人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ

じいちゃんだけど老人の日より子供の日なグッちゃん。
小さなケーキを買いました~^^
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9514490.jpg

食欲モリモリで食べたくて我慢できない~。。
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9513384.jpg
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_952244.jpg
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9515215.jpg

ついにキレた^^;
でもワンコケーキなのでまったく味がしない。。  
一口食べてペッと出した^^;  せっかく買ったのに(泣)
最近人間のチーズケーキとか食べてるからね~。味ないよね~^^;
本当はね。 人間用はダメなのよ!  良い子、若い子はだめだよ~^^
グッちゃんは今まで我慢したから、もう好きな物食べてもいいんだよ~♪
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9522537.jpg


朝のお散歩。
こんなんで~す♪

お外に出たらいきなりダッシュ=3=3
ママ、また転んじゃうよ~(汗)

走って気が済んだらのんびり歩くよ~^^
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9521853.jpg
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9525257.jpg

グッちゃん、とってもいい顔してるね~^^
イキイキしてるよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
比叡山のパワーが効いてるかな~^^
じいちゃんだけど子供の日(≧ω≦。)プププ_c0163878_9524429.jpg

ちょっと前にまた口の中が白いような気がしてドキッとした~。
ママがあんまり口を捲るからグッちゃん怒ったよ~^^;
ペットチニックをルルママさんのように増やしてみました。
なんだか大丈夫みたいです(o´ω`)ノ・゜・

土曜日に1ヶ月ぶりに検査です。
きっと大丈夫だよね。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-05-08 11:22 x
グッちゃんわんこケーキおいしくなかった~?
またまたダッシュするグッちゃん見てわおーって
言っちゃったよ。検査結果も大丈夫だね。
子供の日が似合うグッちゃんだよね。
Commented by テンママ at 2013-05-08 13:39 x
こんな可愛いケーキ売ってるんだね。グッちゃんも期待してたのに残念。
そう言えば去年始めて犬用Xマスケーキ買ったのだけれども食べてくれなかった。結局人用のケーキを美味そうに食べてたよ(苦笑)
おさんぽ 本当に良いお顔してるね。見ている私も嬉しくなります。
この調子で検査も乗りきろうね\(^o^)/
Commented by ケン母 at 2013-05-08 14:02 x
子供の日のケーキが買ってあげられるなんて~、ママさん幸せ~(^^♪まあね、コンビニケーキ、近頃美味しいものね^m^グッちゃん走るね~(゜o゜)スピード増してるんじゃない?(゜o゜)一番最後の写真、凛としていてかっちょいいぞぉ~グッちゃ~ん(^O^)/
Commented by ぐっちママ at 2013-05-08 18:03 x
アニーママさんへ
ケーキ、味なかったよ^^;
私も食べてみた。  マズイ~。。

お散歩のダッシュは止まらないよ~=3
でも帰りはトボトボ・・・(笑)
じいちゃんでも可愛いよね~(*´ェ`*)…♥
Commented by ぐっちママ at 2013-05-08 18:10 x
テンママさんへ
ネットでいろいろ探すよ~^^
もっと豪華なのあったけど、どうせ食べないしさ~。 小さいのですませちゃった^^;
やっぱり人間のケーキは甘いから、その味を覚えたら、ワンコ用は味気ないね~^^;

グッチはお散歩大好きよ~♪
夏になったらどうしよう('・c_・` ;)
テンちゃんは毛は伸びた~^^
癒し系テンちゃんも元気で頑張るんだよ~p(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2013-05-08 18:14 x
ケン母さんへ
うん。幸せだよ~♪
こどもの日のお祝いなんてした事なかったんだけどね。
何でもしてあげたいんだ~^^
コンビニチーズケーキおいしいんだよ~。
アッ!ケン母さんはチーズケーキ苦手なんだったね^^

グッチは走るっていうより飛んでる~。。
でもゴホゴホ咳してるよ~^^;
姿勢も良くて、颯爽と見えるでしょう~^^
16才には見えないね~♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-05-08 22:09 x
グッチちゃん。。すごい!楽しそうに走ってる。。散歩してる時のホントに凛としてる顔 いいですね。抱きしめたくなっちゃうな~
子供の日バージョンケーキあるんですねΣ(´∀`;)
16歳にはほんとに見えないです。スーパーグッチちゃんですね。
Commented by あすた at 2013-05-08 22:19 x
 うちも、ワンコケーキ食べないから断念しました(ToT)。
 最近のゾロは干し芋ばっかり食べてるよ~。

 ぐっちゃん ホントに調子よさそうだし、今度一回待ち合わせしてリサイクルショップの方の「プレイフル」行きましょ~♪。
Commented by ルル at 2013-05-08 22:48 x
ぐっちゃんいいね~凄いね
血色少し戻ってきたかな
このまま安定してくれるといいよね
絶対にぐっちゃんは乗り越えてくれるから!!!

うまうまだって
美味しいもの知ってるんだもの・・・
ぐっちゃんが食べたいって思うもの
差し出してあげていいと思うけどな

ダメダメじゃなくて
ぐっちゃんすごいね~偉いね~お利口さんだね~って
声かけてあげる方がぐっちゃん嬉しいよね

生きる力・・・すごくあるよ~ぐっちゃんは
それを信じて頑張ってね、応援してるからね
Commented by ぐっちママ at 2013-05-09 09:32 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
朝はごはん食べたり補液の後はお散歩に行きたくてテンション上がって元気いっぱいです♪
顔をしっかり上げてかっこいいでしょう~^^
若く見えるって事はグッチが一生懸命頑張ってるからだね~。。

たまたまこのケーキ見つけて買ってみた。
結局ゴミ箱行きでしたよ~^^;
Commented by ぐっちママ at 2013-05-09 09:36 x
あすたさんへ
グッチもね。食べないとは思ってたの。  でも食べなくてもグッチの生きている記念だからね^^

グッチも干し芋大好きだったよ。
今は強く噛まなきゃいけないものは食べないけど^^;

プレイフル行きたい~。
今度連れてって~^^
Commented by ぐっちママ at 2013-05-09 09:41 x
ルルママさんへ
なんか気のせいだったような??
でもペットチニック3回にしてみたよ^^
ちょっとでも心配なら早めの処置ね。。

処方食の流動食は基本だけど、おやつにジュレやデビフ缶を食べさせてるよ^^
今のグッチのお気に入りです。 あっ!甘いチーズケーキもね^^

グッチはまだまだ大丈夫です^^  
いっぱいパワーあるよ~♪
頑張りますp(*^-^*)q
by guccimama | 2013-05-08 10:13 | グッチの事 | Comments(12)