人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!

お盆のたった2日のお休みが終わって、昨日からお仕事でした。。
もちろんグッチくんも・・・

お盆ボケか誰か憑りついてるのか、グッチと2人ボーーーーッとしていると、大きな荷物が届きましたよ♪

nanaさんからでした~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうそう!もうすぐグッチの誕生日~♪  なんて宣伝してるからいけないんだよね('・c_・` ;)
気を使わせてしまってごめんなさい(⊃∀`* )エヘヘ♪

改めてプレゼントのお披露目~♪
何々? こんなにたくさんw((´ω`))wワオッ!!
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_1115442.jpg

私達にまで、こんなにたくさんのおやつとピーナッツみそ!
ピーナッツみそって初めて見た~。。
ごはんにかけてもおいしいっって~(*`▽´*)ウヒョヒョ
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_11161122.jpg

グッチにはたくさんのおやつと可愛いハートのフードボールです♪
食べたことがないエゾシカのステーキとハンバーグ♪
これはお誕生会の日のディナーに致しますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
グッチからナナちゃんとママさんにお礼を申しております。。
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_1116273.jpg

よかったね~グッチ!  っと言いながらお家に帰るとテーブルの上に、これまた大きなお荷物が・・・
今度はさくらママさんからでした♪
大きな箱から出てくるわ、出てくるわ・・・
こんなにたくさん。。。
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_1117187.jpg

またまた食べたことのないおやつがいっぱいですよ~♪
足跡柄の可愛いワンコようの水筒。。 可愛いなぁ~♪  娘が"ほしい!"と言ってましたが、飲み口はワンコ用なのよね~(≧ω≦。)プププ
今度の旅行に持って行こう!!

私にはおいしそうなカステラとピーナッツみそ。。
さすが千葉だね~!!  ピーナッツみそはnanaさんと同じ!
きっとおいしいからだね♪  このままビールのおつまみにもいいね~♪
そしてシーズーの可愛いステッカーと私にはビールの王様(⊃∀`* )エヘヘ♪
これいい~!!  王冠におつまみ入るし、キンキンに冷やしてビール入れて飲むよ~♪
さくママさんはこれを見て、私を思い出したに違いない(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_111718100.jpg

グッチからもお礼を・・・
頭下げてるのはいいんだけど、目がおやつにくぎづけになっております((´∀`*))ヶラヶラ
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_11173652.jpg

おやつがピヨ~ンと飛び出すやつ!  スッカリ娘のおもちゃになってます(⊃∀`* )エヘヘ♪
グッチはおやつが入ってるのがわかってるから、まだかまだかと待ってます。。
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_11175151.jpg

ちゃ~んと見てたはずなのに、おやつが飛んでった~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これ楽しいよ~♪
たくさんのプレゼントにグッチもビックリ!!_c0163878_1118789.jpg

さくらちゃん、ママさん本当にどうもありがとう~♪
グッチはたくさんのおやつに埋もれて幸せそうです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お誕生会は20日土曜日の夜6時に開催致します♪
今年はまたロビナさんのケーキを注文しましたよ。
グッチ: みなしゃんきてくだしゃいね。。  っと申しております。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-08-17 20:33 x
グッちゃ~ん、たくさんのプレゼント嬉しいね~!(^^)!
これで15歳も元気に頑張れるねっ。

^m^ピーナツみそ・・・
千葉では、学校の給食にも出ていました^_^;
ぐっちママさん、千葉の友達が増えて、
千葉の人よりピーナツ食べてるんじゃないかなー^_^;

Commented by ぐっちママ at 2011-08-18 08:40 x
ケン母さんへ
グッチはプレゼントに埋もれております(⊃∀`* )エヘヘ♪

これからもマイペースで元気に楽しく生きてほしいと願って今日からは16歳目指して頑張ります
o(*・ω・)○ ファイトー!
気がはや~い(笑)

ピーナッツみそおいしかったですよ♪
ごはんにっていうよりパンにつけてもおいしいね。。
ピーナッツは大好きでね~!
よく食べるよチュキ♪(´ε`*)
私も千葉県民になろう~♪
Commented by あすた at 2011-08-18 10:25 x
 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!宣伝効果ばっちしではないですか♪。
 ぐっちゃん、食べきるのに時間がかかりそうだね~♪。

 15歳、まだまだ先は長いですよ~( ^∀^ )めざせ、犬又です!。

 ピーナッツみそ・・・そういえば、よく友達がくれたなぁ・・・。
Commented by ぐっちママ at 2011-08-18 11:53 x
あすたさんへ
本当にグッチの為に・・・
嬉しくって申し訳なくって穴があったら入りたい
(≧ω≦。)プププ

まだまだ先はあるかなぁ~?
来年はこんなに元気でいてくれるかなぁ?って考えると不安がよぎる(´・ω・`;A) 
何があっても頑張るけどねo(*・ω・)○ ファイトー!

ピーナッツみそおいしいよ~♪
みそっていうよりピーナッツクリームみたいね♪
Commented by nana at 2011-08-18 14:24 x
こんにちわ

ぐっちゃん 15才のお誕生日おめでとう♪
また一年元気で過ごしてね

ご紹介ありがとう


ぐっちゃん 16才と言わず20才目指して頑張るんだよ
勿論ナナも頑張るからね。

ピーナツ味噌 さくらママとかぶってしまったかぁ(苦笑)
Commented by ぐっちママ at 2011-08-18 18:30 x
nanaさんへ
本当にどうもありがとう~♪
かぶっても全然大丈夫よ((´∀`*))
おいしいもん!!

グッチは20才の成人式目指して頑張るよ
o(*・ω・)○ ファイトー!
ケンちゃんを先頭にさくらちゃんの分まで、みんなで頑張りましょう
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
Commented by ローラ紀子 at 2011-08-18 19:40 x
こんばんは(^^)
ぐっちちゃん
お誕生日
おめでとう(*^▽^)

まだまだですよ~♪
太郎を ぬいて 下さいね!!
Commented by あんちゃんママ at 2011-08-18 22:45 x
うまうまもたくさん♪たくさんみたいだね
よかったね~ぐっちゃん

あんちゃんママも考えているんだけど
なかなかお出かけできなくって~
ごめんね~(^_^;)

Commented by ぐっちママ at 2011-08-19 08:25 x
ローラ紀子さんへ
ありがとう~♪
太郎くんは18才まで頑張ったんだっけ?
グッチはここに来る前は、グッチのおじいちゃんと一緒にいたんだけど、そのおじいちゃんも18才まで頑張ってたそうです。。
だからグッチはその記録を抜くように頑張るよ!って言ってますファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
Commented by ぐっちママ at 2011-08-19 08:29 x
あんちゃんママさんへ
心のこもったプレゼントでグッチは幸せ者です
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ママさん本当に気を使わないで下さいね。。
先日も皆さんからたくさん頂いて恐縮してるんですよ。。
グッチの15才を祝福して、応援してくれるだけで嬉しいんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
みなさんのご期待に添えるように、この1年も元気でいますo(*・ω・)○ ファイトー!
by guccimama | 2011-08-17 14:53 | グッチの事 | Comments(10)