人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチがお空に逝って3週間。。

グッチがいなくなって3週間がたってしまいました。
でも私の時間はあの時から止まったままのような気がします。

日曜日、母と久しぶりに温泉に行って身体を温めました。
月曜日はコラビさんと一緒にランチに行き、私の心の中の事を聞いてもらったり、いろいろお話して楽しい時間を過ごしました。

そんな風に今を生きて行こうと思うけど、やっぱりグッチがいない淋しさは変わりませんね。
日がたつにつれ、たくさんの後悔と懺悔の気持ちが心の中いっぱいに溢れてきます。
この気持ちはこれから先もずっと残って行くでしょう。。


先日、楽ちゃん、福ちゃんのママさんのねーたんたんさんから素敵なお花を頂きました。
グッチがお空に逝って3週間。。_c0163878_8471512.jpg

ちょうどたくさんあったお花も無くなり買って来ようと思っていました。
仕事場のグッチの写真の回りがまたこんなに素敵になりました。
グッチがお空に逝って3週間。。_c0163878_8472775.jpg

それとグッチの写真をブログから選んで、グッチの写真入りのマグネットを作ってくれました。。
とってもとっても可愛いです。
ねーたんたんさん、グッチの事を可愛がって下さり本当にありがとうございましたm(__)m
グッチがお空に逝って3週間。。_c0163878_8473436.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by guccimama | 2013-09-26 11:03 | グッチの事