人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気を乗り超えて5年目突入^^

10月10日でマーブルがKさん宅に来て丸4年がたちました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
7月に脳梗塞になって、もう歩けないのか?寝たきりになるのか?と心配しましたが、マーブルはみごとに復活してくれました。
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_9451393.jpg

暑い夏が過ぎ、日中はお外にいるようになりました。
だって、みんながマーブルの所に遊びに来るからお部屋の中にはいられないんだよ~。。
人気者は大変だ~(笑)

でも夜はお父さんと一緒にくっついて寝ています。。
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_949109.jpg

31.5kの体重は29.5kになり、ちょっとスマートになりました。
27kぐらいがベストらしいけど、秋になってまた太るかなぁ~(汗)
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_9495821.jpg

ぐっちママと大好きなお父さんがいるからテンションハイで走り回ります^^
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_950727.jpg

走る姿もすっかり普通になってます。。
病気で頭が傾いてる時は可哀想でどうしたらいいかと辛かった。。
良かったね~マーブル^^
後遺症も残らず元気になって。。
最悪な環境の中に長い長い時間頑張って来たんだから、優しいお父さんの元でもっといっぱい楽しく幸せな日々を過ごさなくちゃね^^
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_9504651.jpg

笑顔の素敵なお父さん。 こんなにいい人がこの世の中にいるんだね~^^
出逢えてよかったね~♪
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_9505164.jpg

私が帰ろうとすると、車までついて来てドアを開けたら自分で乗ってしまいましたw((´ω`))wワオッ!!
この車に乗って公園に行った事を覚えているのかな?
今月は年に一度のワクチンです。
お天気のいい日に一緒に行って、また木場潟公園に行きましょうね~♪
それまで待っていてね~^^
病気を乗り超えて5年目突入^^_c0163878_9512088.jpg

5年目の1年間もマーブルが幸せに暮らせますように・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-11-13 19:40 x
マーブルちゃん 笑ってますね。グッチママさんが、保護してくれて、優しい飼い主さんに出逢えて本当によかった。。
優しい人・助けてくれた人 ちゃんと覚えているんだね~
グッチママさん!!あんみゅママさんや、笑ケン母さんの言う通りですよ。。バギー お洒落なグッチちゃんとグッチママさんにもgoodですよ!!
Commented by ケン母 at 2012-11-13 19:53 x
早いですね~、もう4年経ったのですね~。優しいお顔のおじさんだね~(^^♪マーブルちゃんは幸せ者だよね~!(^^)!ママさんの車に乗っちゃうんだ~、可愛いことするねっ(^^♪
Commented by ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ at 2012-11-13 22:11 x
 まーぶりゅ~♪元気そうで何より♪♪。

 話には聞いてたけど、ホントだ痩せてる・・・うらやましぃぃ・・・。

 いつか会いに行ってみたいなぁ・・・(●´∀`●)。
Commented by ぐっちママ at 2012-11-14 14:51 x
ハッピー・ノンノン母 さんへ
ワンコやニャンコもね~。
人間のようにうんが強くなくては生きていけない。。っと思うの~^^;
マーブルは運が強い子なのかな??
でも長い間あんな環境で元気に頑張ったご褒美なのかな?
なんかそんなのってせつないね(泣)
ワンコ達は飼い主次第で幸せにも不幸にもなるからね~。。

バギーいいですよね~。。
どなたか~!グッチにバギーをプレゼントしてくだされーーーー!
ママは病院代で精一杯で~す。゚(゚*ω⊂ グスン
Commented by ぐっちママ at 2012-11-14 14:57 x
ケン母さんへ
幸せな4年って早いですね~^^
お父さんは、もうマーブルなしでは生きていけないそうです。。
こんなにマーブルを可愛がってくれてありがたいですね~♪
マーブルは警戒心ゼロで怒ったり唸ったりした事もありません。
本当に優しい子ですチュキ♪(´ε`*)

車に乗ってしまってお父さんと2人でマーブルを降ろすのが大変でした(≧ω≦。)プププ
でも私にどこか連れて行ってほしかったのかなぁ~(泣)
Commented by ぐっちママ at 2012-11-14 15:00 x
あすたさんへ
はい!元気になりましたよ~♪

マーブルは足が細いので減量しないと負担がかかるんだなぁ~。
でも食欲の秋になったからな~(汗)

いつかと言わず会って下さい。。
初めての人でもシッポブンブンして喜んでくれますよ^^
マーブルが元気なうちにね~。
Commented by あんみゅママ at 2012-11-14 16:20 x
マーブル君も、元気に過ごしてるんですね★
良かったですね~~。
人懐っこいから、人気者なんだ★
グッチゃんは一杯お友達いていいな♪
長生きすると、一杯いいことあるよね★
あんちゃんにはいつもケンチヤンとこグッチゃん先輩の事は、よーく言って聞かせてますよ(((^^;)
ん?ママがしっかりしないとね(((^^;)
Commented by ぐっちママ at 2012-11-14 17:29 x
あんみゅママさんへ
怒ったりした事がないマーブルで誰にでも優しいです^^
もちろん野良ネコちゃんに自分のごはんをたべさせるくらい・・・

グッチはいつもマイペースでマーブルがいても気にならないし、遊ぶこともないけど、いい感じの距離を開けて、あんちゃんがみゅちゃんを見てるような感じ~(笑)

あんちゃんは大丈夫^^
ママさん、あまり頑張らないで~。。
あんちゃんとみゅちゃんと楽しい毎日を~♪♪
by guccimama | 2012-11-13 10:19 | 保護犬マーブルの事 | Comments(8)