人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o

月曜日にグッちゃん“グッチpapa”にトリミングに行って来ました~!!
もう4日も前だわo(>_<)o
いつも送迎をお願いしてましたが、グッチくん箱入り息子なので、あまり長時間違う場所だと嫌かなぁ~?って思って前回からお迎えに行く事にしました。
若い時から行ってるお店だけど、シニアになったら平気だった事が平気じゃなくなってしまう。。。
トリミングも嫌なんだろうなぁo(>_<)o
でもいつも綺麗にしてあげたいし、グッチpapaには最後までお願いするつもりです。。

でもその日お迎えに行くと、なんだかテンション上げ上げの可愛い子がぐっちママの方に飛んできました。。
そして小さいのにジャンプジャンプ・・・・
そのジャンプ力がハンパじゃない Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
グッチには出来ない技!

このウルトラC級の技を持つのはチワワとプードルのミックスのクーちゃんです(*´ェ`*)…♥
高知県から旅行に来て、ママ達は温泉お泊りなんだな~?  クーちゃんはグッチpapaにお泊りするんだね。。
こんなフレンドリーな子ならどこでも大丈夫だわ~!!
写真撮りたいんだけど動きすぎてうまく撮れないo(>_<)o
クーちゃんの可愛いお顔を見たい方はグッチpapaのスタッフさんブログを・・・こちら
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9344537.jpg
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_936162.jpg

そして、何故かグッチが気に入ったようで、グッチにあそぼーーーー!
っとアピールして飛びついてきます('・c_・` ;)
グッチはあまりに元気過ぎる若者はどうも苦手なようで私にしがみついてくるし、クーちゃんはまたまたジャンプでグッちに近づこうと必死でしたチュキ♪(´ε`*)
一緒に写真を撮ろうと抱っこしてみたけど、この通り((´∀`*))ヶラヶラ
グッチはドン引きです。。。
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_937546.jpg

グッチはお疲れさんだったけど、クーちゃん可愛かったなぁ~(*´ェ`*)…♥
また会いたいなぁ~♪♪

グッチは帰ってからもブルーな気分です(≧ω≦。)プププ
眠くて眠くて・・・ネンネして、さっきの悪夢は忘れたいみたいだわ~o(>_<)o
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9372051.jpg


グッスリ寝て、昨日の記憶を消し去り、朝はいつものようにパパに張り付いておすそ分けを貰います。
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9403367.jpg

チョビッと貰ったし、さてグッチくん出勤ですよ~(´∀`*)
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9405219.jpg

お仕事場のお掃除を終えてから川沿いにお散歩へ。。。
やっぱり早朝よりも、この時間の方が好きみたい!!
日中はまだちょっと暑いけど、この時間ならギリギリセーフ('・c_・` ;)
涼しくなったら、また違うコースに行ってみようね~♪
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9391719.jpg
今日のトリミングは一番つかれたでしゅーーo(>_<)o_c0163878_9393059.jpg

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-09-02 19:40 x
元気過ぎるチワプーのパワーに押されて
グッちゃん疲れちゃったかなー^_^;
どのお写真も、おめめがウルウルしているねー^_^;
じいちゃんになるとトリミングは疲れちゃうんだよね~、
わかるわー。。。
でもケンもまだまだトリミング行けてるから、
グッちゃんも頑張るんだよ~(^^♪

台風、そっちへ行っちゃうね^_^;
大丈夫かな?
それに日曜日、とっとと通過してくれるといいですね~、
楽しくお出かけ出来ますように~、
お祈りしていますよ~!(^^)!
Commented by あすた at 2011-09-02 23:05 x
 ぐっちゃん、体が反ってる・・・(≧▽≦)。うちも若い子苦手なんですよ~、あんなんでも(爆)。

 台風、それちゃったけどお出かけ方面は雨で駄目みたいですね~(;^ω^)。ま、次があるさ~♪っちゅうことで。

 σ(´・ω・`)はそろそろ帰省の準備しなくちゃ~って言いながら、まだ何にもしてません(笑)。
Commented by ぐっちママ at 2011-09-03 08:59 x
ケン母さんへ
犬種の違いか若さなのか、ほ~んとに元気!
うやらましいぐらい。。。
飛び回るけど吠えたりしないし、いい子だったよ~♪
ドン引きのグッチには笑ったけどo(>_<)o

トリミング頑張るよo(*・ω・)○ ファイトー!
綺麗にしてると若く見えるしね。。
まだまだ若いもんには負けませんどーーー((´∀`*))

お出かけは無理っぽいなぁ(泣)
雨だと歩かせてあげられないし、やっぱり晴れがいいね~。。
私、晴れ女なのに~!!  台風女なのかなぁ~???
Commented by ぐっちママ at 2011-09-03 09:05 x
あすた さんへ
グッチは完全に逃げ腰でイヤイヤモードいっぱいでした((´∀`*))ヶラヶラ
アポちゃんはシニア好きだもんね~♪
シーズーってマイペースだし、元気過ぎるのはウザいんだよね。。

台風行った後はお天気いいみたいですけどね~(泣)
これを逃したらなかなかいけないんですよ~!
うちの旦那おうちでは役立たずなんでp(`ε´q)ブーブー

横浜が実家っていいなぁ~♪
のんび~りしてきてね~(´∀`*)
Commented by nana at 2011-09-04 08:34 x
おはよ

クーちゃんのパワーにぐっちゃん 疲れちゃったのね
そそ ナナも今は若い子苦手・・自分が若い頃は散々「遊べ攻撃」だったくせにね(笑)

今千葉 静かだけど そっちはどう?

トリミング可愛くなってきたね
ナナは今日で~す
Commented by ぐっちママ at 2011-09-05 08:46 x
nana さんへ
クーちゃん可愛かったよ~♪
でも元気過ぎて・・・

シニアになるとのんびり~だからテンション高い子は拒否だね。。。
そうそう!自分達も若い頃は元気過ぎてたのにね!
若い子を見るとなつかしいよ~(´∀`*)

こっちは風もなくて雨はひどくなかったよ!
だけどおでかけが中止になってグッチとふて寝してた~o(>_<)o

Commented by ローラ紀子 at 2011-09-05 11:31 x
こんにちは(^-^*)
ぐっちちゃん
トリミング~♪
お疲れ様でした♪

小松の ほうまで 行くのです??

私 最近 自分で してるんですよ 大変だけど (*^.^*) とらちゃんもです。
Commented by ぐっちママ at 2011-09-05 15:26 x
ローラ紀子さんへ
シニアになるとトリミングは疲れるみたい。。
小松ではないけど、もうちょっとで小松~!って辺りよ~!

みんな紀子さんがしてるの~?
さすがだね~!
なんでもできるね~(*´ェ`*)…♥
by guccimama | 2011-09-02 10:36 | グッチの事 | Comments(8)