人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう元気に歩けます♪

マーブルが病気になって1週間たちました。とても心配で・・・
ずっとそばにいてやりたいけど飼い主ではないので我慢我慢。。。
でも理由をつけて1日置きに行ってましたが^^;

土曜日に見に行くとお母さんもお父さんもマーブルの所にいました。。
お父さんは嬉しそうに「元気になったぞーーー」って・・・・
マーブルも私達を見てブンブン尻尾を振っていました♪
娘にも甘えてくっついています(*`▽´*)ウヒョヒョ
もう元気に歩けます♪_c0163878_1054963.jpg

お父さんと私の所を行ったり来たり嬉しそうです。。
もう元気に歩けます♪_c0163878_10541824.jpg

グッチにもご挨拶(⊃∀`* )エヘヘ♪
もう元気に歩けます♪_c0163878_1054266.jpg

頭は少し右に傾いています。。
でも不自由はないようなのでよかった~^^
顔面麻痺も治まったようで、よだれも出ていません。 表情も出てきたし、いつもの可愛いマーブルの顔に戻りました。
足は前ほどふらつきはなくお散歩にも元気で行くそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
お父さんは「障害あってもいい!生きとってくれ~」っと言い続けていました。。
お父さんが出かけなければならない時は息子さんがマーブルのそばにいてくれました。。
近所の人も様子を見に来てくれています。。
幸せですね~、マーブル(*´ェ`*)…♥

もう元気に歩けます♪_c0163878_10543579.jpg

食欲はあまりないようですが、暑いからでしょうね~^^;
もう元気に歩けます♪_c0163878_10544737.jpg
もう元気に歩けます♪_c0163878_10545660.jpg
もう元気に歩けます♪_c0163878_1055654.jpg

私達が帰ろうと車の所に行こうとすると着いてきます。
帰り辛いよ~(泣)
今までも帰る時は辛かったのだけど、今はもっと辛い。。。。
お家の人がいない時は帰れないよ~^^;

マーブル。 大好きなマーブル。。
また遊びに来るからね^^
夏を乗り切って秋になったら、またあの公園でお散歩しようね♪
だから元気でいてね。。。。

グッチもマーブルもなんとか頑張ってくれて元気になりました。。
ぐっちママはいろいろ覚悟をしようと思いました。。
でも今はまたいつもの生活に戻れました。。
なんかホッとしたらお腹空いてきた~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by レコママ at 2012-07-17 19:25 x
マーブルちゃん元気になってよかったですね
お父さんやぐっちままのマーブルへの思いが伝わって
じーーんとなりました
本当に 良かった(*^_^*)
 
お父さんの子供になって 幸せいっぱいもらったから
今度はマーブルちゃんが元気になって お父さんに恩返ししなくっちゃね
マーブル がんばれ~ がんばれ~♪
Commented by あまおう at 2012-07-17 20:29 x
ぐっちママさん、こんばんは♪

マーブルちゃん、脳梗塞だと知ってすごく悪い状態を想像してたけど、ちゃんとアンヨして尻尾もブンブンしてる~!って、嬉しくなっちゃいました♪

元気になったグッチくんといい、マーブルちゃんといい、わんこのパワーはスゴいですね!(バンザ~イ!!)
ぐっちママさん、心配し過ぎでお疲れになったでしょう!?
夏バテしないように、グッチちゃんと一緒にモリモリ食べて下さいね!
グッチちゃんとマーブルちゃんが夏を無事に乗り切って、笑顔で秋を迎えられますように、心から願っています。
Commented by ケン母 at 2012-07-17 21:17 x
大きなお水用意されて、
タオル敷いてあって、
扇風機まで~(^^♪
幸せだね~、マーブルちゃん。

しっぽフリフリで着いてこられると、
帰りにくにね~^m^

幸せな感じで、ほっとしましたよ~(^^♪
Commented by ひじまま at 2012-07-18 00:12 x
最近、レス付けられなくてごめんなさい!
ぐっちゃんとマーブルちゃんの体調がずっと気がかりでした。
久々に来たら、元気そうなマーブルちゃんに、
美味しそうにアイスぱくついてるぐっちゃん♪
ホントはかぁちゃんが元気パワー送らなきゃいけないのに、
逆に癒されてしまったです。

ぐっちゃん、マーブルちゃん、ありがと!
あしたも頑張るよ!
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 09:24 x
レコママさんへ
グッチに続いてマーブルまで心配かけました^^;
マーブルもおじいちゃんだけど、あの子には苦労した分、誰よりも幸せな時間が続いてほしくてね。。
回復して本当にホッとしています♪

お父さんとマーブル、ずっと幸せにと願っています。。
Commented by あすた at 2012-07-18 09:32 x
 ま~ぶりゅ~♪♪元気ぢゃないかぁぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!心配したよぉぉ。

 人間もだけど、適切な処置と本人の意志とみんなの愛があれば回復するモンですね(o´∀`)。

 マーブルくん、たくさんの愛を受けてこの夏をのりきるんですよ~♪。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 09:35 x
あまおうさんへ
お元気ですか?
もんちゃんがお空に逝って1ケ月がたってしまいましたね。
あまおうさんのもんちゃんを愛する気持ちが伝わってブログを読んで泣きました。。
私もグッチやマーブルがいなくなるんじゃないか!って思って怖くて怖くて・・・
いつかその時が来るのでしょうが、その時まであまおうさんのように、いっぱい愛してずっとそばにいます。

おかげさまで2ワンとも元気になってくれました。
脳梗塞も軽いものだったのでしょうか?
脳は確実にはわからないですから油断は禁物ですね。

あの子達の為に私も頑張りますp(*^-^*)q
見守っていて下さいね^^
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 09:42 x
ケン母さんへ
マーブルのお家は風が通って気持ちいいんだよ^^
お父さんがあれこれと暑さ対策してくれてて、今年もなんとか乗り切ってほしいです。。

そそ!帰る時辛いの~^^;
胸がジーーーンとなる。。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 09:46 x
ひじきままさんへ
私もブログ見ているのにレスいれる気力なくてごめんなね~^^;
心配してくれてありがとう~^^
なんとか元気になったよ♪

この子達の元気な顔を見てるだけで癒されるね~(*´ェ`*)…♥
ワンコって偉大だわ~^^
ひじきちゃん!ママをいっぱい癒してあげてね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 09:52 x
あすたさんへ
マーブル、元気だよ~^^
そうだね~。 適切な処置と本人の意志とみんなの愛!まさにその通りだ。。
誰にも相手にされなかったマーブルが今はたくさんの人に愛されて・・・
マーブルの強い運があればきっと長生き出来るね♪

明日、待ってるよ~^^
Commented by あんちゃんママ at 2012-07-18 13:22 x
マーブルくんも、お父さんお母さんぐっちママの願いが通じて
元気に快復してよかったですねぇ~(/*^^)/
より一層マーブルくんみんなに甘えてますね~♪
本当にかわいいこだわぁ~。

シートひいてお父さんマーブルくんと
ごろんしてるのかなぁ~?
マーブルくん介護してもらうんでも
たくさん一緒にいれると嬉しいね♪

甘え上手なのはあんちゃんとそっくりで
写真見ていて様子が目に見えるようです。

ぐっちゃん、ちょっと迷惑そうだけど・・・
2わんともこのまま小康状態が続いて
元気にいち日いち日を乗り越えてくれることを祈ります。
Commented by ちいまま at 2012-07-18 13:24 x
マーブルちゃん、しっかり歩いてるよ~
良かったぁ・・・・。嬉しい♪
やっぱり、ぐっちママさんを始め、お父さん、お姉ちゃん・・皆の思いが願いが・・・・・♪
このまま・・・・このまま・・・・ですね。

グッチちゃんも、美味しそうにアイス食べてるところ見てて、安心した~♪
大丈夫、大丈夫!!
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 17:25 x
あんちゃんママさんへ
いろいろゴタゴタした2週間でしたが、なんとか普通の生活に戻りましたo(>_<)o
マーブルは本当に強い子。。
どんな事にも負けない子です^^
大きい子が甘える姿って可愛いですよ~。

お父さんはお家の中にいるよりマーブルのそばにいる方が長いみたいです^^
みんなマーブルの回りに集まってきますよ♪

グッチは迷惑そうだけど、怒りもせずちょんとわかっているようですよ^^

グッチもマーブルも少しでも長く元気にいてほしいと願ってます。。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-18 17:32 x
ちいままさんへ
歩けますよ^^
最初はこのデカイの歩けなかったらどうしようと思ったけど、マーブルは強い子です。。
何があっても一生懸命生きてきた子だから神様が助けてくれたんだね(泣)
こんなにアタフタしたのは初めてです^^;

グッチもマーブルもまだまだ頑張ってほしいです。。
グッチは食欲も戻ってアイスも食べれて・・・
私はどんな事よりも嬉しいです♪
Commented by ハッピーママ at 2012-07-18 20:54 x
マーブルちゃん 元気に回復してよかったですね。
マーブルちゃん グッチママに保護してもらい、良い飼い主さんに恵まれて 良かった!!
マーブルちゃんの家は、本当に至れり尽くせり‥家族の方々の優しい気持ちが、いっぱいですね。
グッチちゃんも、マーブルちゃんも、まだまだ いっぱい楽しいことさせてあげたいですよね。
グッチママさんも夏バテしないように モリモリ食べて頑張ってくださいね。
Commented by ぐっちママ at 2012-07-19 09:40 x
ハッピーママさんへ
おかげさまで元気になりました♪
ワンコを保護出来ても、引き取ってくれる人によって、また辛い目に合うこともあります。。
その飼い主を見抜けなかった私の責任なんですが・・・
マーブルは本当に幸せです^^
優しい家族に守られて私もお父さんお母さんにとても感謝しているんですよ。

グッチもマーブルももっと幸せになってもらわなくちゃ^^
私は食欲も戻ってリバウンドですよ(泣)
Commented by R at 2012-07-20 13:43 x
ぐっちゃん元気そうで何よりでーす!
いつものお顔に戻ると安心ですねー

調子が悪いと色んな事考えて落ち込んじゃいますよね
私も大袈裟だけど奈落の底に突き落とされた気持ちになるもん

でも、いつもの可愛いお顔が救ってくれるんですよね~~(*^^)v

マーブルちゃん、歩けて良かった~
動画の尻尾フリフリ嬉しいね~~


ゆっくり穏やかに過ごしてほしいな。
20までって昔は願ってたけど、今は痛みのない老後が願いだよ~

海鮮丼見たら食べたくなった^^
うちは廻る方行って来よう~

Commented by guccimama at 2012-07-20 15:38
Rちゃんへ
あすたさんが言ってたよ~!
ぐっちママもRちゃんも過保護だ~って^^
はいそうで~す。。
過保護サイコーー♪
でも、ももちゃんはまだまだ若いから大丈夫だよ^^

グッチもマーブルもなんとか復活したし、私も復活だ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
最後まで痛みや苦しみがないのが理想だね。。
そうなるように頑張りますよp(*^-^*)q

by guccimama | 2012-07-17 16:51 | 保護犬マーブルの事 | Comments(18)