人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンちゃんとハイキング~♪

飲んだくれて寝たのが早朝4時。。。
死んだように眠って、少しずつ頭の中が活動し始めて、頭の上に気配を感じて手を伸ばして見ると。。。
テンちゃんだ~♥ テンちゃんが移動してきてぐっちママの頭の上で寝てたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
そーーーっと、テンちゃんのあんよを握ってまたウトウト・・・・○o。.(´c_` *)zZZ.....

8時半。
みんなが起きだして私も目覚めた~遅っ!
テンちゃんおはよーーー♪
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10172016.jpg

グッチもおはよーーー♪
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10173463.jpg

このおばちゃんは朝からなんの役にも立たず^^;  お言葉に甘えてシャワーを浴びた。。なんてこったい^^;
で、メロンパン食べてテンちゃんから離れず(≧ω≦。)プププ
テンちゃんも朝ごはんだねぇ~。。
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_1021550.jpg

頑張ってフードを食べてるよ。。  お口フキフキしてもお利口さん(o´ω`)ノ
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10212390.jpg

テンちゃんも居酒屋の衣装からお着替えして、今日は女の子らしいピンクにいちごちゃん(*´ェ`*)…♥
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10221945.jpg

今日はお別れの日。。
もう少し時間があるから近くにお出かけしましょうかぁ~♪♪
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10251565.jpg


まずは朝霧高原のもちやへ・・・
カメラを車の中に忘れたので写真ありません^^;  しまった~o(>_<)o
お土産屋さんがあったり、レストラン、キャンプ場、アスレチック、ドッグランもあって・・・
富士山周辺は遊べるところがいっぱい。。
それに何よりワンコに優しいヾ(*´∀`)ノ
ワンちゃんを連れている人がたくさんいて、、ワンコを見ているだけで楽しい~♪♪
ここにグッチがいたらどんなかな~??  生きてるうちに連れて来たかったなぁ~   な~んて。。。


ここでパスタとつきたてのお餅(おろし餅・きなこ餅・・味噌もち・焼き餅) を買って田貫湖に行ってみました。。
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_10513133.jpg

そう言えば今日も富士山は休暇中^^;
私が行くとお休みなんだね(泣)  世界遺産のくせにさヽ(`Д´#)ノ
田貫湖は4月20日前後と8月20日前後の約1週間、富士山頂から朝日が昇り、 ダイヤモンドく富士を見ることができるとか・・・  
いつか見られるかなぁ~^^;

ここもキャンプ場があったり、サイクリングロードでグルッと田貫湖を1周したり出来ていい所だね^^
芝の上にシートを引いてハイキングしましょう~♪♪
風も気持ちいいし8月とは思えない心地よさヾ(*´∀`)ノ
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_11414793.jpg

テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_11434340.jpg

テンちゃんはアーーンして梨を食べたねぇ~^^
梨をシャリシャリと噛んでる音がいいねぇ~♪♪
ぐっちママもみんなが進めるからいっぱい食べちゃったよ~。。
おもちおいしかった~♪  太ったよな!!^^;
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_11441833.jpg

楽しかった時間はとても早い。゚(゚*ω⊂ グスン
2ヶ月ほど前に予定を立てて、まだか!まだかとこの日を楽しみにしてたのに、もうお別れかい(ToT)/~~~
テンちゃんが一生懸命歩いてる後ろ姿が愛おしい。。。
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_11551619.jpg


注: 飲み過ぎのガラガラ声が入っているのでボリューム下げてね^^;

頑張って歩いてるテンちゃん見て、おばちゃんは感動でウルウル(´;ω;`)ウゥゥ
可愛い、可愛いテンちゃん。 会えてよかった~。。来て良かった~。。  また絶対会いに来るからね。。 
だから元気でいてね。。
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_129319.jpg


新幹線の駅まで送ってもらって、あつかましい事にお弁当まで買ってもらっちゃったよ^^;
これじゃどっちが年上なんだかわからないよね(´・ω・`;A) アセアセ
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12353184.jpg

改札口でのお別れ。。
涙をグッと堪えて・・・・
ずっと手を振って・・・見えなくなるまで手を振って・・・・
新幹線に乗ってからドッと涙が溢れて来ました(ToT)/~~~
横に誰もいなくて良かった~^^;

今回は電車だからお土産はもってけないよ。って言ったのに何故か大荷物(笑)
持って帰って来たものは・・・
こんなにたくさんのお菓子。。
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12355520.jpg
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_1236283.jpg

持ちきれないから宅配で送ってもらったのは・・・
まぐろチーズは絶品だよ。。  つまみにちょうどいい~。。  食べたら止まらなくなるね(笑)
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12361016.jpg

白糸の滝で買ったおもしろサイダーやラムネ。。
なかなかおいしかったよ~^^
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12361659.jpg

天使のオブジェは納骨した時にグッチのお骨に一つ。。  自宅用に一つ。。離れちゃったけど、同じ天使を持ってグッチと繋がってるって思って。。っと、頂きました。。
優しい気持ちが嬉しいねぇ~(T_T)
グッチの消しゴムスタンプは以前頂いたものと違うバージョンとスタンプ台が3色。。
虹色もあるよ^^
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12362346.jpg

可愛いストラップは私と娘に・・・・
テンちゃんとハイキング~♪_c0163878_12362952.jpg

お店が開けるほどのお土産いっぱい。。。

本当に何から何までありがとうm(__)m
こんなに良くしてもらってぐっちママは幸せ者です^^♪

また絶対行くからね^^
テンちゃん、また可愛いお顔を見せて下さいね。。
遠くからぐっちママはいいっぱい応援しているよ~。。
頑張れテンちゃ~んo(*・ω・)○ ファイトー!
Commented by あんみゅママ at 2014-09-05 18:27 x
いつもすごいテンちゃん家のお土産ですね(^m^)♪

テンちゃん、ママさんのそばに居て
一生懸命慰めてくれてるのかな?
ワンコは心で感じるからわかるのでしょうね。

まんまもちゃんと食べてえらいっ!
みんなのも欲しがって、すごいわぁ~。
テンちゃんも、グッチママのパワーもらって
元気いっぱいになったかな。

今日は、またまたサプライズでしたねぇ~
ママさんもがんばれぇ~*^-^)/


Commented by テンママ at 2014-09-05 20:33 x
こうやって見ると田貫湖でゆっくりも良かったね。
近場のお出掛けだけで申し訳ないm(__)m

おみやげ食べ物ばっかじゃん!
誰が持たせたの~(笑)
ママさんちの誰かさんが消化してくれるよね( ´艸`)

あっと言う間だったけどけっこう色々したね。
沢山お話もできたし…
ママさんが覚えてないのが残念だけど(笑)
とっても楽しかったよ❤
テンの写真や動画沢山撮ってくれてありがとう。
いっぱい優しくしてくれて嬉しかったよ。
テンが元気なうちにまて来てね♪

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-09-05 21:53 x
田貫湖がダイアモンドヘッドで有名な所なんですね。。

本当にテンちゃんファミリーのお土産は、てんこ盛りですね!

ぐっちママさん・グッチぐるみちゃんの応援がテンちゃんもテンちゃんファミリーも とっても嬉しかったと思います
Commented by guccimama at 2014-09-06 14:18
あんみゅママ さんへ
帰りはすごい荷物で新幹線に乗りました(笑)
持ちきれなくてデカイ箱一つ送ったわ~
こんなに歓迎してもらって本当に有難くてねぇ~(T_T)

テンちゃんもマイペースだけど、覚えててくれて私のとこにひょっこり来てくれても感激よ~♪
テンちゃんはとっても強い子。。5才から心臓悪いなんて思えない。。
固い物をカリカリ噛んでるのは驚きました。。 生命力の強いテンちゃんだから頑張ってくれると信じてます。。
応援のつもりが逆にいっぱい元気をもらいました^^
Commented by guccimama at 2014-09-06 14:28
テンママさんへ
白糸の滝も陣馬の滝も良かったわ~^^
田貫湖のハイキングもゆっくり出来て楽しかった~♪
近くにいいとこたくさんで羨ましいよ。。
ずっといたかったよ^^

お土産の食べ物飲み物すべて終了しました~。。
まだ1週間なのにね(笑)
つまみのチーズまぐろは私が完食しました。。
どちらも美味でした~^^

少しずつ記憶は戻りつつあります(笑)
また今度会ったら同じ話しそうだけどさ~。。  ばあさんだから・・・^^;

こちらこそいっぱい歓迎してもらってテンちゃんにも懐いてもらっちゃって、気を使わずのんびりしちゃった~^^
いっぱい甘えちゃってごめんねぇ~^^;
Commented by guccimama at 2014-09-06 14:34
ハッピー・ノンノン母さんへ
朝日が富士山の真上に上がってキラキラ綺麗なんだって。。
一定の期間しか見られないそうです。。
私が行ったら富士山自体でてくれないんだから話になんないよ~(泣)
お土産てんこ盛りでしょう~。いつも頂いてばっかりなんです^^;
それも上手に見つけてくるんだよね~^^

応援のつもりが逆に癒されちゃって楽しんじゃって・・・
何だか申し訳なくてね^^;
グッチがいたから巡り合った出会い。。そして今はテンちゃんがグッチの分まで頑張ってくれてる。。
素敵な絆だよ~♪
by guccimama | 2014-09-05 17:57 | テンちゃんファミリー | Comments(6)