人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~^^復活しました。

みなさまお元気ですか~^^
グッチは元気ですよ~♪
長くお休みしちゃいました^^;
パソコンがぶっ壊れて修理してました(泣)
やっと今日帰ってきましたよ~。。

2週間の間みんなのブログも読み逃げして、ブログも出来ずにつまらな~い毎日でした。゚(゚*ω⊂ グスン
グッチは変わらずとっても元気です。。
変わった事と言えば、グッチを散髪しててバリカンで頭のてっぺんをハゲさせた事でしょうかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

グッチは元気過ぎてスーパーグッチになっちゃいました~(笑)
みんなの所へ飛んで行きたいけど、所々ポンコツなので途中で沈没の可能性がある為、現在は近くを飛び回っております~p(*^-^*)q
お久しぶり~^^復活しました。_c0163878_17513178.jpg

ちゃ~んと赤いマントもつけてるんだじょーーー^^
後ろ足もみえてるね~^^;
お久しぶり~^^復活しました。_c0163878_17522768.jpg

これからも頑張ってるグッチのブログをよろしくお願いしま~す♪(´ε`*)
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2012-10-30 21:00 x
やっぱりね~、携帯で小っさいグッちゃん見るよりパソコンから大きなグッちゃん見ないとね~安心できません~^_^;これでホッとしましたよ~(^^♪またまたママに遊ばれちゃってるグッちゃんだね~^m^でもね、と~ってもぴったりだよ~グッちゃ~ん!(^^)!16歳を元気にしているグッちゃんは本当のスーパーマンだよっ(^^♪
Commented by あんみゅママ at 2012-10-30 22:28 x
おぉ~ぐっちゃん♪待ってたよぉ~んo(^-^)o♪
さっそくいじられて、スッパーマンにさせられちゃったの?
ぐっちゃんにとって、平和な日々が終わっちゃったかな?
Commented by あすた at 2012-10-31 09:05 x
 オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
 なかなか更新ないから、また突撃しなくちゃいけないかと思いましたよ~(´-∀-`;)。
 スーパーマンぐっちゃんの事だから、大丈夫だとは思ったけど♪。
Commented by ぐっちママ at 2012-10-31 14:37 x
ケン母さんへ
やっと更新できた~♪
スーパーグッチを載せたくてウズウズしたよ~(笑)
グッチは迷惑そうな顔でしょう~^^;
いつもなら洋服着せる時、自分から手を出すのに、これは嫌いみたいでね。。

グッチはいつまでも私のスーパーマンだよ~^^
明日は健診です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Commented by ぐっちママ at 2012-10-31 14:41 x
あんみゅママさんへ
お待たせしました~^^
こんなに更新しなかったのは初めて!!
これもパソコンのせいだ~p(`ε´q)ブーブー

なんでも着こなすグッチはスーパーマンに変身しました~♪
グッチにとっては大迷惑(≧ω≦。)プププ
でもママの趣味の為に我慢してま~す^^
Commented by ぐっちママ at 2012-10-31 14:43 x
あすたさんへ
ご心配おかけしました^^;
パソコンが悪いんだよ~(怒)
でもまあグッチが悪いよりいいかな~^^

スーパーグッチは今日も元気p(*^-^*)q
4日が楽しみ~♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2012-10-31 21:15 x
待ってました~!!
かわいいグッチスーパーマンだ!!グッチちゃんは、いろんな服持っていて 可愛いのから面白いものまで・・とっても楽しいで~す。
グッチちゃん ちゃんとポーズしてますね。。。
Commented by ぐっちママ at 2012-11-01 11:00 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
コスプレグッチはいかがでしたか~??
グッチはとっても迷惑なんですけど^^;
ポーズというより固まってる感じ~(笑)
みんなが笑ってくれると嬉しいなぁ~^^
by guccimama | 2012-10-30 18:04 | グッチの事 | Comments(8)