人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル頑張っています。。。

昨日朝マーブルのお父さんから電話があり「マーブルがご飯も食べないし息が荒い。。」っと・・・・
ついについにこの日が来た。。。。
この日は娘と昼休みにユニクロに行くつもりだったけど、それどころじゃない。。
お父さんも午前中は農園のアルバイト。。
マーブルは一人でお留守番。。
どうか一人ぼっちで逝かないで・・・・
そう祈りつつ、お父さんの帰る時間に会いに行きました。。
娘も結來を連れて来てくれました。。
マーブルは娘が大好きでした。。
結來が産まれてからマーブルに会っていなかったのできっとマーブルは喜ぶでしょう~


動けず横たわっているマーブル。。
昨日まではしっかりごはんを食べていました。。
でも痩せてしまったね。。
マーブル頑張っています。。。_c0163878_9221227.jpg

私達がわかるのか? 笑っているように見えます。。
息が苦しいだけかもしれないけど、マーブルはきっと私達をわかってる。。
そう思います。。。
マーブル頑張っています。。。_c0163878_9245957.jpg

可愛い可愛いマーブル。。
おしっこがしたくて起き上がろうとするけど起き上がれません。。
お父さんが支えてももう歩けません。。
お部屋でおしっこしてしまうと、悲しい顔をするのだそうです。。
マーブルはとても綺麗好きで絶対にお家の中ではおしっこしなかったけど、しょうがないんだよ。。
マーブル悲しまなくていいんだよ。。
お父さんがいつもマーブルの身体を拭いて綺麗にしてくれているからおしっこの匂いなんてまったくしません。。
新聞紙をお尻の下に引いていたので、シートを持っていきました。。
この方がおしっこ吸収するからね。。
マーブル、おしっこ我慢しなくていいんだよ。。。

お父さんがご飯をスプーンであげてみると、食べました。。
自分からお口を近づけてくれました。。
目が見えなくてもわかるんだね。。
声は聞こえなくても私達がわかるんだね。。

マーブル頑張っています。。。_c0163878_9345869.jpg

結來はマーブルを見て怖がって泣くかな?って思ったら、さすが私の孫^^
ずっとニコニコ・・・・
マーブルとは初めましてだね。。。
マーブル頑張っています。。。_c0163878_9354365.jpg

誰にでも優しいマーブル。。  結來と会って嬉しかったかな??
ぐっちママも結來に合わせられて嬉しかったよ。。。
マーブル頑張っています。。。_c0163878_9374113.jpg

マーブル頑張っています。。。_c0163878_9381542.jpg



ずっとそばに付いててあげたい。。
でもそんな事出来るわけもなく、マーブルにバイバイして、お父さんに何か困った事があったらすぐ連絡してほしいと伝えて帰りました。

もしかしたらまた復活してくれるかもしれない。。。
でも苦しい思いはさせたくない。。。
昔、いっぱい辛い思いをしたマーブルだから・・・
どうか神様マーブルが安らかに苦しまず最期を迎えられますように・・・・

昨日からずっとマーブルと出逢った日からの事を思い出し私の心拍数は上がりっぱなしです。。
またあの辛く淋しい日々が来るのかな・・・・・・
ダメダメ!!!しっかりしなくちゃ!!
一番辛いのはマーブルのお父さんなんだから・・・
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-11 21:46 x
マーブルちゃん。。
ほんとに大好きなぐっちママさん達が来てくれて笑っているように見えます。
わかると思う。。優しくしてくれた人を。。

おしっこ部屋ですると悲しい顔するなんて。。せつないな~。。
お父さんが綺麗に拭いてあげて清潔でいられるってお父さんの優しい優しい愛情ですね。。
苦しまないでほしい。。



Commented by guccimama at 2016-11-12 08:43
ハッピー・ノンノン母 さんへ
昨日も仕事帰りに会いに行きました。
マーブルすごく頑張っています。。
おしっこがしたくて自分で立ち上がり玄関に行こうとしますが、足の筋力もなくなっているので立てません。。
お父さんがいないと吠えて呼んだりして甘えん坊なマーブルです。。
マーブルは幸せです。。
Commented by あんみゅママ at 2016-11-12 23:53 x
マーブルちゃ~ん。
食欲がでたんですもの、グッチママさんや
お姉ちゃんの気持ちが届いたのね。

結來ちゃんから元気パワーを感じて
きっと嬉しかったのでしょうね。
若い気はとてもよいものね。

残りわずかでもお父さんにいっぱい甘えて
マーブルちゃん、いっぱい幸せを感じて
穏やかな時を過ごしてほしいですね。

by guccimama | 2016-11-11 09:56 | 保護犬マーブルの事 | Comments(3)