人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫っちが産まれました~❤

昨日3月2日19時17分に無事に女の子が産まれました~♪

2月23日に出血し切迫早産で緊急入院した時には子宮口が1㎝開いてて、お腹の張りもあり点滴で絶対安静状態(´・ω・`;A) アセアセ
8日間なんとか頑張りましたが昨日診察したら子宮口が5㎝開いてて陣痛も始まりお産になりました。。
35週と1日(9ヶ月後半)の早産です^^;
とってもとっても心配しました。。。
が、今回は産声を上げてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

昨年の3月20日金曜日、第一子心結を32週1日で亡くしてから、しばらくしてまた流産し、今回やっとやっと授かった赤ちゃんです。。。
早産なので身長46㎝体重2270gと小さいので保育器に入っていますが手足をバタバタさせてとっても元気そうです。。
孫っちが産まれました~❤_c0163878_1621378.jpg

小さなお手てに点滴されて痛々しいですが元気いっぱい♪
頑張って生きるんだよ~(*´ェ`*)…♥


予定日は4月5日でしたが、心結と同じ3月産まれ。。
きっと心結が姿を変えて娘の元に帰って来てくれたんだと思います。。
だってね。顏が心結にそっくりなんですよ~^^
これからは2人分元気に逞しく育ってほしいです。。


陣痛が始まって2時間半で破水させたらすぐ出てきたようで娘は体力余ってるようでとっても元気です^^
大安産でした~w((´ω`))wワオッ!!

今日もベビたん見て来ました~^^
昨日の浮腫みが消えてお顔がスッキリしました。。
どうです~? 美人さんになる予感~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
すでにばばバカです(笑)
孫っちが産まれました~❤_c0163878_1642657.jpg
孫っちが産まれました~❤_c0163878_16421310.jpg



とりあえず10日~2週間は保育器に入って入院になります。。
娘の方が先に退院になりますが、少しの我慢だよ~
今に嫌でも大変な時が来るからね~^^;



ベビたん、産まれて来てくれてありがとう~❤
グッチにも見てほしかったな~。。
グッチが上手なシッターさんになってくれたかな??
きっとそばで見守ってくれているよね^^
グッチ~  ママはおばあちゃんになっちゃったよ~(笑)
Commented at 2016-03-03 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケン母 at 2016-03-03 21:30 x
こちらからも、おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
三度目の正直ですねー。

きれいな色のベビたんです。
そうだねぇ、先に退院して授乳に通うことになりますね~
この入院時期にしかお母さんはゆっくりできないからね~
身体休めてくださいね~。
ベビーちゃんも退院したら3時間おきの授乳が待っているから~。
がんばれーっヽ(^。^)ノ

うんうん昨日の顔と変わりましたねー
毎日変わるから楽しみねっ。
昨日はぐっちママさん似。
今日の動画では娘さんのご主人似かなー。

またベビーちゃん更新してね~、ぐっちばあちゃ~んヽ(^。^)ノ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-03-03 21:44 x
ぐっちママさん。。本当に良かったですね♫
3月に産まれて来てくれたことが、本当に心結ちゃんの想いを感じます。
本当に良かった。。アンヨも元気に動かし、赤ちゃんは、ほんとに神様からの授かり物だなと思ってしまいます。
家族の皆さんの笑顔が浮かび。。嬉しくなりました。
可愛いですね。。
いっぱい大きくなっていく様子更新してくださいね♥
グッチちゃんも空から祝福してますよ^0^
グッチちゃんにとってグッチファミリーは、
大切な家族だったんですもの^0^
Commented by あんみゅママ at 2016-03-04 01:19 x
みなみお母さんも元気で良かったですね。
赤ちゃんは毎日お顔が変わるけど、私も心結ちゃんと似てると思いました。
大きな悲しみを乗り越えて、無事に生まれて来て大きな幸せ運んでくれましたね。
子供は神様からの授かりではなく、預かりものだそうだから、、、
神様にお父さんお母さんになるお許しを頂けたのね、素晴らしいことね(o^^o)
じいじとばあばも頑張ってね〜


Commented by guccimama at 2016-03-04 08:44
ケン母さんへ
ぐっちババです^^
なに~?
浮腫んでる顏が私に似てる~?
まあ確かに。。。
良かった~スッキリして私に似なくて~♪
早産の子は上手に飲めないようですが、この子はミルク飲むのも上手で完食しております(笑)
早く退院できるかな?
今日から授乳も出来るようなので一歩一歩前に進んでいます。。
生きて産まれて来てからも亡くならないようにって不安で不安で夜も眠れなかったよ(>_<)
でも生命力の強い子かな~^^
Commented by guccimama at 2016-03-04 08:51
ハッピー・ノンノン母さんへ
ベビたんは産まれてくるだけで一生分の親孝行をするのだと聞いたことがあります。。
産まれて終わりではなくこれからが始まりなんですね。。
家族でしっかり支えていかなければ。っと、こんな頼りないばあちゃんはとっても不安~^^;

きっとグッチが見守ってくれてる。。
新米ママと新米ばあちゃんを応援してくれてる。。
そう思うと涙が止まらない。。
慢性ペットロスの私です。。
Commented by guccimama at 2016-03-04 09:04
あんみゅママ さんへ
みなみはお産も楽だったし元気いっぱいで、たいくつで暇さえあれば新生児室のガラスに張り付いています(笑)
まだ抱っこ出来てないから早く抱っこしたいよね~
今日から授乳出来るようなのでいよいよです。。

ママさんの言葉がとっても深くて心に沁みました。
授かりものではなく神様からの預かりものなんですね。。
あの子達はやっと親になる資格を頂けたのですね(^_^)/
最近は赤ちゃんを虐待死させる事件が多いですね。。
そんな親になる資格のないバカな人間が多すぎる。。
みなみ達は悲しみを乗り越えて、今も心結を忘れずに手を合わせています。。
神様は見ていてくださったんですね(泣)
まだ名前が決まってないので私はつい「心結ちゃん」って呼んでしまいますo(>_<)o
by guccimama | 2016-03-03 16:52 | 結來たんの成長記録 | Comments(7)