人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてが愛おしい。。。

グッチは今日も元気です^^
今朝少し胃液を吐いたけど、その後は元気です♪


暖かくなってきたのでお洋服は春用になりました。

冬に来ていたお洋服をお洗濯しました。
もちろんグッチのお洋服は1枚1枚手洗いで・・・・
洗っていてフッと「来年の冬はこの洋服着れるんかなぁ~」って思ったら泣けてきた(T_T)
丁寧に心を込めて綺麗に洗って、「この洋服がまた着れますように・・・」っと・・・・・


最近体調がいいので、気になっていた全身のカットをしました。
よ~く見ると毛玉だらけΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これじゃ飼育放棄状態じゃないかぁ~。。。。。
少しずつ見つけたところは毛玉取りしてたけど、嫌がるから全部取りきれなくて、暖かくなったからバリカンいれましょう。。。
身体中をバリカンでガーーガーーー!!!
あらあらグッチが小さくなっちゃった~o(>_<)o
(今回は助手がいない為写真なし^^;)
背中も足も思いっきりガタガタ。
おまけに耳の毛までガタガタカットで娘に怒られた(泣)
今回カットしたのがこれ・・・
すべてが愛おしい。。。_c0163878_14503855.jpg

今までもお家でカットした毛は取ってあって、これで3袋目です。
毛玉になってるのもあるし汚れてる毛もあるけど、洗って置いた方がいいのかなぁ?
でも洗うとグッチの匂いがなくなっちゃうよ~。。
グッチのものはどんなものでも愛おしい(*´ェ`*)…♥
きっと異常なんだろうけどワンコ命のみんなは解るよね~^^

今日のお散歩。
今日のお洋服はあすたさんから頂いたものです^^
痩せたからちょっと大きいけど、ゆったりしてて楽だよね~。
すべてが愛おしい。。。_c0163878_14593344.jpg

いつものようにダッシュでお家を飛び出して走ってきました=3=3
走り終わるとゲホゲホ、ガハガハ・・・心臓止まるよーー^^;
すべてが愛おしい。。。_c0163878_14594282.jpg

まだまだお散歩したいみたいで帰ろうって言っても帰りません。
お仕事だよ~グッチ~。
結局帰りは抱っこです(⊃∀`* )エヘヘ♪
すべてが愛おしい。。。_c0163878_14594846.jpg

帰っておやつ食べてお手てペロペロして、しばらくすると(-_-)zzz
ママの横の椅子の上でおやすみなさ~い。。。
可愛い寝顔ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
半目だけど寝てるよ~(≧ω≦。)プププ
すべてが愛おしい。。。_c0163878_14595531.jpg

この寝顔見てるとついついチューーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしたくなっちゃうんだよ^^
グッチ限定だよ(笑)
愛おしくて胸がキューーンっとなります。
まるでグッチに恋してる感じ~(*´ェ`*)…♥
やっぱり異常か???
すべてが愛おしい。。。_c0163878_1565735.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ルルちゃんずとルルママ at 2013-04-19 17:35 x
今休憩中に携帯から見て、一人でニンマリしちゃいました。
毛はもちろんもちろん洗いませんよ。
匂いなくなるし、
そのまま保存でーす。
我が家は三匹抱だったから、
ぬいぐるみが何体もできそうなぐらいの毛量がありますよ。
ルルちゃんずの毛をそのままで
羊毛ドッグ作ってもらうつもりです。

ぐっちゃん
凄いよー
春物、夏物、秋物、冬物、
そしてまた春がやってくるよ

頑張ってー

また帰宅したら、パソコンから覗きますねー
Commented by guccimama at 2013-04-19 18:11
ルルママさんへ
そうだよね~^^
やっぱり洗わないよね~。。
ちょっと前にカットしたのは固まってる。

グッチは羊毛ドッグを一体グッチの毛で作ったのがあります。
娘が実物大の羊毛ドッグを作りたいと言うけどリアル過ぎてね~。
ワンコの毛を紡いで毛糸にしてってのもあるみたいですよ^^
Commented by あすた at 2013-04-19 19:36 x
 ぐっちゃん、ママは心配しぃで困っちゃうね~( '艸`*)。
 ボク、元気だよ~♪って全身で表現してるのに♪半目でもね(笑)。

 夏前に、今度はそっちまで遊びに行くから待っててね~♪。
Commented by ケン母 at 2013-04-19 21:33 x
グッちゃんの匂い~、それ嗅いで気分良くなるなら、それはママさんにとってアロマだよ~!(^^)!ケンの香りも大好きだったさぁ~!(^^)!笑ちゃんとケンとは香り違う~、笑ちゃんはまた可愛い香りだよ~^m^そうそう、洋服しまうとき同じこと思ってはクローゼットで泣いたよ(>_<)でもグッちゃんならまた着れるよ、元気だもの~!(^^)!
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-04-19 22:08 x
グッチちゃの毛。。とってあるんですね。すべてが愛しい。。よくわかるな~
ママさんは、自分でバリカン入れてあげれるんですね。スッキリ。。小さくなりましたね。
グッチちゃんの歩く姿。。ホントに楽しそう。
ママさんが、グッチちゃんの寝顔見ると(´ε` )したくなるの。。わかります。(^0^)/
こ~んな愛くるしい寝顔。。たまりませんね(´∀`*)
Commented by ぐっちママ at 2013-04-20 09:10 x
あすたさんへ
心配するのが私の仕事だよ~^^

こっちに来たらランチでも行きますか~♪
加佐ノ岬倶楽部へ・・・・
待ってるよ~。。
グッチが元気なうちにねぇ~^^;
Commented by ぐっちママ at 2013-04-20 09:16 x
ケン母さんへ
時々毛の入った袋に顔つっこんでる(≧ω≦。)プププ
で、くしゃみ出る^^;
今はまだちゃんと実物が横にいるからそんな事しなくていいんだけど、ついね~^^
ワンコによって匂いは違うのかぁ~。
グッチはどんな匂いかな?
今日は胃液吐いてお口臭いよ^^;

そうだね。みんな同じ気持ちだね。
昨年はまったくそんな事思わなかったなぁ~。
グッチは突然何やらしでかしてくれるから目が離せないよ^^;12
Commented by ぐっちママ at 2013-04-20 09:23 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
グッチの物なら何でも取ってあるよ^^
噛んでボロボロのくまのぬいぐるみとか・・・
捨てられない。。

トリミング行くのが今は嫌いでね。
グッチの負担にならないように身体は私がカットします。
ガタガタでみっともないけどね(泣)
でも体調良くないと出来ないから、今回伸び放題でした^^;
グッチもスッキリしたと思うよ~♪
寝顔って可愛いよね~^^
いびきかいてても(≧ω≦。)プププ
癒されるよね~。。
Commented by アニーママ at 2013-04-20 12:31 x
洗っちゃってるよーーー\(◎o◎)/
最後のはごみのニオイのままとってあるけどーーー。
グッちゃん気をつけないと
アニーママのちゅうも飛んでくるかもよ。
くわばらくわばらって?(^_^;)
Commented by ぐっちママ at 2013-04-20 14:37 x
アニーママさんへ
洗っちゃったのか~い^^;
洗ったらフワフワになる~?
ゴミの匂いでもなんでもいいから、それはそのままにね^^

いっぱいチューー飛んできて~♪♪
グッチのパワーになるからね~
アニーちゃんも、ちょっと遠いけど飛んでおいで~^^

ちなみにぐっちママの旧姓くわばらだよ(≧ω≦。)プププ
by guccimama | 2013-04-19 15:27 | グッチの事 | Comments(10)