
結來たん9ヶ月。_c0163878_10155560.jpg

なかなかハイハイをしてくれないのでママのお股に挟んでハイハイ体験(≧ω≦。)プププ

結來たん9ヶ月。_c0163878_9531146.jpg

先日母の知り合いから安納いもを頂きました。
初めて食べた安納いもは蒸かすと中はトロットロ∩(´∀`)∩ワァイ♪
結來たんもおいも大好きです♪
結來たん9ヶ月。_c0163878_953623.jpg



16日に初雪が降りました。。 結來は雪を見るのは初めて。。
真っ白な雪に驚いていたようです^^
結來たん9ヶ月。_c0163878_9531666.jpg

教育テレビの「いないいないばあっ!」と言う番組が大好きで、じぃじに番組キャラクターのぬいぐるみを買ってもらったよ~^^♪
結來たん9ヶ月。_c0163878_9532371.jpg



ハイハイしないくせにたっちはするよ~  抱っこしてミルク飲んでたのに自分からずり落ちてこんな状態(笑)
結來たん9ヶ月。_c0163878_9533477.jpg

髙い所大好きな結來たん。  大きくなったら絶叫マシーンに乗るんだろうか??  結來ママはまったくダメだったのに・・・
結來たん9ヶ月。_c0163878_10103743.jpg



肩車も大好きだよ^^  こんなことは男の人しか出来ないよね~ だって結來たん重たいんだもん(笑)
結來たん9ヶ月。_c0163878_10104320.jpg

女の子だけど、なんだかとってもお転婆になりそうな予感(笑)


最近はこんな事も覚えたよ^^  気合のポーズ!!
アフレコはじぃじ~


ハイハイは出来ないドンくさい結來たんだけど毎日ドンドン成長中~
でもね!バナナは苦手なんだ~^^; 

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-12-25 21:12 x
結來ちゃん。。どんどん成長してますね~。。
好きな食べ物は、ちゃんと要求したり、お口あけたり、苦手な物は、お口閉じてしまい。。ほんとに成長ってすごいし、楽しいですね♫
グッチパパさん掛け声ありの気合だポーズすごく可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みんなの希望の星ですね♫
熱も下がって元気になってよかったです!
Commented by ケン母 at 2016-12-27 08:44 x
お口ブーブーが得意なゆらたんだねー^_^

そのうち眼の中に入れちゃいそうなパパさんだっ( ^ω^ )

ハイハイするようになると忙しくなるね〜
もーっと、もーっとがんばれー( ◠‿◠ )
Commented by guccimama at 2016-12-27 18:04
ハッピー・ノンノン母さんへ
眠い時を病気の時以外はいつも笑顔の結來です。。
当たり前かぁ~(笑)
もうね~  じぃじとばぁばのおもちゃですよ~
特にじぃじはもうデレデレ♥

これから何事も衰えてくる私には成長過程の結來はうらやましい~
Commented by guccimama at 2016-12-27 18:09
ケン母さんへ
下の歯が生えて、今度は上の歯が生え始めたのできっと痒いのでしょうね~
いつもブーブー言ってます。。
まるで子ブタちゃん(笑)

じぃじはもうデレデレだよ~♥

ハイハイを飛び越えて歩きそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
座ってて自分でおしり持ち上げて立とうとしてます。。
今から益々目が離せませんね~
Commented by あまおう at 2016-12-30 00:54 x
ぐっちママ♪お久しぶりです~♪

結來ちゃん♪どんどん大きく&進化してるねぇ~♪
老化しまくりの私には眩し過ぎるよ~(笑)
↑の、自分からずり落ちてミルク飲んでる姿、めっちゃ笑った~
今はハイハイせずに立っちする子も多いみたいだけど、結來ちゃんもそうかな?

〝いつでもどこでもおやつを食べる(笑)〟
じれは結心も同じ!(笑)
食欲、底なし・・・・何でも、あげればあげただけ食べるよ~(笑)

命はいつか旅立つものと分かっていても別れの寂しさは変わらないよね。
甘えん坊なアイちゃん、鼻鳴きが何とも可愛い~!
ずっと尻尾振って、人懐こくて、いい子だな♪
短い時間だったかもしれないけど、ぐっちママが救ってくれたお陰で、名前の通りに愛に満ちた犬生を送れて良かった。
いつかお空で再会した時にはまた抱きしめてあげなきゃね~!
by guccimama | 2016-12-24 10:46 | 結來たんの成長記録 | Comments(5)