人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血数値早くも悪化。。

昨日も今日も雪で朝はバリバリ凍っています。
気温も-1℃。
でも今日はグッチの検査の日。  何が何でも行きます。。
すると病院のS先生から電話があり「雪がひどいけど大丈夫ですか?? 無理に来てグッチの具合が悪くなるといけないので」
っと心配して電話をかけて下さいました。。
有難い事です。  こんな心遣いがとっても嬉しいです。  ありがとうございますm(__)m

今日はレコママさんもドンちゃんを連れて病院に行く日です。
行く時間もタイミングよく同じ!!  
絶対に行くぞーーーー!!   っと、頑張って行って来ました。


そしてその検査結果です。。
低体温は少し良くなって37.7℃でした。
ママの分厚いお肉に包まれて温めたから良かったのかな~(≧ω≦。)プププ

貧血の数値はまた下がって来ました。。
17日には32パーセントまで上がったのに今日は22.2パーセントに下がりました。
たぶんまた下がってくるでしょう。。
その時輸血をするかどうするか???
もう2度と輸血はしないと決めたのに、心が揺れます。
このままほうっておけばもうグッチは・・・・・・

先生と話し合って、今度は私が付き添って抱っこしたままでグッチが安心して輸血出来るなら、それに賭けてみようと思います。
輸血をしてどれだけもつかわかりません。。
でもせめて暖かくなってグッチがお外に出られるまで・・・・

先生は土曜日から3日間不在になります。緊急な場合に備えて輸血の準備もして下さるそうなので、急変しても落ち着いて病院へ向かいます。。
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1232181.jpg
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1234653.jpg

レコママさんが私の身体を気遣っておいしいパンを持って来てくれました♪
私の大好きなジョアンのパンです^^
おいしかったよ~ヾ(*´∀`)ノ
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1241224.jpg

グッチにと可愛いスヌーピーのぬいぐるみを下さいました。
若い頃はこんな大きさでも振り回して遊んでたね~^^
スヌーピーくんも今はグッチの横でボロボロにされずに安心していられますね(≧ω≦。)プププ
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1243013.jpg

そして昨日ケン母さんからグッチにハーブを送って下さいました^^
以前から自然の物で体にいい物を!と思っていました。。
肝臓によいもの、鉄分の豊富なもの、免疫力アップ等・・・
さすがハーブの先生様~^^
さっそく飲ませてみるとシリンジに少しの量ですが飲んでくれました。
私も残ったのを飲みましたがおいしかったよ~♪♪
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1244414.jpg

そして、病院で教えて頂いたマッサージに使えるようにマッサージオイルもありました。
ラベンダーの香りでマッサージしてる私の方がウトウト{[(-ェ-)]}zzz
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1245374.jpg

かふぇままさんとアニーママさんがグッチにお守りを送って下さいました。。
ありがとうございますm(__)m
お2人ともおうちに病気のワンちゃんがいます。
それなのにグッチの事もこんなに心配してくださいます。
グッチには神様がいっぱいついているから鬼に金棒だよ~♪
貧血数値早くも悪化。。_c0163878_1251194.jpg

頑張っている私にとおいしいお菓子を送って下さったお友達もいます。
グッチはたくさんの皆さんにこんなに思われて本当に幸せですね^^


どうかどうか暖かくなってグッチの大好きな公園へお散歩に行けますように・・・・・
ゆっくりゆっくり時間が流れますように・・・・

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by guccimama | 2013-02-21 14:55 | グッチの事