人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪ 温泉~♪

土曜日に1年ぶりに近所の奥様方と温泉お泊り会でした♪
今回は幹事はぐっちママで、山代温泉のゆのくに天祥です。

お部屋はちょっと豪華に露天風呂付き特別室Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
家族ではとても泊まれない^^;
積立してるから年1回の贅沢さ~♪

鍵を開けて入っても廊下を右、左となかなかお部屋につかない^^;
ここはくつろぎの和室。
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17404995.jpg

和室の横にロッキングチェアーがあってBGMが流れてる~w((´ω`))wワオッ!!
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17405937.jpg

その奥にベッドルーム。  店員2名なので残りの人間は和室でおふとんよ^^

温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17411238.jpg

そして、そして外のベランダに露天風呂があります。  もちろん温泉が溢れるほど入ってて、浸かってお湯が少なくなると自動で温泉補給~!!
ここで一人で温泉に浸かりながら、ぐっちママはまたおバカな事を考えました(笑)

何かって~??
ケン母さんを笑わそうと思ってぐっちママの入浴シーンを動画で送ったの~(≧ω≦。)プププ
予想通りバカうけーーー^^
それどころか、その動画があんちゃんママさんの所まで行っちゃって、あんちゃんパパさんにも大ママさんにも見られた模様です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
何と言う伝達網なのでしょう~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
穴があったら入りたい。。。。。

その動画を後で見たら、温泉が熱くてのぼせそうで顔が笑ってないの^^;
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17412362.jpg

もう熱くて熱くて倒れそうで・・・・
ぐっちママは露天風呂の横にあるソファーにスッポンポンで夕涼み。。 
もちろんビール片手に♪   おっさんかぁ~(*`▽´*)
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17413292.jpg

っと、くつろいでいると、友達到着~^^
ではみんなでお食事です。。
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17414129.jpg

あわびや能登牛のステーキ、地元でとれたおさしみなど豪華~♪
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17414875.jpg
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17415610.jpg

ごはんは新生姜の釜飯でした。  生姜の香りがしてお米もおいしいよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_1742780.jpg

お食事の後はお部屋で1年分の積もり積もったお話に花が咲き、みんなお風呂に入るの忘れてるよ~^^;
私はのぼせるほど入ったけどね。。

今回は旅館の宣伝のようなブログだなぁ~^^;
次の日の朝食。。

暖かいお豆腐やお魚。ごはんはとろろかけ玄米ごはんでした。
いつも朝食は食べないぐっちママだけど、ごはんのおかわりしちゃった~♪
温泉♪ 温泉~♪_c0163878_17421735.jpg

年に1度の贅沢でもっとゆっくりしたいけど、私には可愛いグッチが待ってる。。。
お薬も飲ませなくちゃ行けないので、ダッシュでおうちに帰ります=3=3

グッちゃんありがとう~^^  グッチが元気でいてくれるからママはおでかけ出来るよ!
でも離れていると「どうしてるかなぁ~!」って気になって帰りたくなるんだけどね^^;
やっぱりグッチといる方が幸せだな(*´ェ`*)…♥

そして日曜日はグッチを連れてお出かけよ~♪
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ハッピーママ at 2012-06-11 22:37 x
ご無沙汰してます。
ウワー!いい部屋ですね。料理も美味しそう!!
グッチママさんのケン母さんに送った写メの話 面白かったです。
(なんて 言っちゃいけないかな?)
友達と過ごす時間 大事ですよね。自分へのご褒美 時にないと元気に若くいられませんよね。
グッチママさんのケンチャンの思いを辿るブログ・形見の話も想いが伝わりました。
ケンちゃんの笑日和のタイトルどうりの笑った顔・スイカのミッキー帽etc可愛かったです。
グッチちゃんもケンちゃんパワーもらって 元気にたくさん 大好きなママさん達と出かけてほしいなー!!
Commented by ぐっちママ at 2012-06-12 08:34 x
ハッピーママさんへ
待ってましたよ~♪
元気で頑張るには、ちょっとの息抜きが必要ね~^^
主婦には上げ膳据え膳が一番最高ですね~♪

あの写メね~(笑)
全国ネットになるかと思ってヒヤヒヤ・・(≧ω≦。)プププ
いい年してバカな事しか考えないね~^^;

ケンちゃんのお洋服飾ってあって、毎日ケンちゃ~んって言ってお洋服にスリスリしてるの^^
グッチもケン先輩のように頑張るよp(*^-^*)q
とりあえず、この夏を乗り切って秋にお出かけするよ~♪
Commented by あすた at 2012-06-12 08:43 x
 これだけ食べたらそりゃあお腹いっぱいになりますね(^ω^)。
 ゆのくに天祥、ちょっとチェックしとこ~っと♪。

 ゆけむりセクシー動画、今度見せてね~(*≧∀≦)。
Commented by ぐっちママ at 2012-06-12 10:42 x
あすたさんへ
ここのお風呂はたくさんあって好きなんだ~♪
家の向いのうちの奥さんが予約係してるから、あすたさんが利用する時は言ってね~^^

お料理は部屋のランクによって違うよ。
飲んでたから、お料理の味の記憶があまりないんだよね~^^;
新生姜の釜飯はおいしかった~(*`▽´*)ウヒョヒョ

動画~^^;
アホで情けない。。。。
Commented by ケン母 at 2012-06-12 15:53 x
ココがお尻が浮いちゃう例の温泉ですね(^^)すごい豪華~、素敵~、大人な宴会が出来る宿ですね~。温泉の温度高めなんですか~?長湯出来ないねっ(^_^;)グッちゃんおりこうちゃんにしてたかな~。ママさん毎月楽しみあって良かったねo(^-^)o
Commented by ぐっちママ at 2012-06-12 18:49 x
ケン母さんへ
和な雰囲気で落ち着いたよ~^^
動画、お尻見えてないぞ~!
太い足が見えてたけど^^;

熱かったの我慢したけど、よく見たらお水の蛇口があったよ
(≧ヘ≦ )

朝も5分ずつ3回も入ったよ♪

朝は車、ぶっ飛ばして家に帰りました=3=3
グッチは母の部屋で寝てた~^^;

うん!!来月も楽しみあるんだよ~^^  ねぇ~^^
Commented by あんちゃんママ at 2012-06-12 22:06 x
わぁ~いいな~♪よかったですね
豪華なお料理に、贅沢なお部屋に温泉
楽しいおしゃべり~だっことでしょう(⌒-⌒)

あの動画、みんなが来る前に撮影したのね
ひとりじめで、最高の気分だったんじゃないっ^^*

ケン母さんが言うからさ・・・
動画何回も何回も何回もみたよ・・・ぷぷぷぷぷo(^▽^)o



Commented by ぐっちママ at 2012-06-13 12:04 x
あんちゃんママさんへ
久しぶりにのんびり温泉に入りました。
食事も作らなくて出てくるなんて、それだけで最高です♪

来月が楽しみだなぁ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

お風呂の動画!
ママさんの元に行くのの早い事早い事Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
驚きましたよ。。

恥ずかしくて夏に会えないじゃん~('・c_・` ;)
Commented by レコママ at 2012-06-13 21:11 x
うわ~ 聞いてた通りの豪華版ですね
お部屋に露天風呂があるお部屋 死ぬまでに1度泊まりたいよーー
お酒を飲んで料理の味が分からんかったなんて
もったいないよーーー

ママのセクシー動画 YOUTUBEにアップされたりしてプププ^^
Commented by ぐっちママ at 2012-06-14 09:21 x
レコママさんへ
露天風呂付きのお部屋、何回か泊まったけど、ここが一番気に入ったよ~♪
人数が集まればそんなに高くないから、今度一緒に行こうよ~^^
近所のお姉さんがここに勤めてるから、融通聞くんだ~^^

そそ!私の場合飲んだら食べなくても平気な人なので、おさしみがあればいいんだ~(笑)

うぇ~ん(´;ω;`)  私って何しても笑えるんだなぁ~^^;
恥ずかしくて生きていけない。。。
by guccimama | 2012-06-11 18:28 | ゆかいな仲間達と・・・ | Comments(10)