人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友会だよ~^^

めっきりパワーが喪失しデブ出無精になってしまったぐっちママ。。
母も「もうグッチの世話もないんだから、どこへでも遊びにいきなさい」っと・・・
そんな時、久しぶりにママ友さんから「元気しとる~」ってメールがあり、久しぶりに集まる約束をしました。

毎日毎日暇さえあればグッチの事しか考えてなくて、柄にもなくガラスの心になってしまい、何気ない一言で傷ついたりする。。それが怖くてグッチをこよなく愛してくれていた友達にしか会えませんでした。。
でも久しぶりに会う友達は暖かかった~(o´ω`)ノ・゜・

土曜日は関東は何十年ぶりかの大雪。。  こっちも少し積もったけど、このぐらいへっちゃらさ~♪
雪で駐車場の白線も見えないけど、道に雪があったけど、そんなの気にしな~い^^

会えてよかったよ~♪
年齢も住んでる町も違うけど、子供の小学校の時から柔道のクラブチームでママさんサポーターをしてきました。 柔道をする為に高校もみ~んな同じ高校に進みました^^♪
みんなで励まし合ったり時にはライバルになったり・・・・
ただのママ友なら子供が卒業してしまえばお付き合いも終了だけど、気持ちを一つにして頑張ってきた思い出は消える事はありませんね^^

数年ぶりに会ってもみんな変わらな~いヾ(*´∀`)ノ
グッチも一緒にかんぱ~い(⊃∀`* )エヘヘ♪
この時グッチはサンジャンママさんに「うるさいとこにいるよ~」って伝えていましたよ~^^♪
んーーー!! たしかにうるさかった~(笑)
ママ友会だよ~^^_c0163878_1064697.jpg

飲んでお話するのに一生懸命で最近撮影する機会が減ってしまったぐっちママは、みんなの写真も撮り忘れて^^;
お料理のほんの一部しか撮れませんでした^^;
ママ友会だよ~^^_c0163878_10123160.jpg

ここの「かが衛門」さん、お料理はどれもおいしかったけど、オーダーの間違いが多いし、飲み物がなかなか来なかった^^;
普通、先に飲み物でしょう!!
料理が来てもビールが来ないってどゆことーーー??
やっと乾杯できたのが20分ぐらい経過してから(怒)
ブーブー文句を言いつつも飲んでしまったら、そんな怒りもどこへやら(笑)
楽しいおしゃべりに気がつけば5時間経過・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  
ママ友会だよ~^^_c0163878_10123987.jpg


とっても楽しかったので、来月はこの日来られなかったメンバーも参加で柔道ママサポーターぼ第二弾飲み会開催致しま~す。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

グッチ。ママは笑ってるよ。。  いっぱい笑ってるよ。。
またママと一緒にうるさくて楽しい所へ行こうね~^^


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2014-02-10 13:43 x
うっふふぅ~^m^
なんですって?
デブの妖精=デブ精?^m^
あっ間違えたっ^m^

楽しんでますねぇ~(^O^)/
そうそう、うちにこもるの良くないですよ~
たまのお出かけはリフレッシュされていいです~(^^♪

ポテトうまうまでしたか~?(^^♪
ヨダレ出ちゃうな~

いいですね~ママ友さん(^-^)
また、スポーツ交えての仲間だから
絆が深そうですね~(^-^)
ママさんの人柄が仲間よ呼ぶんだよねぇ~!(^^)!

頑張ってるママで安心しています(^-^)
Commented by テンママ at 2014-02-10 15:31 x
楽しそう♪
何はなくてもまずは乾杯だよ~!!
5時間!?そんなに飲めるかなぁ(´艸`)ワーイ
でも楽しいと時間が経つのも忘れてしまうよねo(^o^)o

ママさんには色々な方面のお友達がいて良いですね。
グッちゃんも来月も参加決定だね。

雪は昨日雪かきして安心してたら
さっきテンの病院に行こうと思ったら転んだぁ(T0T)
肘、膝、手のひら擦りむけて今心臓は顎にあります。
先生にの目線が顎にいってるのが気になって恥ずかしかったよ~

ママさんもくれぐれも気を付けてくださいねぇ。

Commented by guccimama at 2014-02-10 17:51
ケン母さんへ
デブの妖精~?? (笑)妖精じゃなくてお化けかもね^^

久しぶりに楽しかったよ^^
これからはグッチはお留守番じゃなくて一緒に行けるんだ~。。
そう思おうと思ってる^^

ここのお料理おいしかったよ。。
でも私って飲んだら食べるの忘れちゃうからポテトは誰が食べたのか?もうなかったよ~(笑)

子供達の試合に燃えた熱~いママ達です。。泣いたり笑った懐かしい思い出です。。
Commented by guccimama at 2014-02-10 18:05
テンママさんへ

ねぇ~!飲み物が来ないなんて初めて(怒)
でも待ちに待ったビールは最高だったから許す!!
もう一気飲みでした~(笑)
私達が集まるとうるさいから静かでシャレた所は行けないの^^;
ザワザワした居酒屋が一番よ~♪
5時間はアッ!という間です。。

転んで大丈夫~??顎打ったの?
雪で滑ったのかな?
雪に慣れていないと危ないよ~^^;
雪道の歩き方ってのがあってね。こっちの人は慣れてるからよっぽどじゃないと転ばないよ。。
もう雪は落ち着いたでしょう?  ホッ!っとするね^^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2014-02-10 20:30 x
ホントにぐっちママさん達の雪かきの大変さを改めて思う雪でした。
ぐっちママさん ミニグッチちゃんと楽しいママ友女子会良かったですね。みんなと喋って笑って昔を語り、美味しいものいっぱい食べて。。心があったかくなりますよね。
良かった!!
ケン母さんとぐっちママさんのコメントのやり取り・・面白いな。。
テンママさんもテンちゃんも頑張っている様子。。嬉しいですね!!
Commented by ねーたんたん♪ at 2014-02-11 23:32 x
お久しぶりにコメントします♪

元気に楽しく笑えて本当に良かったです。

いつもそーっと遊びに来てます♪
これからもそーっと覗きに来ます。
少しづつ少しづつね♪

それからウチの仔達 10と11歳に比べてグッチ君はホントに元気でしたね。動画見てたらウルウルしちゃいました。ウチの仔達は雪が降ったら出かけません。見えなくなってからかなっ。まったーりと毎日のーんびり過ごしています。楽ちゃん最近耳も遠くなり「早くない?」って!悲しくなったりするこの頃。来週は3日ほど留守にしなきゃいけなくて。旦那さんに任せるのですがシンパーイです(>人<;)

Commented by ぐっちママ at 2014-02-12 14:41 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
グッチのお世話がないと時間があまります。。
ボーーッとしてるとボケるので外に出ないと…

子供達が頑張ってる時は親も一生懸命でしたね~。。
いろいろあったけどいい思い出として、こうしてみんなと話せるのは嬉しい事です^^

時々ケン母さんがおかしな事言って笑わせてくれますよ~^^
遠くにいてもみ~んな繋がってる~。

テンちゃんファミリーに応援メッセージありがとねぇ~^^
とっても頑張ってるんですよ~。。
6月で17才なんですが、きっとグッチの分までまだまだ生きてくれると思うよ^^♪
Commented by ぐっちママ at 2014-02-12 14:45 x
ねーたんたんさんへ
いつも見守ってくれているんだね。。
ありがとうね~m(__)m
なんとか前へ進んでいますよ。。
楽ちゃん福ちゃんものんびり楽しく過ごしているようで嬉しです^^
グッチは頑張り過ぎて最後まで元気で突然駆け足でお空に逝っちゃたから、楽ちゃん福ちゃんはのんび~りまった~りでいいんだよ~^^

また暖かくなったら遊びに行きますね^^
ねーたんたんさんも仕事忙しそうですね。。
身体に気をつけてね。。
Commented by レコママ at 2014-02-15 14:54 x
久しぶりに 楽しかったみたいでホッとしました
ビール飲んで 楽しく笑ってる顔がママは1番可愛いし ママらしいよ きっとぐっち君も一緒に笑ってるよ・・・

何年経っても 声をかけてくれるお友達
ずっと大切にしていきたいね(*^_^*)

Commented by ぐっちママ at 2014-02-17 17:52 x
レコママさんへ
先日はありがとう~m(__)m

ビール飲んでガハガハ笑ってる顏、可愛いか~い^^
久しぶりに笑って楽しかったです♪♪
グッチも喜んでくれてるよね。。
来月遊びに行くねぇ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
by guccimama | 2014-02-10 11:13 | ぐっちママの事 | Comments(10)