人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のテラス KUKUNA

調子が良いので本日2回目の更新です(笑)

富士花鳥園から河口湖に車を走らせ宿泊先のホテルに向いました。。
湖畔に立つ「風のテラス KUKUNA」が私の選んだホテルです。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_12113167.jpg

風のテラス KUKUNA_c0163878_12121774.jpg

素敵です。。  
風のテラス KUKUNA_c0163878_12122775.jpg

自動ドアが開くと~
風のテラス KUKUNA_c0163878_12123648.jpg

中はハワイア~ン♪  な、雰囲気。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_12124546.jpg

ハワイアンキルトのクッションが置いてあるソファーでウェルカムドリンクを頂いて・・・
風のテラス KUKUNA_c0163878_12125139.jpg

外のテラスも素敵です♥  どこかの楽園に来たようです♪
風のテラス KUKUNA_c0163878_12125864.jpg

お部屋に案内されました。。  エレベーターもフロアーもお部屋も館内すべてがアロマの香りに包まれていて雰囲気がとても素敵です。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_1213583.jpg

私達のお部屋は和洋室。。  母はベッドの方が寝起きしやすいので、ちょっと奮発しました^^
風のテラス KUKUNA_c0163878_12131917.jpg

部屋からもお風呂からも富士山が一望できます。。
部屋のテラスからの富士山も最高です♪
昨年泊まった旅館からの富士山が見えるはずだったのに残念な結果だったので今回は大満足!!
風のテラス KUKUNA_c0163878_12132896.jpg

食事まで時間があるので河口湖のほとりをブラブラして
ゆっくり温泉に浸かりながら富士山を眺めると言う贅沢なひと時でした∩(´∀`)∩ワァイ♪
風のテラス KUKUNA_c0163878_12135190.jpg
風のテラス KUKUNA_c0163878_1214015.jpg

お食事はレストランで頂きます。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_1214982.jpg

コース料理ですが、その他にバイキングもあって、すごい品数でした。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_12143066.jpg

ケーキなんて全種類持って来てしまいまして~(笑)
もう動けません~(≧ω≦。)プププ

ベッドに入るとアッと言う間に寝てしまった~{[(-ェ-)]}zzz
翌日に備えておやすみなさ~い。。。
風のテラス KUKUNA_c0163878_16465264.jpg

Commented by ケン母 at 2015-05-27 21:17 x
うわっ(@_@;)すごい勢いで更新してますねーっ。
富士山パワーで元気モリモリかな^m^

↓ 娘さんいなくてどんなかな?と心配してましたが、
3人でも、かーなーりー、楽しんでますね~(^^♪
鳥さん、可愛いねぇ。
・・・にしてもパパさんはよーくカジラレテますね
美味しいのかな^m^

ロケーションばっちりなお部屋~、
すてき~(^^♪
ママさん親孝行ですね~。
見習いたいけど、そこまで頼りにされてない私ヽ(^。^)ノ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-05-27 21:26 x
早い。。どんどんアップしてますね~。。
花鳥園。。いろんな鳥花に逢えるんですか。
それも間近で。。
ふくろう愛嬌ある顔してますね。
予想に反して楽しい。。が今回の旅を物語ってますね~。。グッチぐるみちゃんも一緒に楽しんでるだろうな~

お洒落なホテルですね!部屋からも富士山が見えるなんて。。
富士山満喫してますね!
食事も美味しそう。。
お母さんも、いっぱい富士山見れて良かったですね!
お母さんとのツーショット。。
これからも いっぱい撮ってくださいね!
次の日は どこへ出かけたのか。。楽しみです。

Commented by あまおう at 2015-05-27 22:52 x
ぐっちママの更新スピードにコメントがついていかないよ~!(爆)

ママのお母様とうちの父が同い年です~
膝が少し悪いところ、寝起きの動作はベッドの方が良いところも全く同じ・・・やはり、80歳ってそんな年齢なんですねぇ~!

でも、とっても豪華な親孝行旅ですね!
忍野八海の湧池の清々しさ~!
ママの気持ちが癒やされていくのが良く分かりますよ!
私、その池に飛び込んでみたい!(笑)

ベゴニアもとってもキレイだし、鳥さん達もみんなフレンドリーで可愛いし(エミューのお顔だけは恐竜チックで怖いけど~)めちゃくちゃ楽しそう!
そういえば、オウムさんの中には人間の言葉が話せて、人間と会話が出来て、その意味もちゃんと分かる子がいるらしいですよ~!
外国での話だけど、長年飼われていたオウムさんが亡くなる時、飼い主さんに向かって〝愛してる〟って言ったんだって~!

美味しそうなケーキ全種類!
私も間違いなく全部制覇するなぁ~!(笑)
Commented by guccimama at 2015-05-28 09:28
ケン母さんへ
更新すごいでしょう~。暇なんだよ~(笑)

娘なんかいなくても平気だよ~^^
花鳥園おもしろかったよ~
触れ合う事が出来るってめずらしいでしょ!
それもふくろうとかエミューとか・・
ペンギンも抱っこ出来るんだって~
鳥さんはいたずら好きだからアクセサリーとか気を付けましょう。。って書いてあったよ。。

素敵なホテルだったよ~
昨年の所より気に入った~♪
一人っ子だからねぇ~
親孝行なんてもんじゃないけど楽しければいいよねぇ~^^
Commented by guccimama at 2015-05-28 09:42
ハッピー・ノンノン母 さんへ
2日間の旅なのにブログはまだまだ続くよ~。。
お花も季節によっていろいろ変わるみたいで、鳥はねぇ~
私達が会えなかったフラミンゴやコクチョウ、アヒルさんとも触れ合えるようです。。
みんな人馴れしてるんだね~^^
フクロウ・ミミズク 39種いるそうです。
小さいふくろうが可愛いよ~♥
今度行ったらふくろうを触りたいとすでに思ってる(笑)

素晴らしいホテルでしたよ~
河口湖の定宿に決定~(笑)
富士山が見えるこの景色は変わってほしくないですね。。
どうか富士山、噴火しませんように・・・

Commented by guccimama at 2015-05-28 09:54
あまおう さんへ
元気に動けるうちにたくさんお出かけしたくてね~
秋には母と東京行きの予定です♪

忍野八海はロケーションもいいし癒しパワーすごいよ~。。
あまおうさんは明日には癒し担当の結心ちゃんが来るから池に飛び込まなくてもいいよ~(笑)

ワンコが飼えないならインコでも飼おうか?っと一瞬思ったよo(>_<)o
昔、小学校の頃、父が海外からオウムを連れて来て家にいた事があります。。  おしゃべりを覚えた時に亡くなってしまった。。
飼育方法が違ってたのか?今ならいっぱい勉強して飼えるけど・・・
愛してる~って言ってくれるなんてなんて幸せな飼い主さんでしょう(泣)

プチケーキ、もう1皿食べられたなぁ~(笑)


by guccimama | 2015-05-27 16:54 | 家族旅行 | Comments(6)