人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來2ヶ月。。

結來たんは5月2日で産まれて2ヶ月になりました~。。
標準よりちょっと小さいけど体重ももう5000gになってるよ~
今は自分のお家に帰ってパパとママと暮らしています^^
時々娘から写真が送ってきます。。
今はだいたい週3で会ってるんですけどね~

お顔もしっかりしてきました。
結來2ヶ月。。_c0163878_14401746.jpg

可愛いお洋服着てるよ~
おもろい顏~(笑)
結來2ヶ月。。_c0163878_14402764.jpg

お友達がお子ちゃま連れて遊びにきたり~
結來2ヶ月。。_c0163878_14424633.jpg

接骨院で預かる事もあるので、それ用にバウンザーをまた買いました。。
結來2ヶ月。。_c0163878_14433366.jpg

グッチの月命日に結來もお参りに行きました。。
看板わんこ、なっちゃんにご対面~
結來2ヶ月。。_c0163878_14453752.jpg

だけど眠くて泣きだしたら、なっちゃん驚いて逃げってった~^^:
結來2ヶ月。。_c0163878_14463396.jpg

これ男の子みたいだよね~(笑)
結來2ヶ月。。_c0163878_14465695.jpg





先日遊びに来てくれた柔道部後輩も無事に男の子を出産∩(´∀`)∩ワァイ♪
結來と2ショット。。
結來2ヶ月。。_c0163878_1452415.jpg


結來の成長記録でした~^^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-05-16 21:52 x
可愛いですね~。。
いろんな表情するようになって ますます
可愛くて仕方ないでしょうね~♥

ゆっくりゆっくり大きくなぁれ♥
Commented by guccimama at 2016-05-17 08:50
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛いでしょう~^^
グッチの次に~(笑)
ごきげんな時は話しかけると笑うようになりました。。
早く大きくなってほしいような、もう少しこのままの方がいいような・・・
Commented by ケン母 at 2016-05-19 20:32 x
うわ~、やっぱりどこかママさんに似ている~ヽ(^。^)ノ
あと2000gでうちの笑ちゃんの追いつくよーっ。
がんばれー。

あんよがよ~く動いてる~
元気いっぱいですね~。

何しても可愛いね~。
笑いじわが増えたんじゃないですかー^m^
Commented by guccimama at 2016-05-20 08:47
ケン母さんへ
私に似てる~?
可哀想にo(>_<)o
確かにまん丸なホッペとボンレスなあんよが似てる~(笑)

秋ごろには笑ちゃんに追いつくかな~?
あんなり重くなると私の腰と手が・・・

毎日、笑って泣いて寝る。。
最近は表情豊かで笑うと可愛い~❤
by guccimama | 2016-05-13 14:56 | 結來たんの成長記録 | Comments(4)