人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐き気は治まったかなぁ??

自宅補液を1日2回にして、もう1週間。。
9日も10日も食べてからまた吐いてしまった(泣)
グッチにとって大好きだったごはんやおやつ。。
それがこんなに食べるのが辛くなるなんて、今まで思っても見なかった。。

きっと流動食も食べたくないんじゃないかなぁ~^^;
けど、お口に入れると出さずに飲み込んでくれるんだぁ~。
偉いよね~グッちゃん♪(´ε`*)

昨日11日はちょっと気分良かったのかな?
お昼にプリンを少し食べてくれました。
ペロペロ食べるグッチの顔はなんだか嬉しそうで、ママは泣けて来ちゃったよ(T_T)
おまけに夜に鶏肉を一口。
吐かないで食べてくれた~^^

グッチ地方は毎日雪が降ってとっても寒いです。
積もってはいないけど、ビチャビチャ。。。

う〇ちはお外派のグッチはどうしてもお外にいかなければ、お家の中では我慢しまくります^^;
なので、ちょっとだけお外へ・・・・
笑ちゃんガーデンのように広いお庭があったら車を気にしなくていいのになぁ~。。
しょうがないので、グッちゃんは歩道を歩きます。
吐き気は治まったかなぁ??_c0163878_1520625.jpg

昨年はまだそれなりに元気で大雪の中をだるまさん状態で走ってたね^^
でも今年はお外に出た瞬間ブルブル震えて、サッサと用をすませたら、もう動きません。
1年でスッカリおじいちゃんになっちゃったね~(≧ヘ≦ )
それに、今年はとっても寒くて大雪だそうで、病院へ行くのも大変だし、どうか何事もなく無事に過ごせますように・・・・
吐き気は治まったかなぁ??_c0163878_15201884.jpg

今日は仕事場の中を少し歩いていました。  
私が治療室の中を動いていると、後ろからグッチがついてきます^^
一生懸命について来る姿がとっても愛おしい~(*´ェ`*)…♥
吐き気は治まったかなぁ??_c0163878_15203692.jpg

シャンプーもしてないし、伸びた毛をママがカットしたけど、やっぱりガタガタ^^;
お顔もまん丸にカットしたいけど難しい。。。。
ちょっとブサイクなグッチだけど、元気になったらまたイケメンに戻るから待っててね~(≧ω≦。)プププ
吐き気は治まったかなぁ??_c0163878_15204785.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by アニーママ at 2012-12-12 17:53 x
グッチくん少しずつでも良くなろうね。
アニーの所は寒いけど
雪はまだ。
でもアニーはお家の中だけ。
今も可愛いけどイケメンカットできる日を
楽しみにしてるね(^^)/
Commented by guccimama at 2012-12-12 18:00
アニーママさんへ
アニーちゃんのおうちは雪は降るのかな?
若い時は喜んでた雪もおじいちゃんにはきついわ~^^;
元気に歩いてバクバク食べてるアニーちゃんを見て励まされています。
ありがとう~^^
今週は体調良かったらシャンプーしてあげられそうです。
お正月は可愛いお顔で迎えられるかなぁ~^^;
Commented by ケン母 at 2012-12-12 21:45 x
うわーっ(>_<)シャーベットな道で寒そうだね~グッちゃ~ん。。。それでもうんちは外がいいんだね~。。ケンもじいちゃんになってからは、しっこもうんちも外のほうが良かったみたいですよ~、そう、庭が大活躍でね、そんなときも来るな、って、ライトも付けたから便利でした~(^^♪夜中に2~3回しっこで庭に出てたから~。。ガタガタでも丸くなくても、ママさんの愛がこもったカット、素敵だよっ!(^^)!グッちゃん幸せと思います。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-12-12 21:47 x
ママさんのグッチちゃんを想う気持ちに心が熱くなります。
流動食 ママさんのグッチちゃん頑張れという思いが伝わっているんだろうな~
吐き気もなく 好きなものを口にできて良かったですね。
グッチママさんが治療室で動く後をつなぎにちゃんちゃんこ来て歩くグッチちゃんが、一生懸命についてくるなんて。。たまらないですね。ギュッと抱きしめたくなってしまいますね。
雪が降ると お散歩事情も大変でしょうが、ママさん 上手にう○ちをさせてあげてますね。晴れ間が いっぱいグッチママさん地方に 広がりますように。。
Commented by あまおう at 2012-12-13 11:24 x
グッチちゃんが食べてくれたプリン、鶏肉。
それがどんなに少しの量でも嬉しいよね、ママ~!
頑張るグッチちゃんとママの姿を想像してたら、私まで泣けてきちゃった・・・うんうん、ママの気持ち分かるよ!

でも、雪でベチャベチャの歩道は大変だよね。
シニアの1年は本当に早く過ぎちゃうけど、春になって暖かくなったら、また気持ち良くお散歩出来るからね。
それまでちょっとの辛抱だからね。

少しずつでいいから元気になって、また、美味しくゴハン&おやつが食べられるようになろうね!
たくさんのお友達がグッチちゃんのこと応援してるからね~~~!
Commented by レコママ at 2012-12-13 11:25 x
雪 今年はほんとに早いです ぐっち君お外ウンチ派だから
大変だけど 頑張ろうね

少しでも食べてくれるとママの気持ちも前向きになると思うんだけど 数値もすこしづつだけど良くなってきてるし
焦らず 必ず良くなると信じて 補液頑張ってください

ママカット 愛情いっぱいだし 可愛くできてるよ(*^_^*) 
Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 15:16 x
ケン母さんへ
今日は晴れてやっと雪の固まりが消えました。
冷たいんだよ~^^;
お靴を履かせたいんだけど、グッチの身体がフニャフニャしてて履かせるのに時間がかあるの~(汗)
今日は晴れてたけど、やっぱりあまり歩こうとしないなぁ~^^;

ケンちゃんは夜中にお外で~?
グッちゃんはそんな事したら凍ちゃうよ~^^;

ガタガタカット来週体調が良かったらトリマーさんに綺麗にしてもらうよ^^
Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 15:43 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
私はね~。当たり前の事をしてるだけだから苦労でもなんでもないんだよ^^
でもグッチは頑張ってる~!
補液も伏せてジッとして頑張ってますp(*^-^*)q
今日は晴れましたよ^^
でも寒いけど・・・・
まだお散歩する元気はないみたいで、う〇ちしたら終わりです。。
春になったら気持ちよくお散歩できるかなぁ~^^
Commented by みっち(Cまま) at 2012-12-13 16:18 x
はじめまして。アニーちゃんのコメント欄から来ました。
食べてくれなくて心配で泣き、食べてくれたら嬉しくて泣き。
どっちだよーって言われちゃいそうですが、そのお気持ち、痛いほどわかります。
グッチ君、目力があってハンサムですよ。ママカット全然OKです。
とっても寒そうですけど、坊ちゃまともどもお体ご自愛くださいませ。
Commented by R at 2012-12-13 16:57 x
更新嬉しい~

ちゃんと歩いて踏ん張ってウンP、すごいじょ~

うぅ。。わかる。 お散歩のとき、同じく震えてるのー
以前はイキイキしてたのに
まだ、モモは途中で震え止まるんだけど、以前と違うから切ないのよ~

愛しさいっぱいだよね
沢山一緒に年を重ねてる証だ~

ぐっちゃん、今日もイケメンだよ!
良い睡眠がとれて、明日もプリンと鶏肉食べれるといいな~

Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 17:13 x
あまおうさんへ
吐き気は治まっているようで、昨晩は牛肉を焼いて少し食べました。。
グッチが何が食べたいのか解ればいいのになぁ~^^;
可愛いグッチの為なら、なんでもするよ~^^

今年は雪が早いようで、冬本番はこれからです(泣)
3月まで我慢です。。。
でも大雪だと病院に行けないし、不安だよ~^^;
どんな時でもグッチが快適に過ごせるように頑張りますp(*^-^*)q
Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 17:23 x
レコママさんへ
いよいよ冬本番ですね~(泣)
お外は大変です^^;
昨日からごはん食べても吐かないしホッとしてます^^
今回は時間もかかるだろうけど、焦らず頑張りますp(*^-^*)q

パパも補液するの慣れて来て、グッチも痛がらないし良かった~♪

ガタガタカットだし体は毛玉だし^^;
来週調子が良かったら顔回りだけトリミングしてきます^^
Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 17:31 x
みっち(Cまま) さんへ
はじめまして~^^
アニーママさんのお友達ですか~^^
愛息子グッチを褒めて下さいありがとうございます。。
泣き虫なママですけど、グッチの前では涙を見せないようにしていますが、嬉し泣きはいいよね~^^

病気になってもいつも綺麗にしててあげたいのですが、カットの仕方でお顔が変わってしまうね~^^;

これからもいろいろあるけど負けずに頑張りますp(*^-^*)q
ありがとうございました^^
Commented by ぐっちママ at 2012-12-13 17:40 x
Rさんへ
今頃そちらはルミナリエで混雑しているんでしょうね~^^;
絶対絶対Rちゃんとこ遊びに行くからね~^^
あすたちゃんと~♪
一緒に飲もうね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも今はグッチと一緒にまったりです^^
踏ん張ってるとね。足がふらつくの(汗)
震えも昨年より激し~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
モモちゃんも震えてる??
たくさん着こんで暖かくしてね~。。

今日もグッチは吐かなかったよ♪
牛肉食べたし~♪
このまま良い方向に向かってほしいです。。
Commented by あんみゅママ at 2012-12-15 11:43 x
ごめんね~なかなかコメ残せないけど
毎日見に来てるよ~(^_^;)
年末になり、ママのおて手が2本では足りません。

ぐっちゃん吐かないで食べれたようで
よかったですぅぅ。
牛肉も食べたの!よかったね~(⌒-⌒)

少しづつでも、自分で食べれるものが増えるといいねぇ。
お外寒いけど、やっぱりうんPhaお外がいいのね。
そうだねぇ~・・・それも、ごはん食べるのと同じに
同じことが出来るって大事♪
ぐっちゃんは幸せ感じるのかもしれないね。

ママのあとをくっついて歩くの
ぐっちゃんも一緒にお仕事するんだよねぇ~o(^-^)o♪

ぐっちゃん~!遠くからパワー送ってるからね~*^-^)/
by guccimama | 2012-12-12 17:29 | グッチの事 | Comments(15)