人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの乙女会♪♪

日曜日は待ちに待った乙女会でした。。
グッチが目を離せないようになって、1年以上ママはグッチにベッタリになって、グッチをお家に置いてのお出かけはしなくなりました。。
すべての飲み会を断るようになって、付き合いの悪い私!になってしまったけど、ワンコを知らない人には解らないんだよね。。

でも乙女会は別です。
レコママさんちのドンちゃんがお空に旅立って49日が立ち、淋しくなって、少しでも元気になってくれればと思い、レコママさんを励ます会のつもりが・・・・・^^;
ぐっちママは久しぶりにストレス発散しちゃって目的をスッカリ忘れる始末o(>_<)o

グッチの体調も落ち着いてきたので、娘に預けてお出かけしました。
でもいつ何時なにが起こるか解らないし、グッチが寝る時間までに帰らなきゃいけないって事で、あすたさんレコママさんにこっちまで来てもらいました。

久しぶりのお食事会の場所は・・・居酒屋さん。。
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_11295971.jpg


ではかんぱ~い♪
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_113582.jpg

このビールはだ~ぁれ~??  はい!ぐっちママです。。
この1年自宅でもビールは飲んでないし、生ビールなんて忘れてた~。。
なので、飲もうかどうしようか迷いました。。
なんてたって1年ぶりだし、ちょっとでも酔っ払うかなぁ~?って思って・・・・
でもでも・・・・・でも、一口飲んだら思い出したビールの味~ヽ(○´3`)ノ
1杯で酔うかなぁ~?なんて女子みたいな事、言ってたのは誰だーーーー!!
結局あすたさんとレコママさんをつまみに2時間で4杯も飲んでしまった^^;
時間があったらまだまだ飲めるーーー^^
やっぱり女子ではなく飲兵衛のおっさんだったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

飲んでばかりではありませんよ。
ちゃ~んとお食事もしましたよ^^
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_14255960.jpg

食べて飲んでお話して楽しい時間はアッと言う間です。。
グッチが寝るまでには帰らなくちゃいけないので、ほんの少しの時間でした。。
もう少しお話したかったけど、また次回の楽しみって事で・・・

あすたさんとレコママさんからグッチにプレゼントを頂きましたよ♪
お洋服も可愛い~^^  シーズーの時計のお皿も可愛い~♪
テンション上がります~♪
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_14324739.jpg

ありがとうございました~m(__)m

そして昨日テンママさんとテンママさんのお姉さんからグッチのプレゼントが届きました♪
先日も作って頂いたGUCCIの名前入りのケットを2つも^^
テンママさん手作りのケット、大好きなんです~♪
ピンクのはフンワリしてて暖かそうです。。
テンママお姉さんからの写真立てもハート柄が可愛いんです。。
どうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_1436313.jpg

昨日グッチはトリミングに行って来ました。。
毛が伸びるスピードも速くてもうモシャモシャになってしまいました^^;
でも昨日は機嫌が悪かったのか??  大暴れで吠えまくるし、頭と目の辺りと足だけで時間がかかってしまいました^^;
元気なのはいいけど、ちょっとお利口にしてたら綺麗になるのになぁ~(泣)
こんなに手のかかる子で迷惑かけてるのに、にトリミングサロンからもプレゼントを頂きましたm(__)m
久しぶりの乙女会♪♪_c0163878_1449840.jpg

ママがお出かけしている間のグッチはと言うと・・・
落ち着きがなかったそうです。。
リビングでウロウロ、ばあちゃんの部屋でウロウロ・・・・
私が帰った頃には諦めてばあちゃんのお部屋で寝ていました{[(-ェ-)]}zzz
グッちゃん、ママは久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごしました。。ありがとうねぇ~^^
またこれからはずっとグッチのそばにいるからね~^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-07-30 20:32 x
レコママさんにとっては、あすたさん・ぐっちママさんと逢うのが心を癒す良い時間になったと思います。
そしてぐっちママさんにもグッチちゃんを全力で支えている ご褒美の時間だったと思います。
ぐっちママさん お酒強いんだなぁ。。。
生ビール4杯。。おぉ!!

みんなの応援が、グッチちゃん・ぐっちママさんの活力になってるんだもの。。素敵なことですよね!!

グッチちゃん。。トリミング暴れてしまったようだけど、とっても可愛くなったよ~
Commented by ケン母 at 2013-07-30 21:32 x
ママさん息抜きが出来て良かったですね~(^^♪
レコママさん、あすたさん優しいね~(^^♪

グッちゃんの17歳の誕生日に向けて
ぞくぞくとプレゼントが届いて嬉しいね~(^^♪

グッちゃん毛伸びるの早いね~^m^
ミラクルグッちゃんだよね。
Commented by あすた at 2013-07-31 08:28 x
 ぐっちママ、良いお店を準備してくれて(人'▽`)ありがとう☆
 ぐっちママもレコママさんも、歯ごたえ&ボリューム満点のσ(´・ω・`)というツマミで楽しんでいただけたようで ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 今度は、つるぽん見せに行くから待っててね~♪。
Commented by レコママ at 2013-07-31 11:21 x
久しぶりの乙女会やっぱりみんなの顔を見ると元気な出るね
ありがとう~(*^_^*)

ママも大好きなお酒を断って??久しぶりのビールおいしかったかい♪
もうすぐ17歳 今年も格別な誕生日になるね
お空に逝ってしまったドンの気持ちも背負って
1日1日記録更新していってね

また いつでも声かけてくださいね
Commented by ぐっちママ at 2013-07-31 11:53 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
た~くさんお話が出来て、私の方がパワーをもらいました^^
気取らず地のままな私を出せるので楽~♪
2人も飲めないのに私だけ飲んでテンションン上がってるよ~♪

グッチには我慢させちゃったので、これからはまた禁酒です(笑)

私はザルです(≧ω≦。)プププ
昔は10杯ぐらいはいけた~^^

グッチはお顔の上半分しか出来なかったのでボサボサです^^;
残りは私のガタガタカットです(泣)
Commented by ぐっちママ at 2013-07-31 12:17 x
ケン母さんへ
あまり出かけられない私の為にこんな所まで来てくれました^^
ありがたや~。。
久しぶりに弾けたぐっちママでした^^♪
ビックリしてるかなぁ~^^;

明日から8月誕生日までもう少しです。
体調を崩さず迎えられればいいなぁ~。。
たくさんのプレゼントに元気を貰えますp(*^-^*)q

毛が伸びて、もしゃ男になってるよ。。
毛の量も増えたからなんだかすごいの^^;
でも嬉しいなぁ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-07-31 14:39 x
あすたさんへ
こちらこそ遠い所をありがとうねm(__)m
久しぶりに2人に会えてとても楽しかった~♪
驚くほどビールがおいしくてさ~^^;  
あすたさんツマミにたくさん飲めたよ(≧ω≦。)プププ
もうちょっとお話したかったなぁ~。。

また会えるのを楽しみに頑張るからねぇ~^^
いつでも連絡してね。。
Commented by ぐっちママ at 2013-07-31 14:47 x
レコママさんへ
こちらこそ遠い所をありがとう~m(__)m
レコママさんが元気になって良かったよ~^^
ぽ~ちゃんとマロちゃんがいてくれるからね、ドンちゃんも安心してると思うよ^^

1年ぶりのビールも味思い出しちゃったわ~(笑)
立て続けに飲んで驚いた~??
時間がなかったからピッチが速かったね~^^;

グッチは最近あまり歩かなくなりました^^;
でも元気はあるからね。。
17才を元気で迎えてほしいと思います^^
一緒に頑張ったドンちゃんがいなくて淋しいけど、グッチは頑張るからねp(*^-^*)q
また涼しくなったらわがままグッチを連れて遊びにいきます。。
Commented by テンママ at 2013-07-31 14:58 x
ママさん美味しいお酒と食べ物ででリフレッシュできたかな。
楽しいよね~❤

お家でも飲まないの?
テンは私が冷蔵庫にお酒取りに行く度にまだ飲むんだ~?
みたいな顔して確認にくるよ(笑)

グッちゃん長いお留守番に感じてしまったかもしれないけど
ママさんの嬉しい顔みればそんなこと忘れてしまうよね。


Commented by ぐっちママ at 2013-07-31 16:48 x
テンママさんへ
プレゼントたくさんありがとうございましたm(__)m

久しぶりに楽しいおしゃべりとお酒でした^^♪
楽しいとどれだけでも飲めるね~^^

グッチがいつ何時何が起こるか解らないので、お酒飲むと運転出来ないから飲んでませんでした。
最近は大丈夫かなぁ~って思ってサワーを飲んでます。
ジュースみたいだけどね~。。

やっぱりお出かけしての生は最高です♪

グッチは私がいないから不安だったかな?
でも帰ってからは落ち着いていました。。
Commented by あんみゅママ at 2013-08-01 00:17 x
たまにはリフレッシュできて、良かったですね。
ママ達の楽しい声がきこえてきました ^^*

ぐっちゃん、やっぱりママが居なくて淋しいし
いつもと同じじゃないから落ち着かないのかな?

ぐっちゃん、今回はたいしたことなく
快復して良かった良かったぁ~!
すごいわぁ~!ぐっちゃんミラクルぼ~い♥

お誕生日までカウントダウンになってきましたね~!
私は去年に今頃は、めちゃくちゃ悩んでた頃かな?
Commented by ぐっちママ at 2013-08-02 17:51 x
あんみゅママさんへ
とても楽しかったです♪
元気が出たし、また頑張ろうって思います^^

グッチも元気になったし、良かった~^^;
元気がないとドキッとしますよ(泣)

あんちゃんがお祝いにきてくれて1年がたとうとしています。。
昨年は「これが最後の誕生日かな。」なんて思ってたけど今年も誕生日を迎えられそうです。。
by guccimama | 2013-07-30 15:04 | ぐっちママの事 | Comments(12)