人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで頑張ってます。

いつもと変わらない日々。。
平凡だけど幸せだね~。
闘病生活中のグッチにはいつもと変わらないのは最高の時間なんです。

昨晩仕事から帰ったら娘が「グッチ元気がないみたい?」って言う。
その一言でドキッとします^^;
どうしたんだろ? 辛いのかな? グッチを抱っこして聞いてみても返事はないよね^^;
結局眠かっただけだったから良かったよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして今日も元気にお仕事しています^^
マイペースで頑張ってます。_c0163878_1454508.jpg
マイペースで頑張ってます。_c0163878_1455025.jpg

朝、補液も嫌々こなし^^;  流動食もお薬もお殿様のような待遇で食べて、お口拭く時噛みついて^^;
家で一番偉いグッチです(≧ω≦。)プププ

昼バナナの時間。
マイペースで頑張ってます。_c0163878_1532767.jpg

嬉しそうに食べるけど、じいちゃんになったら食べ方がヘタでお口の中でバナナ転がってる~。
マイペースで頑張ってます。_c0163878_1574887.jpg

マイペースで頑張ってます。_c0163878_1581646.jpg

お口の中でクチャクチャしているうちにバナナが左の方からポロッとこぼれるんだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
だから左の方押さえてないといけません^^;
マイペースで頑張ってます。_c0163878_1583989.jpg

それでも一生懸命食べています^^
このちょっとバナナが楽しみで、お昼時間が来るとテンション高く動き回ります^^
安上がりなグッチだね~(笑)
マイペースで頑張ってます。_c0163878_15961.jpg

この平凡な日々が永遠に続けばいいなぁ~。
な~んて^^  ぐっちママはドップリとこの生活に浸かってしまったので抜け出せそうにないなぁ~。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by テンママ at 2013-06-05 18:05 x
グッちゃん闘病生活中には見えないね(*^^*)
バナナ美味しそうに食べるね。

グッちゃんの食べてるお顔だ〜ぁい好き♡
テンも左からこぼれるんだよ。
だから食べたくないフードはわざと左からポロポロ落とします。

一杯一杯ママさん孝行するグッちゃんお利口さんだね。
今日もお仕事ご苦労様です♡
Commented by ケン母 at 2013-06-05 21:01 x
そうそう、食べ方変わってくるよ~^m^
反対側からも飛び出ちゃうしね~。
これも可愛いよね~(^^♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-06-05 21:57 x
かわいいバナナの食べ方ですね。
ゆっくりゆっくり時間をかけて食べてる姿。。笑みが自然にこぼれますね。
平凡な日々が、本当に一番幸せですよね。。
Commented by R at 2013-06-06 00:54 x
いつも読み逃げでごめんねー

こうしてバナナを美味しそうに食べれるのが嬉しーー
グッちゃん ホンマかっこええよ  スーパースターだよ
歩いてる姿も強いカメラ目線でGOOD~

のーんびり夏を乗り切ろうね~~
Commented by ぐっちママ at 2013-06-06 17:29 x
テンママさんへ
バナナおいしく食べれるって事は今は元気いっぱいなグッチです^^
テンちゃんも左からこぼすの~?
グッチも食べたくないものは口の中で転がしてペッ!だよ^^;

グッチのする事は何でも許せるから不思議だね~^^
もっともっと生きて親孝行してもらうよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-06-06 17:40 x
ケン母さんへ
ケンちゃんもそうだった~?
どうしてだろうね?  食べ方おかしいよね^^
ポロポロこぼして食べさせるのも大変さ~。
でも食べてくれると嬉しくてね^^
Commented by ぐっちママ at 2013-06-06 17:46 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ

お口クチャクチャで汚い食べ方でしょう^^;
おじいちゃんだからごめんね~。
食べるの見てるとおもしろいよ。
こぼれそうになると後ろに反り返ってイナバウアーになるのよ(笑)
毎日とっても手がかかるけど、とっても楽しいよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-06-06 18:19 x
Rちゃんへ
いえいえいつも見てくれてありがとう~^^
私も読み逃げだよ~^^;
Rちゃんも神戸の街で楽しそうにお出かけしてるね~。
都会はいっぱい行くところあっていいなぁ~♪

グッチはとっても元気にしてるよ~^^
ありがとうねぇ~♪
まだまだ頑張るからね~p(*^-^*)q
今年の夏も乗り切るよ~。
Commented by あんみゅママ at 2013-06-06 22:00 x
うんうん!うちのケンもそうだった・・・
ぼろぼろ落としてた・・・
口の中もやせて、へんなとこたまって、鈍くなって
それがお口からこぼれるのかと推測してました。

マイペースで頑張るぐっちゃん
それがベストですよ!
本当に一日一日を大切に、頑張れぐっちゃん*. .・゜゜✲

どのお顔もかわいぃ~( ̄ー ̄)

Commented by あすた at 2013-06-07 10:04 x
 マイペース・・・ええこっちゃ♪マイペースでこの夏も見事に乗り切りましょ~(≧▽≦)。

 バナナ食べにくくても大好きだから頑張っちゃうのね、ぐっちゃん♪。一生懸命食べてるところ、今度生で見せてくださいね(^ω^)。

 
Commented by ぐっちママ at 2013-06-07 15:20 x
あんみゅママさんへ
ニャンコのケンちゃんもやっぱりこぼしてた~。
私は歯が痛くて噛めないのか?っと思ったりして?
だって歯石溜まってるし、歯も弱ってるだろし・・・
いったいなんだろう??
でも頑張って食べてくれるからいいよね~^^

マイペースで頑張ってよ~。
午前中はとっても元気で午後は電池切れで爆睡です(≧ω≦。)プププ
この調子で夏を乗り切ってほしいなぁ~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-06-07 15:23 x
あすたさんへ
頑張って夏を超えるよ~p(*^-^*)q
でも今年も猛暑だってね~(泣)

バナナやケーキなら必死で食べてるよ(≧ω≦。)プププ
こ~んなお行儀悪い食べ方でも良かったらお見せしますよ^^

アポちゃんビックリするかな~(笑)
by guccimama | 2013-06-05 15:30 | グッチの事 | Comments(12)