人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺水腫になってしまった(T_T)

数日前から少しずつ咳が増えて来て、ペドメディンを倍量に増やすなどしてみましたが、昨晩12時頃突然発作のように咳き込みとても苦しそうでした。。

レントゲンの結果、肺水腫になっていました。
ただ発見が早かった為、まだ重度ではないと言う事です。
利尿剤の注射とお薬で治まってくれるといいのですが・・・・
腎臓も悪いので皮下補液を中止する訳にもいかず、利尿剤も咳が止まったら中止しないと腎臓にダメージを与えます。。

今のところグッチは呼吸数も安定していて、グッタリとした状態ではありません。
どうかお薬が効いてくれますように・・・・
肺水腫になってしまった(T_T)_c0163878_10593088.jpg
肺水腫になってしまった(T_T)_c0163878_10594671.jpg

グッチはまだまだ頑張りますp(*^-^*)q

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-08-31 12:01 x
グッちゃん負けるな!!
力をこめて応援するよ。
グッちゃんファイト。
ママさんもファイト。
Commented by あすた at 2013-08-31 12:13 x
 重度じゃなくて良かったけど、ママは┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでしたよね。
 薬が効いて早く楽になりますように・・・・☆。
Commented by ケン母 at 2013-08-31 12:17 x
グッちゃん、大丈夫か~い?
おばちゃん心臓がぎゅんとしたよ~(>.<)

写真だとお薬効いてるのかな?

頑張るグッちゃんだから
神様が秋のお散歩をプレゼントするから
頑張るんだよ~(^з^)-☆
Commented by テンママ at 2013-08-31 14:27 x
ほんと私も心臓がギュンとしてしまったよ…>_<…

グッちゃん頑張るんだよ‼
お薬効いて楽になるからね。

グッちゃんパワーで乗り越えようねW(`0`)W







Commented by 3わんこかぁさん at 2013-08-31 16:41 x
タイトルを見てビックリしてしまいました(>_<)

グッちゃんお薬効きます!
私も信じてます!

頑張ってねと祈ってます!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-08-31 21:08 x
私も、心臓がギュんとしました。
薬が効いてくれますように。。
この暑い夏を乗り越えたグッチちゃんには、まだまだ ご褒美がいっぱい待ってますよ。。
Commented by レコママ at 2013-08-31 21:25 x
グッチ君お薬が効いて早く良くなりますように
ままも心配だろうけどみんな応援してるからね
がんばって!
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-08-31 22:17 x
びっくりしました~
今はどう??落ち着いていますか
ネンネできてる??
座ったままの姿勢かな

お薬が功をなして
肺のお水が抜けていきますように
祈ってるからね
大丈夫・・・
お空組の子たちにも
いっぱい護ってもらおうね

元気玉~超特大送ります
Commented by あまおう at 2013-08-31 22:53 x
タイトルを見た瞬間、心臓がキュッとなりました・・・
恐い肺水腫、ひなも晩年はこの病気との戦いだったから。

でも、グッチちゃんにはお家にいたい!ママやパパ、お姉ちゃんとまだまだ一緒にいたい!って、強~い意志があるからね!
きっと、大丈夫!!!

ママも神経をすり減らす毎日だと思うけど、ここが頑張りどころだものね!
サプリとか栄養ドリンクとかいっぱい飲んでグッチちゃんの様子を見守ってあげて下さいね!

〝母は強し〟だよ、ママ!ガンバレ~!
Commented by ねーたんたん at 2013-09-01 00:16 x
ぐっちく~ん!!
頑張れ~~~!!
いのっとるよ~~!!
ママさんも元気出してファィテイン!!
二人のことホントに祈るよ!!
Commented by あんみゅママ at 2013-09-01 11:54 x
ぐっちゃ~ん、昨夜はどうだったのかなぁ~。。
お薬効いてくれてますように・・・・・・:*:・°'★
Commented by ちいまま at 2013-09-01 22:45 x
ご無沙汰してます。

すっかりと出遅れ、グッチちゃんの17才のお誕生日のお祝も今頃すみません。
17才、おめでとう♪・・・やったね!!

その後、どうですか?
発見が早かったとのことなのできっと大丈夫だと
信じておりますが・・・・。

17才色々あると思いますが、でもずっと応援してますよ~
お薬効いて、楽になってるといいな。。。

by guccimama | 2013-08-31 11:02 | グッチの事 | Comments(12)