人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えてよかった。。。

さて今日はオフ会のお話です。。
グッチを病院に預けて、母の手毬展を開催しているギャラリーカフェ ラコンテに10時過ぎに全員集合です。。
店内は手毬だらけ(*`▽´*)ウヒョヒョ
まずはゆっくり手毬鑑賞。。。
会えてよかった。。。_c0163878_12103147.jpg
会えてよかった。。。_c0163878_12104434.jpg
会えてよかった。。。_c0163878_12105859.jpg

母の作品です。
会えてよかった。。。_c0163878_1211959.jpg
会えてよかった。。。_c0163878_12111921.jpg

会えてよかった。。。_c0163878_12121225.jpg

あんちゃんも母に抱っこされて手毬鑑賞中^^
会えてよかった。。。_c0163878_1212207.jpg

あんちゃん大ママさんも見て下さっています。。
会えてよかった。。。_c0163878_12123235.jpg

あんちゃんファミリーに手毬のでき方を説明中。。。。。
会えてよかった。。。_c0163878_12124087.jpg

で、落ち着いた所でみんなで記念撮影しました。。
ケンちゃんファミリー、あんちゃんファミリー、グッチに会いに来てくれてありがとうございます。

実は昨日あんちゃんママさんはグッチが病院に入院してたら会えないかもしれないと言うことで、宿泊先に行く前に急遽接骨院の方に足を運んでくれていました。
せっかくの楽しい旅行がグッチがこんな事になって心配かけてしまいました。

ケンパパさんケン母さんもせっかく来たのにグッチに会えないなんて・・・
で、グッチが病院にいたらそっちまで向かう予定でしたが、この時点で娘が入院嫌いなグッチを迎えに行っているので、あとで接骨院で会う予定です。。。
会えてよかった。。。_c0163878_12125685.jpg

そろそろみんなでランチタイムですよ~。
みなさんパスタセットです。 まりちゃんランチと2種類しかないのですがね^^;
会えてよかった。。。_c0163878_1213876.jpg

あんちゃんはくるみ入りパンに夢中ですよ~(≧ω≦。)プププ
会えてよかった。。。_c0163878_12132391.jpg

じゃあ、あんちゃんもお昼食べるでちよ~♪
この食べっぷりは懐かしい感じがするーーー??
そうだ!!昨年初めて会ったお台場のうしすけで、こんな光景を見たような~??

まったく何も食べてくれないグッチの事を思うとこの食べっぷりは羨ましい~。。
で、つい動画を撮ってしまった~^^;
あんお嬢様ごめんちゃい。。  全国的に公開しちゃいましたm(__)m
ぐっちママをゆるちて~。゚(゚*ω⊂ グスン

そしてお腹いっぱいになったあんお嬢様はお昼寝タイムにはいりました~(-_-)zzz
会えてよかった。。。_c0163878_1213356.jpg

まだまだ話はつきないのですが、私はグッチが自宅に戻っているのでお先に失礼して、午後からはうちの接骨院で会うことになります。
本日は休診なのでみんなでワイワイしながら治療もおこないますよ~^^

ではまた後で・・・・・・
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by あすた at 2012-07-31 16:50 x
 うひゃひゃ(≧▽≦) モグモグあんちゃん、み~~っけ♪。
 日曜日に間近で見たけど、あの食いっぷりは惚れちゃいますね(^ω^)。
 うちの2匹もあんな感じだけど、ぐっちゃんやドンちゃんのお話聞くと「そっかぁ、そうなるのかぁ」ってすごく勉強になりました。

 手まり、σ(´・ω・`)も行けば良かったなぁ。
 もうちょっと近かったら習いに行っちゃうかも( '艸`*)。
Commented by ハッピーママ at 2012-07-31 21:54 x
グッチちゃん‥大変でしたね。
なんとか点滴が上手くできるといいですね。お医者さんと相談されていい方法が見つかるといいな~!
グッチちゃんの気持ちが一番わかって理解してあげられるのは、グッチママさんだと思います。グッチママさんが、こうしてあげたいと思うことが、私も皆さんが言われるとおりグッチちゃんの幸せだと思います。
あんちゃんファミリー・ケンチャンファミリー お母さんの手まり展見に行かれたんですね。たくさんの人に見てもらえるのってお母さんも喜びであり、生きがいになりますよね。本当に素敵な作品です。
あんちゃんの食べっぷり‥気持ちいいですね。皆の楽しい様子が、動画からも伝わってきます。
グッチちゃんも皆が逢いに来てもらえて 嬉しかっただろうな~
私も軽井沢で抱っこさせてもらい、父さんも私も穏やかな仔だと感心してました。おとなしく抱っこされていて‥
又 逢えるの楽しみにしてます。グッチちゃん 暑い夏 頑張って乗り越えてね。
そして 皆さんとのオフ会の様子も楽しみにしてます。
Commented by ぐっちママ at 2012-08-01 11:44 x
あすたさんへ
あんちゃん可愛いでしょう~^^
元気いっぱいで、若い頃のグッチを思い出します。

ふらりでのお食事楽しくて良かったですね^^

Commented by ぐっちママ at 2012-08-01 14:25 x
ハッピーママ さんへ
今からパパと一緒に点滴のお勉強に行ってきます。
血管にいれるわけではないので、誰でもできるよ~。
でも私は怖くて出来ません^^;

グッチがどうしたいのか全く分からないアホなママなんです(泣)
病院の先生に相談しながら、頑張っています。

日曜日は楽しかったですよ~♪
グッチは嬉しかったようで、その時はとても元気でした。

また元気になってハッピーファミリーにも会いたいです^^
by guccimama | 2012-07-31 15:05 | グッチの事 | Comments(4)