人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな~我慢して~^^;

朝晩涼しくなって来ました~♪
でも昨日の朝は寒かったのでお散歩は仕事場にいってからと思ったら8時にはもう暑かった^^;
日中ももう少し涼しくなったら快適だね~^^
食欲の秋なのかなんなのか?グッチはとても元気で再び食いしん坊に変身。

グッチ家の夕食はみんなバラバラです。
毎日夕方4時にグッチと自宅に帰り夕食の準備をしてしまいます。
グッチにごはんを食べさせてぐっちママはお仕事に戻ります。

昨日はお兄ちゃんが残業がなかったのか、私より早く帰宅していました。
サッサと夕食を温めて準備完了~。。
あれあれ~最初にごはんの前に現れたのはグッチです^^
お兄ちゃんのご飯を狙ってワンワンフンフン大騒ぎ(´・ω・`;A) アセアセ
みんな~我慢して~^^;_c0163878_1542320.jpg

あっち行ったりこっち行ったりして、お兄ちゃんはグッチを落ち着かせようとナデナデしたりしているうちに、お腹膨れちゃったみたい~^^;
いいダイエット法みつけた~♪
みんな~我慢して~^^;_c0163878_1543172.jpg
みんな~我慢して~^^;_c0163878_1544792.jpg

おにいちゃんのを片付けてしばらくすると、今度はお姉ちゃんが帰ってきたよ~♪
ばあちゃんのお部屋にいたグッチはおねえちゃんのごはんを狙って戻ってきました^^
みんな~我慢して~^^;_c0163878_1545554.jpg

お姉ちゃんはグッチを気にしながらもお腹が空いているので、必死に食べてます(´・ω・`;A) アセアセ
みんな~我慢して~^^;_c0163878_15523100.jpg

ねえ~!一人で食べてても10人分ぐらい賑やかでいいでしょう~(≧ω≦。)プププ

こんなに大騒ぎするのは最近になってからだよね。。
若い頃はただジーーーッと見ているだけだった。。
本当はお行儀悪いけど、過保護な家政婦ぐっちママはグッチ坊ちゃまの味方。。
おねえちゃんが「うるさ~い」っと怒っても「グッチが元気なのはいい事だから我慢してや~」だもん!!
なんたってグッチが元気なのが最優先!!
こんな姿が見られるのが幸せ~♪
食べ物に興味があるのが嬉しい~。。
毎日賑やかなのが楽しぃ~。。
みんな~我慢して~^^;_c0163878_1553022.jpg

さ~て今晩のごはんはどうかなぁ~(≧ω≦。)プププ
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2012-09-13 15:55 x
朝晩 涼しくなってきて ぐっち君も食欲出てきたのかな
ドンも 食欲出てきたので うれしいです

家の中では ほんとに元気のないじーさんだけど
お散歩のときは 尻尾もピ~ンで元気に歩いてます
すずしくなって ワンコにも分かるのかなって思います

軽井沢行けそうだね ☆ 楽しんできてね(*^_^*)

Commented by あすた at 2012-09-13 16:25 x
 ぐっちゃん、飛び上がってまでワンワンしてる~(≧▽≦)すっかりお元気じぃちゃんに戻ったね♪。

 うちの無関心オトコどもに少し元気をわけておくれ~♪。
Commented by ケン母 at 2012-09-13 17:06 x
すごいね~グッちゃん!(^^)!食欲の秋だものねっ^m^訴える人がたくさんいて、やりがいがあるねっ^m^ケンも何だかわからないけど、ワンワン吠えまくっていたよ~、若い頃は無駄吠えのないわんこで有名だったのに^_^;やることが似ていて笑ってしまうよーっ!(^^)!
Commented by ハッピーママ at 2012-09-13 20:49 x
いろんな場所・いろんな角度から訴えてるグッチちゃんが、可愛いですね。熱烈なアピールに笑ってしまいました。
元気が、食べようとする気があることが、一番ですよね。
Commented by nana at 2012-09-13 21:36 x
ぐっちゃん 元気で嬉しいよぉ
そういえばナナも若い頃は「ナナちゃんの声聞いたことない」ってくらい静かだったのに今はワンワン言うの 何の要求なんだろうかね
Commented by ぐっちママ at 2012-09-14 09:04 x
レコママさんへ
食欲はあるのよ~^^
で、フードをそのままあげてみた。。
でもフードは食べてくれないのでやっぱり強制給餌だわ^^;

朝のお散歩は気持ちよくなったね~♪
グッチも走り出すよ~。。

レコママさんは軽井沢行かない??
ぽ~ちゃんの妹ちゃんが来るからね~♪
Commented by ぐっちママ at 2012-09-14 09:10 x
あすたさんへ
とりあえず元気じいさんに戻ってくれたよ~♪
夜はごはん時から8時頃まで落ち着きなく動き回る~^^;
それがいいのか悪いのか????
Commented by ぐっちママ at 2012-09-14 10:15 x
ケン母さんへ
グッチも、まったく吠えなかったよ~。。
たぶんお外では吠えないと思うんだけど、軽井沢行ったら大丈夫かなぁ~^^;
ケンちゃんもそうだったね~^^
似てきたね~(≧ω≦。)プププ
次は何するんだろう~??
Commented by ぐっちママ at 2012-09-14 10:18 x
ハッピーママ さんへ
あっちに行ったらいいか?こっちに行ったらいいか?回りをグルグル落ち着いて食事できないよ~(笑)
なのに自分のフードは食べさせないと食べない。。。
甘えてるのか~??
一番元気なのは食事時~(≧ω≦。)プププ
Commented by ぐっちママ at 2012-09-14 10:23 x
nana さんへ
とりあえず元気だよ~(笑)
このまま年を越せるかなぁ~??

ナナちゃんも今は吠える~?
不思議だね~。。
年をとって要求を抑えられないのかな?
ママ~ママ~って言ってるのかな?
若い時はのんびりで要求もなかったよね。。
たまにしか吠えないから吠えてるのも可愛い~(*´ェ`*)…♥
Commented by あまおう at 2012-09-14 18:53 x
ぐっちママさん、こんばんは~♪

イカンイカン!もう、イカンでしょ~~~!
こんなに可愛いグッチちゃん!罪ですよ~!(笑)
もし、ぐっちママさんのご近所さんだったら、ソッコーでさらってますよ、マジで~(笑)

若いわんこの元気は当たり前。
でも、シニアわんこの元気はそうじゃないから。
だから、ぐっちママさんのこのお気持ち・・・もう、分かり過ぎるくらい分かります。

>なんたってグッチが元気なのが最優先!!
こんな姿が見られるのが幸せ~♪
食べ物に興味があるのが嬉しい~。。
毎日賑やかなのが楽しぃ~。。<

グッチちゃんが大きな声でワンワン言ってくれて、美味しそうに食べてくれる。
もう、それだけで涙が出ちゃいます。
一生懸命ワンワンする時に、ピョンピョンってグッチちゃんの身体が跳ねるのも可愛い過ぎ!あまおうサン、悶絶です(笑)
何だかひなのワンワンを思い出しました♪

Commented by あんちゃんママ at 2012-09-15 00:43 x
おぉ~グッチゃん凄いねー!
おいちいのおくれ~~って感じ(*^^*)

ワガママだって、吠えたって
いいよね~~

元気でいてくれたら
何も望まないよね。

グッチゃんその勢いでいて頂戴ね♪
みゅちゃんも、グッチゃんに負けないよう、頑張ってもらうからねー(*^o^)/\(^-^*)
Commented by ぐっちママ at 2012-09-15 08:41 x
あまおうさんへ
喜んでもらえましたか~^^
嬉しいです。。ありがとう~♪

そうそう!若い時は元気なのが当たり前でした。
それがずっと続くと信じてた^^;
ワンコの一生って早すぎるわ~。。
朝起きて、今日も元気かな?
ごはん食べるかな?っていつも願ってます。。

まだまだ元気かもしれない。でも突然・・・って事も。。
だからグッチの為にしてやりたいことは先延ばしにしないで、即実行しようと思います。。
って事で、明日はグッチと近くの水族館へゴーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ぐっちママ at 2012-09-15 08:47 x
あんちゃんママさんへ
また食いしん坊になっちゃた~。。
おんちゃんパワーが効いたみたい~(笑)

本当にやりたい放題で、みんなごはん時は恐怖。。。。
とっても近くで吠えるから娘はビックリして飛び上がりながらごはん食べてます(≧ω≦。)プププ
今日はみんなで食卓を囲めるからワンバーグでも作ってあげようと思います^^

夏が終わり今度は過酷な冬の為に体力をつけないとね^^
グッチは頑張るよ~p(*^-^*)q
みゅちゃん早くお目めが治りますように・・・
ヨボパワー送るよ~ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
by guccimama | 2012-09-13 15:41 | グッチの事 | Comments(14)