人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來4ケ月。。

7月2日で生後4ケ月になりました^^
身長58㎝、体重6200gだよ~
産まれた時より身長は10㎝も伸びて体重は4k近くも増えた~^^;

最近は大きな声でお話しするし、ぐっちばぁばの顔がそんなにおもしろいのか?
顔を見てよく笑います(〃^∇^)o彡☆あははははっ
結來4ケ月。。_c0163878_1553499.jpg

ばぁばが買ってあげたオーボールと言うおもちゃがお気に入りです♪
今にこのボールを投げつけられるんだろうなぁ~^^;
結來4ケ月。。_c0163878_155412.jpg




笑うとお目めが朝青龍w((´ω`))wワオッ!!
お顔にお肉がついて生まれた時と顔が違うよ~(笑)
それと頭が益々斉藤さんになってきたよ~
おでこ部分が・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ちゃんと毛が生えてくるよね???


ただいま首の特訓中~
4ケ月でちゃんと首が座ってる子もいるけど、結來ちゃんはもうちょっとだよ~
でも抱っこするのがずいぶん楽になりました^^


ひいばばちゃんが6月20日に今度は右膝の手術をして入院中~
結來ちゃんもひいばばちゃまのお見舞いに行って癒していますよ~♥
結來4ケ月。。_c0163878_15304468.jpg

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-07-10 16:21 x
ひと月で どんどん表情が増して。。
赤ちゃん言葉で話もし始めて。。
可愛いですね~。。

ぐっちママさんのお母様も手術されて入院中に こんな可愛い結來ちゃんの姿見たら癒されるし、元気になりますね~。。

おばちゃんも 癒されました。
結來ちゃん。。ありがとう!
Commented by あんみゅママ at 2016-07-11 23:35 x
わぁ~!結來ちゃんかわゆぃ~
ちっかりしてきまちたねぇ~(⌒-⌒)
どんどん成長しているぅ~!!
こちらはこんなスピードで
年取って全てがたれてきてるわけね。。。

お母さんの手術これからですか。
何事もなく終了しますように。

Commented by あまおう at 2016-07-11 23:37 x
結來ちゃん、どんどん大きくなるねぇ~!
身長も10センチも伸びた!?
自分の娘の時もこんな感じで大きくなってたのかな?
もう、昔過ぎて全然思い出せないよ~(笑)

お話もいっぱい出来るようになって、表情もすっごく豊かになったね♪
もうすぐ首も座るかな?
もちろん、髪の毛もちゃんと生えるよ~(爆)
今からが可愛い盛りだね♪
ママにボールをぶつける結來ちゃんの姿、楽しみだ~♪(笑)
Commented by guccimama at 2016-07-12 09:17
ハッピー・ノンノン母 さんへ
ワンコネタじゃないのに見てくれてありがとう~♪

4ケ月この頃から可愛くなってくるんだよね~
笑う声もデカイけど泣く声もデカイ(´・ω・`;A) 

母は膝以外は元気なのでたいくつで結來が来るのを待ってます。。
癒されましたか?ありがとう~^^
私もワンちゃんに癒されたいです。。
Commented by guccimama at 2016-07-12 09:21
あんみゅママ さんへ
赤ちゃんの成長は早いね~私達がこのスピードで年取ったら干からびてるよ~(笑)
最近は自分のママが誰なのかわかるみたいで娘の動く姿を目で追ってるよ。。

母の手術は6月20日に無事おわりました。
前回よりも順調で今月いっぱいで退院できそうです。。
ありがとう~^^
Commented by guccimama at 2016-07-12 09:59
あまおうさんへ
娘の時って育児と自分のダイエットに必死で覚えてない(笑)
結來はやっぱり少し成長は遅いけど、これも個性^^
まだ危なっかしいけどバンボっていう椅子に座ってるよ~

最近ママを認識してるらしく私が抱っこすると泣いたりする~(怒)週3で会ってるのに・・
そうか~!毛は生えるか~(笑)
こんなに可愛いのに(笑)男に間違われた~^^;

ボールぶつけてきたら投げ返すよ~(〃^∇^)o彡☆あはははは
Commented by ケン母 at 2016-07-19 11:00 x
うっひょ~い、ゆらた~んヽ(^。^)ノおばたん、すっかり出遅れたー
うんうん♪ なぁ~にぃー? うんうん♪ おばたん遊びに来てーって言ってるの~ヽ(^。^)ノ?
おばたん、抱っこしたいなぁ~ヽ(^。^)ノ♪おしゃべりが上手になりまちたねぇ~♪
下唇の動きが、ばぁーばに、よーく似ているねぇ^m^
それに大きな声は、まさしくー、ばぁーばゆずりだっ(^^♪

大っきなばーばのお見舞いもできるんだね~
ゆらたんは、お利口ちゃん(^_-)-☆
Commented by guccimama at 2016-07-20 09:11
ケン母さんへ
何だって~??
下唇が私に似てるって~???
娘、嫌がるわ~(笑)
大きな声も私~??
そうかも~
娘、小さい声だもん(´・ω・`)
笑う声も泣く声も大きくてビックリするよ~^^
最近自分のママがわかるらしくて、ママに対する笑顔はすごくいいわ~♥
でも基本誰にでも愛想振りまいてるよ~(笑)
いつか抱っこしてね~♪
by guccimama | 2016-07-07 15:32 | 結來たんの成長記録 | Comments(8)