人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊のマーブルさ~ん♪

マーブルの7回目のフィラリアのお薬を飲ませてきました~^^
相変わらずの甘えん坊さん!!
大歓迎してくれましたよw((´ω`))wワオッ!!
甘えん坊のマーブルさ~ん♪_c0163878_930211.jpg

グッチは車の中でお留守番。。
一人でデカイのとちっこいの2ワンは無理なので、この時間はマーブルだけの為に使いましょう。。
甘えん坊のマーブルさ~ん♪_c0163878_930113.jpg

いつまでたっても落ち着きのないマーブル^^;
今度の日曜日、グッチと一緒に健康診断で病院に行くんだけど、車の中でまた大暴れかぁ~(汗)
でもなんと頑張らなくてはo(*・ω・)○ ファイトー!
甘えん坊のマーブルさ~ん♪_c0163878_9301913.jpg

こんなに落ち着いたかっこいいお顔も出来るんですけどね~^^
甘えん坊のマーブルさ~ん♪_c0163878_9302885.jpg

基本はこんな締まりのない笑顔です(≧ω≦。)プププ
甘えん坊のマーブルさ~ん♪_c0163878_9303779.jpg

「マーブル~」って呼ぶと、ちゃんとお返事してくれます。。
フ~ンって甘えて・・・・・

可愛いね~マーブル^^
愛してるよマーブル(*´ェ`*)…♥

日曜日は病院の帰りに木場潟公園に行こうね^^
おもいっきり走ろうね。。
だけどぐっちママは入れるかなぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
晴れたらいいね~058.gif
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2011-11-23 10:38 x
ぐっちママさんに会えたのがすごく嬉しいんだねぇ♪
おっきな体でこんな可愛い声だしてお返事 何とも言えないくらい可愛くて♪ ナナママ会ったらムギュって離したくないなぁ

今頃公園でマーブルちゃんと走ってるかな

ころぶでないよ(大笑)
Commented by guccimama at 2011-11-23 11:24
nana さんへ
可愛いでしょう~♪
ママさんムギュってする前にマーブルに押し倒されますよ(笑)
デカイから甘えてくると、危ないよ~^^;
体力いりますp(*^-^*)q がんばっ♪

走るのは日曜日ですよ^^
確かに。。。。
私、転びそうになったこと数回(≧ω≦。)プププ
気をつけます^^
Commented by ケン母 at 2011-11-23 20:27 x
ほぉ~んと、すんごい甘えた声だ~!(^^)!
かわいいよね~。

健康診断、こんなに元気だもの
何も問題ナシですね!(^^)!
Commented by あすた at 2011-11-23 22:04 x
 まーぶりゅ~♪ 今回も可愛い声で甘えてますね(o・∀・o)。
 でも、アンヨからしてデッカイ子だから突進されるぐっちママも大変だ~(笑)。

 日曜日、予報はお天気大丈夫そうですね。
 ぐっちゃんとはまた違う感じのお散歩、楽しんでくださいね( ^∀^ )。
・・・こっそり遊びに行っちゃおっかな~(≧▽≦)。
Commented by あんちゃんママ at 2011-11-23 22:41 x
へ~~~マーブルくん甘え上手ねぇ ^^*

えへっ♪のお顔かわいぃっ♪

ぐっちゃんはやきもちやかないですか?
Commented by ひじまま at 2011-11-24 20:59 x
かわい過ぎるっっ!
ぐっちママさんに会えて嬉しいんでしょうねー。
マーブルちゃんが「フーン」って言うたび、
ひじきは首を傾げてましたよぉ~。
Commented by ちまっぴ at 2011-11-25 00:17 x
マーブルちゃんU^o^U♪すご~く可愛い鳴き方するんですね♪♪きっとママさんに会えて幸せいっぱいなんだとろうなぁ♪♪


ぐっちゃんの動画も凄く可愛かったです★寒い中、元気に走ってるぐっちゃんは逞しいですッッ(o^o^o)



赤い帽子もすご~く似合ってたよ~(*^_^*)♪♪
Commented by ぐっちママ at 2011-11-25 18:13 x
ケン母さんへ
可愛いでしょう~^^
グッチはこんなに甘えたりしないからね。。
また違った可愛さがあるね~♪

健診、問題ないといいんですが・・・
マーブルもかなり高齢です。。
Commented by ぐっちママ at 2011-11-25 18:17 x
あすたさんへ
ぐっちママはもうひっくり返る寸前ですよ~^^;
大きい子は大変だね~。。
でも体に似合わず甘えん坊で可愛いんだ~^^

日曜日、健診の予定でしたが、ぐっちママは体調を崩し延期です。。
マーブルを連れて行くのは体力いるからね。。
フラフラでは連れていけませ~ん(泣)
Commented by ぐっちママ at 2011-11-25 18:21 x
あんちゃんママさんへ
甘え上手なのかぁ~^^
いつも笑顔で私の方が元気もらってますよ^^

グッチはやきもち?ではないと思うけど、元気過ぎるマーブルにあきれています。。
そんなグッチにマーブルは頭が上がりません(笑)
Commented by ぐっちママ at 2011-11-25 18:24 x
ひじままさんへ
w((´ω`))wワオッ!!
ひじきちゃん不思議な鳴き声に?????だったんでしょうね~!
私がそばにいる間、ずっとこんなんです(笑)
離れると「こっち来て~」っと吠えます^^
Commented by ぐっちママ at 2011-11-25 18:28 x
ちまっぴさんへ
いつも私を待っててくれてるんです。。
マーブルの気持ちを思うと愛おしくてね~。。
ほんの短い時間なんだけど甘え放題だよ^^

グッチは寒い中頑張ってお散歩してますよ~^^
私の方が辛い。。。。

お帽子可愛い~?
ありがとう~♪
でも風が強いと脱げちゃいます^^;
by guccimama | 2011-11-23 09:55 | 保護犬マーブルの事 | Comments(12)