人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチは我慢強い子。。

いろんな思いが頭の中を駆け巡り、昨日は2時間ほど寝たら目が覚めてずっとグッチの寝ている姿を見ていました。
睡眠が大好きな私だけど、今は寝るのが怖いと言うか?熟睡してグッチの変化に気が付かなかったら、と思うと目が開いてしまう。。

おかげさまでグッチは落ち着いて夜も眠れるようになりました^^
良かった~♪♪


今日はグッチの調子はどうなのか??
まだ輸血するほどでもないのか??
グッチは我慢強い子。
貧血が酷かった時でもごはん食べてお散歩までしてたんだもん!!

輸血後より、また口の中は白くなってきています。。
寝起きの時は舌も白っぽい気がします。
でもごはん食べておちっこもトイレへ連れて行けばちゃんとしてくれます。
ママはグッチがどんな風に辛いかわからないよ~(泣)


2日ほど夜ごはんを食べて吐いてしまいました。
夕方5時に流動食を食べ母に預けて仕事に戻、り吐いてしまったと母が不安そうに言います。
なので昨日は仕事が終わって帰ってから7時過ぎに食べさせることに・・・・
そしたら吐きませんでした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
分量は以前より減らしているから食べすぎではないと思うし・・・
まさか私がグッチを置いて仕事に戻ったから??淋しかったから??
いやいや!そんな事ないでしょう。。
今までは夕方から夜は母にベッタリだったんだから。。
どっちにしろ吐かないでくれたので良かった~♪

今日のグッチです^^
ヨタヨタと歩いています。。


昨日、患者さんが治療中にグッチが患者さんの寝ているベッド付近にヨタヨタ歩いて行ってウンチングスタイル(´・ω・`;A) アセアセ
やべぇーーーーー!!っと思って駆け寄って誰にも気づかれないように手でキャッチ(≧ω≦。)プププ
セーフw((´ω`))wワオッ!!
グッチは我慢強い子。。_c0163878_10262469.jpg

ボサボサなお顔^^;
今日の午後、いつものトリマーさんにご無理を言って出張トリミングをお願いしました。
身体は私がなんとかしたので、顔回りだけ綺麗にしてもらいます^^
自分の所ですればリラックスしてお利口にしてくれるかな??
グッチは我慢強い子。。_c0163878_10214050.jpg

グッチの回りの人、みんなに助けられています。。
感謝していますm(__)m

今、グッチは受付のカウンターで手をペロペロしています。
辛い時はこれもしなかったのに・・・・
今日は調子がいいのかな??

グッちゃん!辛い時はママにちゃんと知らせてね。。
我慢しなくていいからね。。


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ねーたんたん♪ at 2013-02-22 12:42 x
少し元気そうなお顔になったような気がします。
やっぱりママのそばが一番いいんだよね。
頑張ってる!頑張ってる!
グッチ君ホントに偉いよ!お利口さんだね(^^♪
Commented by ルルちゃんず&ルルママ at 2013-02-22 13:14 x
歩いてる・・・歩いてる
こっち向いてる~
もう感動しちゃってます
ぐっちゃん、自分の体の様子に合わせながら
ゆっくり動いているんですね

貧血が酷いと、次の一歩がなかなか出ませんよね
じっと固まって様子見して
それからゆっくり一歩を出す
すごくとフラフラするから
本当にゆっくりゆっくり動く・・・

でもしっぽ振ってるじゃない?
調子が悪いときって
尻尾ダラリンコだもの

お手手ペロペロもいつもと同じ
それだけで嬉しいですよね

ぐっちゃんのサインを見逃してはなるものかって
睡眠もとれないでいるのはよくわかりますが
ご家族に協力してもらいながら
少しでも休めるときは休んでね

ぐっちゃん・・・の生きようとする力信じてね

応援しかできなくて心苦しいのですが
でも・・・気持ちは一緒に戦ってるからね
ぐっちままさんのお気持ちは十分わかりますから・・・
不安もわかるし、ね

ぐっちゃんが不安にならないように
声は明るく・・・笑顔を頑張ってね
ぐっちゃん・・・ママさんの事
パパさんの事、ご家族の事
皆のこと見ていると思うから・・・ね

ゆっくりゆっくり・・・頑張ろうね
元気玉送るからね~

Commented by guccimama at 2013-02-22 14:48
ねーたんたんさんへ
今朝はなんだか元気な気がしますが、ひどい時でも普通にしてたグッチなので、油断できないんです^^;
今度病院に行くときは連絡致しますのでご都合が良ければお会いしたいと思います^^
病院から近いので私がそちらに行けばいいのですが・・・・
またその時に決めましょう~♪
Commented by guccimama at 2013-02-22 14:52
ルルちゃんず&ルルママ さんへ
ありがとうございますm(__)m
グッチの顔を見ると、まだ目にも力があって大丈夫だと思います。
あんちゃんもいっぱい頑張ってますものね^^
グッチも一緒に頑張りますよp(*^-^*)q
ママさんもお身体お大事になさって下さいね^^
Commented by あすた at 2013-02-22 23:06 x
 ぐっちゃん、OKOK♪ マイペースシニアライフ∑d(`・д・´。)ок。

 いいたい事いっぱいいっぱいなんだけど、とりあえずそれはまた今度・・・。
Commented by アニーママ at 2013-02-23 05:50 x
グッチくん。ちゃんとママにお知らせしてね。
いい子だね。あとひと月したら桜便りが来るよ。
グッチくん地方は少し遅いかもだから
それまでちゃんと頑張ろうね。
ママさん眠れないの大変ですね。
何とかよいリズムになって
ママもしんどくなりませんように。
Commented by アリス at 2013-02-23 13:44 x
本当にグッチちゃん頑張っていますね!

ママさんや支えてくださる、皆さんの奮闘のたまものですね。

春の訪れと共に、グッチちゃんの体調が安定して、よくなりますように祈っています。

ママさんが倒れてしまわないように、時には交代していただいて、上手に身体を休めてくださいね。
Commented by guccimama at 2013-02-23 15:11
あすたさんへ
なんとか普通に過ごせています。
今のところ落ち着いてるし、どこまで調子よく過ごせるのか??

先日ドンちゃんに病院で会って、お互いにわかっているようでしたよ^^
Commented by guccimama at 2013-02-23 15:15
アニーママ さんへ
来週から少し温かくなってくるようで、春が待ち遠しいです。。
綺麗な桜をグッチともう1度見たいです。
毎年、来年は見れるかなぁ~っと思ってたけど、もうすぐなんだもんね。。

私もね。なんだか夜中に起きるのが慣れちゃいました^^
グッチの顔見ると安心だしね。。
Commented by guccimama at 2013-02-23 15:21
アリスさんへ
温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
グッチと過ごせる時間が残り少ないなら、今この時をすべてグッチの為に使おうと思います^^
弱虫の私が頑張れるのも皆さんの応援があるからです♪
本当に感謝しています。
私が倒れるとグッチが困るからね。。上手に休んでいますよ^^

輸血して、今また数値が下がり始めていますが、グッチはそんな事おかまいなしで元気に過ごしています。。
これからもどうぞ見守って下さいね^^
by guccimama | 2013-02-22 10:47 | グッチの事 | Comments(10)