人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。

赤ちゃんが産まれました。。
イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。_c0163878_9432924.jpg

娘ではなく、もちろんぐっちママでもなく・・・・
娘の柔道の先輩の。。。

何故か産まれる前から楽しみで、娘と2人でお祝い持って赤ちゃん見に行って来ました。。
今回赤ちゃんを産んだAちゃんは、娘とは小中学校時代柔道のクラブチームで出会って、共に柔道を頑張った仲間。。
高校も同じ高校に入学して柔道部の先輩でとってもお世話になりました。。
なので私も小学生の頃から知ってるだけに、なんだか他人事ではなく孫が出来た感じです^^
久しぶりにAちゃんに会って楽しい思い出が蘇ってきました^^♪
卒業してからなかなか会う事もなくなっってしまったけど、こうしてお祝い出来るってとても嬉しい事です^^


娘の抱き方とってもぎこちな~い(≧ω≦。)プププ
恐々って感じです^^
出産の時のお話を聞いていて、感動して涙ぐんでいた娘です^^
あんなに小さかった子供達がもう赤ちゃんを産む年頃になっちゃってさ~。。
嬉しいやら淋しいやら・・・・・

ぐっちママも久しぶりに赤ちゃんを抱っこしたけど、小さくて怖くて汗かいちゃった(笑)
イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。_c0163878_9444611.jpg

7月4日生まれなので、まだこの世に誕生して11日目でした。。
産まれたてとは思えぬほどハッキリした顔立ちで目も鼻も口もいいバランスで、絶対イケメンになるよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
この赤ちゃん、あまり泣かないし良く寝るし、産まれて間もないのにとても親孝行ちゃんね^^
イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。_c0163878_9511279.jpg

寝てるのにニンマリ笑ったり変顔したり、どれだけ見ていてもあきないわ~(*´ェ`*)…♥
イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。_c0163878_9512656.jpg

ほ~ら。やっとお目めが開きまちたよ~。(赤ちゃん言葉になってっし^^;)
可愛いでちゅねぇ~(*´ェ`*)…♥  横顔はパパ似だそうですよ。。
イケメンベビー誕生~♪  ワンコじゃないよ。。_c0163878_10104876.jpg

パパもママも柔道強かったから、将来は柔道でオリンピックかなぁ~o(*・ω・)○ ファイトー!
おばちゃん、もとい、ぐっちばあちゃんも生きてたら応援に行けるかなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
元気にスクスクと大きくなってねぇ~♪

今回は顔出しOkの了解を得ましたので、モザイクなしで~す。。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by テンママ at 2013-07-16 13:15 x
まだ11日でこんなにしっかりしてるの?
今時の赤ちゃんは容姿も洋服も私達の頃とは大違いですよね〜
って何十年前の話ししてるの?って感じですよねσ(^_^;)
元気に大きくなってオリンピック楽しみにしてるよ〜☆

グッちゃんお薬変えて咳出なくなったのね(^O^☆♪
アピナックねぇ〜メモっておこっと。
肝数値ちょっとぐらい悪くなっていても日常生活に支障が出なかったら良しですよね〜
テンも早く安定してくれるといいなぁ。
グッちゃん見てると希望が湧いてくるよ☆*o(≧▽≦)o *☆
テンも17才いけるかなぁ(´∀`=)
Commented by guccimama at 2013-07-16 15:19
テンママさんへ
可愛いでしょう~(*´ェ`*)…♥
自分の孫でもないのにデレデレ^^
えーーー?私って子供嫌いじゃなかった~??
身近な赤ちゃんは別だね^^
赤ちゃんのお洋服おしゃれだよ~。。
値段もおしゃれ過ぎだったわ~(汗)

一応2週間だけお試しでアピナックにしてみたよ。。
それとペドメディンね。

肝臓はそんなに影響出てない様子です。
食欲あるしね♪♪
今はなんとか落ち着いています。。
急変しなければいいけど^^;
テンちゃんも落ち着いてくれたらいいね。。
テンちゃんのお顔は「まだ生きるぞーーー」って顔してるから頑張ってくれるよp(*^-^*)q
一日一日目標に向かって頑張って行こう。。
目標達成したら、また新たな目標さ~o(*・ω・)○ ファイトー!
テンちゃんも17才目指してGOーー!!
Commented by ケン母 at 2013-07-16 15:55 x
お~っ、孫かと思いましたよ~^m^

お肌もきれいで、可愛い男の子だね~(^^♪

今の子は昔とは違って
おさるさんみたいじゃないんだよね~
個性もかなり出てるんだよね~。

1ヵ月検診前のベビーちゃんも可愛いけど
3~4ヵ月のがとっても可愛いよ~(^^♪

ママさんも近いうちに孫抱けるね~(^^♪
Commented by guccimama at 2013-07-16 17:19
ケン母さんへ
どう?可愛いでしょう~^^
ケン母さんは毎日赤ちゃん見てるもんね。。
昔みたいに産まれたてがシワシワとかじゃないんだね。。
顔つきがしっかりしてるよ~。
こんなに可愛くて楽な赤ちゃんならいいねぇ~^^

私はまだまだだよ。。
先に結婚しなくちゃ(≧ω≦。)プププ
レコママさんもお孫さん出来たしさ~。。
いつかヨボヨボにならないうちに孫が抱けるといいかな^^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-07-17 21:34 x
眠ってる顔も起きた顔も赤ちゃんてあどけなくて可愛いな~。。
ぐっちママさんの娘さん・赤ちゃんのママさんも、抱っこしてる顔
とっても柔らかくていい顔ですね。。
Commented by あすた at 2013-07-18 09:21 x
 べ・・・べっくり!もとい、びっくり∑(゚ω゚ノ)ノ!!
 Mちゃんにベビィ??!!って思っちゃったですよ~(^0^;)。
 ぐっちママ、早くホントのお孫が抱っこできると良いねぇ~♪。

 ベビィ誕生なんていうから、「くみサントコ行ったの??」って思っちゃいました。
 リサイクルショップも8月には移転だしベビィラッシュ中なので、またみんなで見に行きましょ~♪。
Commented by レコママ at 2013-07-18 10:42 x
タイトルにちょっとびっくりしたょ(^∇^)
早くママもMちゃんの子ども抱っこ出来ると良いね
赤ちゃんってほんと見てるだけで心が綺麗になって行くよね〜
これってわんこの赤ちゃんとかでも同じかも🌟
今時は子育ての仕方もずいぶん変わってるし 産まれてすぐでも凄く顔がしっかりしててびっくりするよ
イケメンのオリンピック選手💥将来楽しみだね(^∇^)
Commented by guccimama at 2013-07-18 11:58
あすたさんへ
べっくりすた~(笑)
犬じゃないんだからそんなに早く産まないよ~^^
ワンコのベビーも可愛いけど人間のベビーも久しぶりだから可愛いわ~(*´ェ`*)…♥
だけど子守は堪忍して~^^;

くみさんとこも見に行きたいけど、こう暑いとねぇ~^^;
ショップどこに移転するの~??
今度詳しく教えて~^^
Commented by guccimama at 2013-07-18 12:02
レコママさんへ
娘はいつのことやら~^^;
まず花嫁修業しないと何にも出来ないからぁ~(泣)
ほんと!親の顔が見てみたいよ^^;
赤ちゃんって本当に純真無垢でさ~^^
いいよねぇ~(*´ェ`*)…♥
孫は抱っこしたいけど子守はごめんだなぁ~^^;

まあいつか私もぐっちババァになるのかな(笑)
この赤ちゃんマジで可愛いので娘は女の子産んで結婚させる~って言ってるよ(≧ω≦。)プププ
Commented by guccimama at 2013-07-18 12:06
ハッピー・ノンノン母さんへ
全然ぐずらない子でずっと寝てた○o。.(´c_` *)zZZ.....
楽だわぁ~。。
こんな子ならほしいわぁ~♪
赤ちゃんを見てるとみんな優しい顔になるよね~^^
小さいお手てやあんよなんて可愛いよ~(*´ェ`*)…♥」
by guccimama | 2013-07-16 10:58 | ぐっちママの事 | Comments(10)