人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪

富士山を見つめながら向かった先は~
河口湖で~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
この時期、河口湖で紅葉まつりがおこなわれていて連れて行ってもらいました~♪
河口湖からの富士山です。。
少し雲がかかっていますね。。  富士宮側は朝から晴天だったけど河口湖は朝も雨が降ったようで地面が濡れていました。。
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9181215.jpg

車を停めて「もみじ回廊」までクラフト市などの出店を見ながら歩きます=3=3
クラフト市もオリジナルの作品がいっぱいで楽しかった~♪
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9223988.jpg

もみじ回廊の河口梨川に着ました~。。  朝からすごい人~^^;
特に日本人にお顔が似てる海外の方でいっぱいです。。
こんな人ごみで自撮り棒持って自分を映してる人~!!  どんだけ自分が好きなの~!!!
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9195625.jpg
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_920286.jpg

もみじとキラたん! 可愛い~♥
ちなみに・・・
ぐっちママはカメラのバッテリーがなくなって充電器を持ってきたつもりが、たぶん新幹線の中で紛失(´・ω・`;A) アセアセ
で、テンママさんにカメラをお借りしています。。
さすがいいカメラ!  腕はいまいちだけど綺麗に撮れているわ~♪
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9201433.jpg
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9202556.jpg
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9203971.jpg
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_921490.jpg

もみじの間から富士山が見えます。。。
何度も言いますがカメラの腕はいまいちだけど、私的には満足~^^♪
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9212287.jpg

こちらは富士山の頂上が見える~
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9212939.jpg

久保田一竹美術館の入口です。。
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9214495.jpg

お庭までは入れるようなので入って見ました。
こちらも紅葉が綺麗で、私の好きな滝も流れていました^^

今日のキラたんの担当は運転手兼のMちゃんです^^
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9215360.jpg

私もキラたんを抱っこして写してもらったよ~♪♪
キラたんは逃げ腰~^^;
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_922166.jpg

最高の紅葉だったよ~♪  地元にいても紅葉なんて見に行ったことがなくて・・・
ぐっちママは初めての紅葉刈りでしたよ~^^♪

そしてランチは~
ムースヒルズバーガー。。
なんだか外国に来たような雰囲気です~♪
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9423991.jpg

店内もアメリカ~ンな感じ~
たくさんの人で、私達はテラス席に座りましたが店内もワンコOKだそうですよ。。
看板犬のラブラドールがいるようですが、この日はいませんでした。。残念~^^; 
キラたんはお利口さんでバーガー待ち~(笑)
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9425022.jpg

美人姉妹のお顔をお見せできないのが残念ですo(>_<)o
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_943254.jpg

来ましたよ~ ベーコンエッグバーガーだったっけ??  デカイ!  デカすぎる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9431052.jpg

それをペーパーに包んでガブリ!!  おやおや^^;  ボカシ入れ忘れました。。
まっ!いいっか~^^;
テンママさんがお顔を隠そうとポテトで邪魔してますよ~(笑)
ほ~んとにおいしかった~。。
1個でお腹いっぱいです。。
話によると安部総理もアボガドバーガーを買いに来るそうですよ~w((´ω`))wワオッ!!
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_9433690.jpg


お腹いっぱいで向かったのは田貫湖。。
初めてテンちゃん宅に行った時に、みんなでハイキングに来ました。。
懐かしい田貫湖。。
その時は富士山は見られませんでしたが、今回は・・・・
見えてるよ~
駐車場からもこんなに綺麗な富士山が・・・
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10112067.jpg

そして、これが逆さ富士~??
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10103785.jpg

みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_1016437.jpg

テクテク歩いて休暇村にある展望台からも・・・
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10173312.jpg

KちゃんとMちゃんとキラた~ん^^
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10175063.jpg

帰り道、グッチにそっくりなワンちゃんに会いました。。
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10204330.jpg

女の子のベッキーちゃん。。  もしかしてグッチの生まれ変わりかぁ~?  って年齢を聞いたら5才。。
違った~^^; だよね~。シーズーに生まれ変わるとは限らない^^;
でも・・・あ~・・・ 似てる~♥
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10204982.jpg

電車の時間までまだ時間があるので、ミルクランドへ・・・・
あんみゅママさんの記事を見て行ってみたかった~♪
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10243673.jpg

キラたんは興味なし~  ってか、怖がった(笑)
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10255382.jpg

ちょこちょこ~っと見て回り5分で終わった~(笑)
いつか結來を連れてきてあげたいな~^^
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10263473.jpg

髙い場所にいる山羊さんもあんみゅママさんのブログで見たよね~^^
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_10292181.jpg

11月なのに、とっても温かくてソフトクリームを食べた~♪
ハンバーガーでお腹いっぱいだけど別腹~
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_1104840.jpg

あーーー。いよいよ帰る時間になったよ。。
行きはルンルンで電車のチケットを買ってからまだかまだかと心待ちにしてたのに・・・
その日が来ると2日間なんて短いな~(´;ω;`)ウゥゥ
今回もたくさんお世話になりました。。
10人分ぐらいうるさいおばちゃんだからいなくなったらホッとするかな^^;
今度はこっちに来たら温泉にお泊りに行こうね~^^

帰りの新幹線の中からも綺麗な富士山が見えたのに、トンネルを抜けたら富士山が消えました。。
一気に遠くなって行くね(´;ω;`)ウゥゥ
バイバーイ。。。。。
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_111983.jpg

いつもの事だけど山盛りたくさんの頂き物で持って帰れず早々に宅配便しました。。
お菓子は写真撮る暇もなく体の中へ・・・^^;
みんなでワイワイ♪楽しいお出かけ~♪_c0163878_1111893.jpg

楽しい楽しい2日間。。
次に会えるのは春かな~?
それまでみなさん元気でいてくださいね^^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-28 19:19 x
楽しい旅でしたね♫
富士山もすごく綺麗に顔出していて
もみじ回廊もとっても素敵♫

キラちゃんは、優しい顔したシーズーちゃんですね(´∀`*)ウフフ
ぐっちママさんのハンバーガー食べる姿がとってもgoodです(´∀`*)ウフフ

グッチちゃんに似てますね。。似てる仔見るとグッときますよね。。

あんみゅママさんのブログで見た場所ですね♫ミルクランド
結來ちゃん。。連れてきたらほんと喜びそうですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いっぱいのお土産 テンママさんファミリーは凄いですね!!
そしてテンママさん すっごぉく器用なんですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミルクランド
Commented by guccimama at 2016-11-29 08:48
ハッピー・ノンノン母さんへ
キラたんファミリーのおもてなしのおかげでとっても楽しかった~♪
今回は富士山も歓迎してくれたし、紅葉まで見られたし一生の思い出になりました~^^

大きいバーガーでね。大口開けなきゃ入らない(笑)
どこに行ってもおバカな私ですo(>_<)o

そうそう!グッチに似てたよ~
誘拐しようかと思ったよ(笑)

ミルクランドはお子ちゃまが喜ぶね~♪
私も年食ってるお子ちゃまだからおもしろかったよ~♪

毎度毎度すごいお土産に恐縮です。。
テンママさんは器用を通り越して天才です♥
最近はワンコのお洋服も作るんですよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
by guccimama | 2016-11-24 15:12 | テンちゃんファミリー | Comments(2)