人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をクンクンしたよ~♪

今日はさぶっ!!
朝から雪が舞ってるよ~^^;
昨日とも気温差は16℃ってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でもお散歩行って来ましたよ~^^
グッチは元気よく走ってました。。


昨日は最高のお天気だったので、グッチの好きな公園へ・・・
ぐっちママはクシャミに鼻水、お目めカイカイで最悪なんだけど、グッチの為に頑張ってお外行ったよ~。

車を降りるとどこの場所なのか、解る天才グッちゃん(≧ω≦。)プププ
降りた途端よっこらよっこら走り出す^^
風が強いので軽いグッチは風に流されるけど・・・・

暖かくて、のんびりお散歩楽しいね~♪
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10275228.jpg

この公園は何回来たかなぁ~?
グッチがいなかったらここまではお散歩に来なかったよ。
グッチがいてくれてママもいろんな所に行けたんだよ^^
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10281100.jpg

こうして元気に歩けるようになるなんて思ってなかった。。。
グッチを生かしてくれた、いろんな事に感謝です。

最近、グッチはママのストーカー^^
私の行くところにチョコチョコついてきます。
お仕事してて、グッチをかまってあげられないと、わざとチーーーっ!ってオチッコしちゃうんだよね~^^;
本当に手のかかる、どうしようもなく可愛いグッチ(*´ェ`*)…♥
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10281424.jpg

公園を1週すると梅が咲いていました。
そう!目的はこれ!!  もうそろそろかなぁ~って思ってた。
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10283198.jpg

甘~い香りがしてきました。  可愛いお花をいっぱい咲かせていますね。
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10284518.jpg

グッちゃん、良かったね^^  梅は見れたしもう少ししたら桜も咲くよ。。
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_10285618.jpg

梅の花を近くで見せたくて、東屋の上に昇って見ました。
グッちゃん、見えるかなぁ~??  甘い香りがするね~^^
春の香りだね~。。     
春をクンクンしたよ~♪_c0163878_1029113.jpg

今年の春は本当に待ち遠しかったねぇ~。
グッチと過ごす最後の春になるかもしれない・・・よね。
ママと一緒に最高な春にしようね^^

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2013-03-14 15:50 x
アニーも風に飛ばされそうになってたよ(*^_^*)
軽くなっちゃったもんね。グッチくん駆けてるね。
すっごい元気だよ。うれしいなぁ(*^_^*)
Commented by お外を歩いてる・・・すごいな~ at 2013-03-14 16:07 x
ぐっちゃん
走ってるじゃない??
凄いことですよ
走れるってことは
貧血もすっかり良くなって
バランスが保っていられるってことですもの
嬉しいね
こういう映像を見せてもらうと
勇気百倍・・・元気百倍もらいました
もっともっとお出かけいっぱいできるよ
いつでもママと一緒
嬉しいストーカーだよね

ママのそばにいて安心できて
ぐっちゃんは愛情たっぷりだから嬉しいんだよね
チッコも嬉しいおしるしだと思って!!!

頑張ろうね・・・ぐっちゃん先輩や
アニー先輩についてくよ~
Commented by ケン母 at 2013-03-14 16:08 x
走るね~(^^♪この前までは何だったんだろう?
完全に普通だものね(^^♪
梅、咲きましたね~(^^♪
桜もここ数日の気温で、蕾が膨らんで来ましたよ~(^^♪
またグッちゃんに会えるような気がしてきたよ~(^^♪
そうそう、わがままじいちゃんは、
気に食わないと、ちーってやりますよっ^_^;
その態度がまたおもしろいけどね^m^
Commented by guccimama at 2013-03-14 16:53
アニーママさんへ
アニーちゃんはグッチよりも軽いからね~。
強風だと飛んでっちゃうよ~^^;
1ケ月前の事がウソのように元気なの^^
あれは悪い夢だったのかぁ~??
のんびり頑張っていきましょうね~^^
Commented by guccimama at 2013-03-14 17:03
ルルママさんへ
お散歩の最初はテンション高いんですよ~♪
でも元気じゃなかったら、こんなにテンションあがらないよね。。
本当に嬉しいです^^

検査結果なんて気にしな~い^^
悪いとこだらけだけど、一生懸命頑張ってくれてるからね。。
あんちゃんもそうだよね^^

私にくっつき虫で甘えん坊になったよ~^^
こんなだから病院に置いて行かれた時怒ってたんだよね~^^;

今はグッチのお世話が出来るのが幸せです。。
シニア組みんなでがんばりましょうねo(*・ω・)○ ファイトー!

Commented by guccimama at 2013-03-14 17:12
ケン母さんへ
常に検査してても病気は突然やってくるね~^^;
あの余命1週間でみんなを驚かせたのは何だったんだ~??
グッチはオオカミ少年かぁ~^^

油断できないけど・・・いつまた??って思うけど、少しでも元気な日々があればいいねぇ~♪

笑ちゃんにまた会えるかなぁ~♪
会える日を夢見て頑張るよ~p(*^-^*)q

超わがままじいちゃんは毎日お殿様状態です。。
ママは一生懸命に下の世話をしております(≧ω≦。)プププ
でもね。体調が良くなったらおちっこの回数も落ち着いてきたよ。。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2013-03-14 21:25 x
グッチちゃん・・梅の花の匂いはいい香りでしたか?
散歩も楽しそうですね。
ママさんといっぱいお出かけ・・楽しいね~
桜も もうすぐです。ママさんと いっぱい いっぱい楽しんでね。。春をクンクンできて良かったですね(*´∀`*)
ママさんのストーカー  こんな可愛いストーカーならOK♥OK♥ですねლ(╹◡╹ლ)
Commented by あすた at 2013-03-15 08:29 x
 ぐっち爺さん、今日もカワイイね~(^ω^)♪。
 この気温差で、我が家は全員不調なので(^◇^;)、ぐっちゃんに負けない様に鍛えなくちゃ~。
 
 
Commented by ぐっちママ at 2013-03-15 10:15 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
お天気がいいとお散歩楽しいね~^^
甘い香りがしてましたよ。。
甘い香りは梅なのか??
花粉症でお鼻グズグズなので間違ったか??
でもグッチは春の香りは解ったでしょうね^^
冬は雪の匂いで春はいろんなお花の匂いだね~。。
可愛いストーカーでしょう~^^
患者さんもグッチを見て笑ってるよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2013-03-15 10:17 x
あすたさんへ
可愛いじいちゃんだよ~^^
季節の変わり目で体調不良なの??
若い者がどうしたんだい!!
ぐっちママもグッチも春の陽気にうかれてるよ~んヾ(*´∀`)ノ
横浜行くまでには元気になってよ~^^
by guccimama | 2013-03-14 15:34 | グッチとおでかけ! | Comments(10)