人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1ヶ月半。。

1ヶ月半になりました~^^
1ヶ月検診の時3500gだった体重はもう4000g超えてます。。
産まれた時の怖いくらい軽い結來はずっしり重くなってきました~♪
ぐっちばぁばはずっと抱っこしてると手がだるいw((´ω`))wワオッ!!

少しお目めが見えてるようでおもちゃをジーーッと見るようになりました。。
なのでぐっちばぁばはこんなものを買いました~。。
ベビージムと言うそうです。。
音が鳴ったり触ったり・・いろいろ出来るそうです^^
結來にはちゃっと早いかな~
生後1ヶ月半。。_c0163878_11424044.jpg

何なんだかわからないけど、ちゃんと見てるよ~♪
生後1ヶ月半。。_c0163878_11461629.jpg

こんなメリーゴーランドも買ったよ~

グッチの物を買えない今、結來の物を買うのが楽しみ~♪
自分の物は我慢しても買っちゃう~(笑)
娘は私が買うのが当たり前だと思ってる状態^^;
ぐっちばぁばは破産寸前(´・ω・`;A) アセアセ

おもちゃを持って音を鳴らせるよ~^^
さっきまでシャカシャカ動かしてのにカメラ向けたら動かさない^^;


ばぁばがお家に帰ったらお風呂タイムですよ~
結來はお風呂だ~い好き♪
泣いててもご機嫌良くなります♪
お風呂から上がってすっぽんぽん❤
こんな写真を撮れるのも今だけだよね~^^
お手てもあんよもムッチムチ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
生後1ヶ月半。。_c0163878_11572871.jpg

のびのび~して大きくな~れ~
生後1ヶ月半。。_c0163878_11584696.jpg


ある日の平和なひと時。。。
気持ち良さそうに寝てる結來です。。
最近起きてる時間、ぐずる時間が多くなってきた~^^;
生後1ヶ月半。。_c0163878_1225369.jpg


先日の10日はグッチ町の春祭りがあり、結來はお獅子さんに頭を噛んでもらいました。。
お獅子に頭を噛んでもらうと頭が良くなる?? お利口になる??  っとか言われるよね~??
なんだっけかな~????  まあとにかくお兄さんに頼んで噛んでもらうポーズ~^^
Hくんご協力ありがとう~m(__)m
生後1ヶ月半。。_c0163878_1283042.jpg


後1週間で娘と結來は自分のアパートに帰ります。。
毎日帰ってからもお風呂入れたりサポートしてたし、スポーツジムもずっとお休みしてました。。
これからはまたいつもの生活が戻って来るんだな~
でも結來のお顔が毎日見られないのが淋しいな~。゚(゚*ω⊂ グスン
なんだか気が抜けるなぁ~
Commented by レコママ at 2016-04-21 17:06 x
おっきくなったね もう4キロ超えたんだね
ムッチムチのお手手やポンポコのお腹 可愛すぎる
もうすぐお家に帰ってしまうのか でもいつでも会える距離だから 寂しくないよ(⌒▽⌒)

Commented by ぐっちママ at 2016-04-21 17:36 x
レコママさんへ
大きくなりました〜^ ^
沐浴の時に結來が重くて私の手がだるいです>_<

アパートに戻ったら娘は1人で大変だと思います。
でも慣れていかないとね〜
たぶんいろいろと呼び出されると思いますが(笑)
暇になったら遊びに行きますね〜
Commented by ケン母 at 2016-04-23 07:29 x
しゅごい しゅごいー 4000超えまちたねーヽ(^。^)ノ
音に反応してましゅ~、しゅんごい可愛いーっ。
鼓膜に優しい声は健在でいいでしゅね~。

ばぁーばも一生懸命に面倒みていたから
いなくなると、ポッカーんと穴が空いちゃうね~っ^m^
スポーツクラブでめっちゃ走れーっ!(^^)!
ファイトー。
Commented by guccimama at 2016-04-23 08:35
ケン母さんへ
赤ちゃん言葉になってるよ~(笑)
どんどん大きくなって昨日結來の産まれた病院の母親教室に行って体重量ったら4250gでした~^^

今日お家に帰るんだ~
楽になって気が抜けるよ~
他に楽しみ見つけなくちゃ~♪
ジムも再開するよ~
でもめっちゃ走れないよ(笑)
せめて早歩きさ~
心臓止まるし~

by guccimama | 2016-04-16 12:15 | 結來たんの成長記録 | Comments(4)