人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩出来ることが幸せ~♪

気持ちのいいお天気~♪
週末からお天気が崩れて、急に寒くなるというので、今日も貴重な晴れですね~。。
どこか遠くへ行きたいけど、お仕事なので近くで勘弁してくれーーー(≧ω≦。)

一応車に乗って・・・3分ほど・・・
九谷焼美術館の公園を一周して来ましたよ~♪
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_972731.jpg

芝生は嫌いなのに、匂いは気になるね~。。
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_97413.jpg

歩いていると、暑くなってくるけど、風が吹くと気持ちがいいね~♪
グッチも気持ちよさそうで「たまんねーーー!」って顔ですねヾ(*´∀`)ノ
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_975981.jpg

テンションが上がってチクチクの芝生の上もなんのその・・・・・
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_982156.jpg
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_9124065.jpg

階段だってスタコラサッサーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ママはグッチの腰が心配なので、抱っこしようと思ったら行っちゃったよ~o(>_<)o
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_9125513.jpg

見てみて~!!この満足そうな顔 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_9133674.jpg

ママに石の上に乗せられちゃいましたよ~。。
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_9135641.jpg

よく頑張って歩きましたね~。。  
グッチの嬉しそうなお顔を見るとママもとっても幸せです~♪(´ε`*)
いつまでも元気でお散歩できるように頑張りましょうね。。
お散歩出来ることが幸せ~♪_c0163878_9141456.jpg



今月18日にうちの患者さんの愛犬ミルちゃん(ヨーキー)が11才で虹の橋を渡りました。
昨日治療にいらして聞きました。。
ミルちゃんは今年2月に余命3日と宣告されて、ママさんはいろいろ調べて、水素水を飲ませ続け、先生も驚くぐらいに元気に回復しました。
痩せていた体も元に戻り、動かなかったミルちゃんが、ママさんが帰ると玄関まで迎えに来てくれるようになったと喜んでいました。
今月に入り寒くなって急に足がふらつくようになりお水も飲まなくなりました。
そして、最後に「ワン!」と一言吠えたそうです。。
きっとお別れの言葉なのか、ありがとうなのか・・・ミルちゃんの最後の言葉でした。

でもママさんは、2月にもうダメだと思ったけど、もう一度ミルちゃんの元気な姿が見れてよかったと・・・
ガリガリに痩せ細った体じゃなくて、元の体重に戻り最後までふらつきながらでも歩いてくれた事に感謝していました。

小さな体で7ケ月本当によく頑張りましたね。。
お空で、数年前に18才で先に逝ってしまった、ジャッキーちゃんに会えたかな?
ジャッキーちゃんにいろんなお話しているんでしょうね。。
ミルちゃん、また会おうね~。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-09-28 20:52 x
グッちゃん、この時期のお散歩は
とっても気持ちい~ね~(^^♪
グッちゃん地方の冬は過激だから、
今のうちにたくさんお散歩しなくちゃね~!(^^)!
毛もふさふさで、階段まで下りていけちゃうなんて
すごい!(^^)!

余命3日って・・・
それが今まで頑張れたんだ~、
すごいね~。
安らかに。
Commented by あんちゃんママ at 2011-09-29 01:09 x
暑くもなく寒くもない
本当に貴重なお散歩にいい季節ですよね。

日本は四季があるから素敵なんだけど
ワンコの散歩を考えると
無い方がいいなぁ~って思っちゃう。

ぐっちゃん芝生がチクチクして
きらいなのね!!
でもご機嫌な日は芝生も階段もなんのその♪

ぐっちゃんも元気いっぱいで
満足なお顔、いいお顔だね(^-^)g


余命3日!!
7か月も頑張れたの、すごいわぁ~。
ご冥福をお祈りします。


Commented by nana at 2011-09-29 11:06 x
お散歩にはほんとにいい季節・・うんと寒くならないうちにお散歩楽しまないとね。

ぐっちゃん 元気でいいお顔してるね
ふふナナよりも元気かもよぉ~~

芝生チクチクぐっちゃんも嫌い?
ナナもだよ


余命3日・・

でも7ヶ月も頑張ったんだね。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by あすた at 2011-09-29 22:33 x
 雨、降ってきちゃいましたねぇ・・・(;^ω^)。
 ぐっちゃんはお天気の時にお散歩できてよかったですね♪。「どや!」顔、めっちゃカワイイですよ(≧▽≦)。

 余命3日からの大更新!みなさんの愛情あってこその奇跡だったんでしょう(^ω^)。悲しいお別れではあるけど、関係された皆さんの力に感動しました。

 そそ・・・
 明日から10月。そろそろ昼間も寒くなってくるし、早くしないとお土産が腐っちゃう(笑)ので、我が麗しのお姉様方のご都合聞いてまた女子会しないとですね( ^∀^ )。
Commented by ぐっちママ at 2011-09-30 09:30 x
ケン母さんへ
来週からグッチ地方はグーーンと寒くなるようなので、体の毛を伸ばし中!!
雪も多いけど、雨も多いんだよね~(泣)
貴重なお天気にお出かけしたいよ~。。

ミルちゃん本当に頑張ってたよ!
最後まで元気な姿のままで旅立ったそうです。
別れは辛いよ。。
小さなミルちゃんがもっともっと小さくなってしまってたよ。。
Commented by ぐっちママ at 2011-09-30 09:44 x
あんちゃんママさんへ
冬になると、東京方面がうらやましいです。
グッチ地方は寒くって雪が降って、太陽さんが見えないよ~(泣)
雪道のお散歩は体力いるのよね~!
今年の冬は頑張れるかなぁ(≧ω≦。)プププ

ミルちゃんまだ11才だったのに、数年前に腎臓が悪くなってしまって・・・
でも最後もいつもの綺麗なままで旅立ちました。
食べられなかったのも最後の1週間だけだそうです。
ワンコってすごいね。。

Commented by ぐっちママ at 2011-09-30 09:51 x
nana さんへ
最近、涼しくなってからお散歩が楽しくなったね~♪
グッチもお外に行きたくてウズウズしてるけど、今日からずっと雨だよーー(´;ω;`)ウゥゥ
お仕事休みの時にお天気いいと、のんびりお散歩出来るのに~o(>_<)o

ミルちゃん頑張ったよ~!
苦しんで頑張ったのではなく、宣告されてから、バクバク食べて元気に頑張れたんだよ~。。
先生は奇跡だって言ってた!!
Commented by ぐっちママ at 2011-09-30 10:00 x
あすたさんへ
雨だね~!
週末から急に寒くなるって言うから風邪ひかないでね~o(*・ω・)○ ファイトー!

そそ!私もこのどや顔好きなんだ~♪
楽しそうでしょう~チュキ♪(´ε`*)

ミルちゃん頑張ったよ~!
家族の気持ちとミルちゃんの生きようとする気持ちと適切な治療とがピッタリ会ったときに奇跡は起こるんだとか。。

ミルちゃん急に元気になったから、年を越せると思ったんだけど。。
別れは辛い。。。
by guccimama | 2011-09-28 10:21 | グッチの事 | Comments(8)