人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい~♪  大宴会~♪

お出かけから戻ったらちょうど18時。。
テンちゃんもごはん食べて~。
あれ?  これ何食べてるんだっけ??
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9195039.jpg

すごい食欲だよ~^^  フードはスプーンで食べさせるけどお口に入れたら食べてくれるし、お薬も喉の方まで指で入れたら飲み込んでくれる。。
グッチはそんな事したら噛みついたもんね^^;  やっぱり女の子は大人しいんだね。。
で、フード以外の食べ物は固い物でもちゃんと歯で噛んで食べるし
欲しさのあまりエアーパクパクしてるよ~(笑)
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_920153.jpg

さて~♪  みんなお着替えして夜の大宴会と行きましょうか。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
着替えもテンママさんが用意してくれて、至れり尽くせりのお宿です(*`▽´*)ウヒョヒョ
準備してるとテンちゃんが狙っていますよ~(笑)  可愛いねぇ~(*´ェ`*)…♥
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9283451.jpg

それでは4人と1ワンでかんぱーーーい∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9292129.jpg

飲み物もビールやお酒、ワインまでも勢ぞろいで食物もテーブルには納まりきりませんΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お寿司におさしみ、牡蠣貝、生しらす、揚げ物、らっかせい、テンママさんが作ってくれたもつ煮込みとか焼き鳥もあったね^^  あとは何だっけ~??
居酒屋行ってもこんなに食べないぞーーーってほどの大歓迎を受けてしまったよヾ(*´∀`)ノ
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_935076.jpg

楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9393145.jpg

ほ~ら!テンちゃんも嬉しそう~♪
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9351476.jpg

もちろんグッチも楽しんでるよね^^  ママが楽しい気持ちになれば、その気持ちはグッチにも伝わるって言ってたから、ママはいっぱい笑うんだよ~^^
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9404342.jpg

テンちゃんが私の所にひょっこり来てくれました。。  ジーーーッと私を見つめてくれた♥
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_9435487.jpg

なのでテンちゃんをお股に挟んでみました(笑)
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_947136.jpg

亡くなる5日前、私のお股の中でこんなに可愛い顏を見せてくれたグッチ♥
この温もりがテンちゃんのおかげで蘇ってきました♪♪
ありがとうね~テンちゃん♥  ぐっちママを心配してくれてるんだね~。 ありがとう~。゚(゚*ω⊂ グスン
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_107096.jpg

テンちゃんはいっぱい私にサービスしてくれてますよ~^^
飲兵衛にピッタリのお洋服。。  おいしそうな枝豆もついてるよ~(笑)
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_10104224.jpg

一生懸命サービスしてくれたからテンちゃん疲れちゃいました~。。グッチと一緒におやすみなさ~い○o。.(´c_` *)zZZ.....
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_10135056.jpg

午後10時過ぎ、、Mちゃん潰れたーーー{[(-ェ-)]}zzz
あれ~??あたし、こんな写真撮ったっけ~?? 誰か撮った~?  記憶がない^^;
一応顏はボカシとこうかぁ~^^;
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_10145198.jpg

女子はまだまだ話が尽きません。。  お酒も尽きません^^;
ケン母さんにあれほど「飲んだくれないようにねぇ~」って言われたのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
はっきり言って何を話したのか??  覚えてないです@(;・ェ・)@ノ 反省…
Fちゃんと・・・
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_10223392.jpg

Kちゃん。。  こんな写真撮った~????  またもや覚えてない??
ただのボケなのか?痴呆なのか?  酔っ払っとんのか?  どっちーーーー???
楽しい~♪  大宴会~♪_c0163878_10224781.jpg

で、午前3時にKちゃんが潰れ~、、私とFちゃんも4時にダウン{[(-ェ-)]}zzz
なんてこったい!!!  こんなに寛ぎ過ぎるとは(´・ω・`;A) アセアセ
4時まで飲んでるなんて・・・・記憶が飛んだなんて・・・・
20代の頃だよね~^^;

そんなこんなでまだまだ続くよ~(笑)
Commented by ケン母 at 2014-09-04 21:28 x
ありゃりゃー(>_<)
どっぷり 飲んだくれているではありませんかー(>_<)
まっ、ママさんが元気になった証拠か~(^^♪

写真撮ったの記憶ないですかー(>_<)
ま、ま、まさか
襲ったりしてませんよね^m^

↓ 女の子だったのね^m^
ケンに似てるなんて言ってしまって
失礼しました^_^;
Commented by テンママ at 2014-09-04 21:57 x
飲べえの里帰りみたいな事になってるじゃん(笑)
テンがこんなにサービスしてるとは思わなかったよ~
追加の請求書送らなくちゃだわ♪(´ε` )

テンが最初に食べてたのは玉子焼きだよ。
ママさんまだ酔ってなかったと思うんだけれどな( ´艸`)

ママさん記憶飛んでたの?
話した事全部忘れて良かったのか悪かったのか┐('~`;)┌
楽しかったからまぁいいかぁ(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ続くのね~嬉しいわ♪

ケン母さん気にしないでね。
ケン君に似てるなんて嬉しいです(^o^)v
Commented by あんみゅママ at 2014-09-04 23:58 x
たくさん飲んで、食べて
いっぱい笑ったのねぇ~(/*^^)/

よく飲んだくれても写真撮ってる知人が言ってました。
「カメラの中に、記憶はないけど記録はある。」って
名言ですねぇ~o(^▽^)o
Commented by ぐっちママ at 2014-09-05 09:50 x
ケン母さんへ
でへへ・・・^^;
上品にしようと思ったのに~(笑)
何の遠慮もなくどっぷり甘えちゃって、一歩も動かず飲んだくれてしまった~@(;・ェ・)@ノ 反省…
自分でも呆れるくらい恐ろしいばあちゃんだわ^^;

Mちゃん、かっこいいんですよ~(*´ェ`*)…♥
私が絡む前に寝ちゃったし・・・
寝てる人は襲わないよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

テンちゃん女の子だよ~^^
でもグッチにもケンちゃんにも似てるよ~(*´ェ`*)…♥
だからすんごく可愛いの~♥
Commented by ぐっちママ at 2014-09-05 10:02 x
テンママさんへ
おーーー^^;
こんな変なおばちゃんを許しておくれーーー(´;ω;`)ウゥゥ

どこまで覚えててどこから記憶飛んだかも覚えてません^^;
そうだ! たまご焼き食べてたんだよね~^^

私、酔っ払ってグダグダ言ってなかった~??
どれだけ飲んだんだろう~??
やっぱり年取って弱くなったのかなぁ^^;
でも楽しかった記憶だけは覚えてるからね^^

次は完結編だよ~
Commented by ぐっちママ at 2014-09-05 10:10 x
あんみゅママさんへ
もうおバカ過ぎてあきれるよ~(笑)
いい年して落ち着きないよね^^;
ずーーーっと笑ってたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

「カメラの中に、記憶はないけど記録はある。」、本当に名言ですねぇ^^
最近写真撮る事もグンと少なくなって久しぶりでした。。
テンちゃんをいっぱい撮りたいと思ってへたなカメラマン頑張ったんだけどね~^^;

これから名言のように、記憶の代わりに写真撮ろうっと。。。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-09-05 21:49 x
おぉ。。
てんちゃんファミリーも、ぐっちママさん お酒 すごく強いんですね。

テンちゃんがぐっちママさんの股の間に挟まってる写真。。グッチちゃん挟んだ姿に似ていてグッときますね~。
ぐっちママさんをテンちゃんファミリー・そしてテンちゃんも応援してくれていて嬉しいですね!
それにしても みんなお酒強い!!
Commented by guccimama at 2014-09-06 14:10
ハッピー・ノンノン母 へ
楽しいお酒は進みますよ~^^
この時はなんと10時間飲んでたよ~(笑)
元気でしょう~^^

テンちゃんは私の為にいっぱいサービスしてくれました♪
いつもお股に挟んでごはんあげてたから。思い出して懐かしい気持ちになりました。。
by guccimama | 2014-09-04 10:38 | テンちゃんファミリー | Comments(8)