人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチの夢を見た。。

毎晩8時半頃グッチは寝室に行きたがって2人で寝室で寛いでいました。。
これは今も変わらずグッチのお骨と写真を私のベッドのいつもグッチが眠る場所に置きます。。
いつものようにグッチに話しかけ、いつものようにナデナデして・・・・


昨日夢を見ました。夢で目覚めて絶対忘れないぞ~って思ってたのに朝になったら完璧には覚えていません。

こんな夢です。。

グッチが亡くなって1週間ぐらいたって、でもグッチは火葬せずにそのままの姿で眠っています。
その亡くなったグッチを動物病院の先生に見せに行きました。。
身体も固く冷たくなっているのに。。。
先生と何かお話しているとグッチが突然動き出したんです。。
そのままの姿で普通に動き出して「あーーーグッチが生き返ったんだ。助かったんだ。火葬しなくて良かった~。」って思いました。。
その後いつものように私のお股にはさんで、ごはんを食べさせている夢でした。
グッチの夢を見た。。_c0163878_844841.jpg

どうしてこんな夢をみたんだろうか??
泣いている私をグッチが心配して「今もここにいるよ~」って教えてくれたのかな?

夏が去って秋になって日中はとても気持ちが良くてお散歩日和だよね。
こんな日はグッチは嬉しくて走っていたよね^^
昨年の9月終わりは軽井沢に行っていたね。。
楽しくお散歩したね。。 みんなと会ったね。。

ママはもう一度、グッチと一緒にお散歩に行きたいな。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by guccimama | 2013-09-28 08:54 | ぐっちママの事