人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチ地方梅雨明け~

今日、北陸地方が梅雨明けしました。
今年は6月16日に梅雨入りして、いつもより2週間も早い梅雨明け。。
雨の日も少なかったなぁ!!

昨日は思いっきり35℃にもなって、今日もあちちーーーー!!
グッチは朝のお散歩は6時過ぎにいきました。
いつもは8時半過ぎだけど、さすがに無理。。。
夏の間はお寝坊のぐちママは頑張ってちょっぴり早起きします。゚(゚*ω⊂ グスン

今日のグッチくん。。
冷え冷えマットの上で熟睡中{[(-ェ-)]}zzz
お昼の休憩に診療室のベットの上で・・・・
グッチ地方梅雨明け~_c0163878_1541038.jpg

気持ち良さそう~(´∀`*)ヶラヶラ  だけどちょっとボサボサになってきたね~!
13日のトリミングまで我慢だ~o(>_<)o
グッチ地方梅雨明け~_c0163878_1543512.jpg

ショッター音で起きてしまったけど、でも寝てる。。。。。
あーーーー可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
グッチ地方梅雨明け~_c0163878_1545478.jpg

いっぱいネンネして暑い夏を乗り切ろうね。。

ぐっちママはダイエットと運動不足解消の為、2週間ほど前から30分歩いています。。
昨日は夜8時近くでも暑くて・・・
おまけにサウナスーツのような物を着てその上に長袖ジャージ!!
帰って来た頃には滝汗で死ぬかと思ったよ~o(>_<)o
なのに体重ちょこっとしか減らない(≧ω≦。)プププ

でも今夜も歩くよーーーo(*・ω・)○ ファイトー!
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2011-07-09 16:45 x
ナナ地方も今日梅雨明けしたよ
梅雨入りは早かったけど・・やっぱり雨余り降らなかったよ。

これからのお散歩が・・辛い
だってこれからはナナ地方 6時でも暑いんだもん。。

でもお互いに可愛いわが子の為に頑張ろうね♪

可愛いなぁ・・チュしたくなるのわかるよ
ナナママもチッスしたいなぁ(笑)
Commented by ケン母 at 2011-07-09 21:11 x
そうそう、こっちも梅雨明けしたよ~!(^^)!
そうそう、6時じゃ暑いよ~、
5時前だと気持ち良いですよ~!(^^)!

グッちゃん気持ちよさそうに寝てるね~^m^
ほんとに可愛い(^v^)

ママさんそんなに頑張って歩かないで~、
ケン母、家でゴロゴロ生活で太りましたの~^_^;
会ってもわからないかもよっ^m^
Commented by あすた at 2011-07-09 23:00 x
 知らない間に・・・梅雨あけてたんですね(´-∀-`;)。
 木曜日に越前松島水族館行った時は、これでもかってくらいに降ってたのにぃ。゚(PД`q。)゚。。
 どうやら福井方面とは相性が悪いみたいです(苦笑)。
 帰りは国道で帰ったので、ぐっちママのお家の横も通ったんですよ。お昼過ぎてたから奇襲はやめときましたけど( ´艸`)。

 ぐっちゃんの寝ぼけ顔、ぎゅ~~~~ってしたくなるくらい可愛いです♪。13日のトリミングも楽しみですね~(≧▽≦)。
Commented by ハッピーママ at 2011-07-09 23:04 x
グッチちゃんの寝ぼけ顔 可愛いですね。冷え冷えマットの上で気持ちよさそう!!なんとも癒しの顔ですね。
Commented by ローラ紀子 at 2011-07-11 08:29 x
おはようですo(^-^)o
梅雨 空けましたねっ!

ママ♪
ダイエット 始めたの?
私も!
なかなか 痩せない(*^.^*)けど がんばりましょうね!
あ でも ビールは
止められないです。。
ぐっちちゃん
気持ちよく ねんねしてる♪ 可愛いなあo(^-^)o
Commented by ぐっちママ at 2011-07-11 08:39 x
nana さんへ
おはよ~(´∀`*)
今朝も暑かったよ~(汗)
こっちも6時過ぎると暑くなるよ~!
やっぱり5時かぁ~(≧ω≦。)

グッチの寝顔ブサカワでしょう~(笑)
どんな顔でも可愛いね~!

でもナナちゃんはとっても美人さんだよ~(*´ェ`*)…♥
Commented by ぐっちママ at 2011-07-11 08:45 x
ケン母さんへ
5時前ーーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
お日様が昇るとともにお散歩~?
夏の間はケンちゃん宅に合宿させようか~(笑)

ケン母さんは骨折で太ったの~?
私はね!  ケン母さんに会ってからブクブクと太って、このままだとタカコデラックスになると思い頑張ってますp(*^-^*)q
でもなかなか痩せないよ~。゚(゚*ω⊂ グスン
Commented by ぐっちママ at 2011-07-11 08:49 x
あすたさんへ
あのどしゃぶりの時に前松島水族館行ってたの~?
そりゃ大変でした。。。
ぐっちママの車があったなら寄ってくれればよかったのに~!!

モシャモシャ寝ぼけグッチを褒めてもらって嬉しいわ~♪♪
13日はスッキリ男前になってくるよ~。。
Commented by ぐっちママ at 2011-07-11 08:54 x
ハッピーママさんへ
こんなブサカワ寝顔を褒めてくれてありがと~
∩(´∀`)∩ワァイ♪

この冷え冷えマットはつい最近買ったんです。。
昨年買ったのはどっかに消えちゃって・・・
かたずけへたなぐっちママなので。。
最初は警戒してたけど、気持ちいいみたいですよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-07-11 08:59 x
ローラ紀子 さんへ
今日も暑いね~!!

紀子さんどこ痩せるの?????
とてもスレンダーですよ♪
太鼓もしてるし、体、動かしてますね~!!
私なんて食ってはゴロゴロしてたら、あらら大変って事で。。。
でもたいして痩せてません。。
だってお腹すくんだもん。゚(゚*ω⊂ グスン
Commented by ひじまま at 2011-07-14 19:28 x
ひじきはこの時期朝吐いてしまうので、
かぁちゃんも以前より二時間早起きしてご飯あげてます。
朝涼しくて過ごしやすいですが、どうしても寝不足になってしまうので
昼寝の時間が前より長くなっています。

かぁちゃんもダイエットしないとなぁ。
お腹がたっぷんたっぷん。
晩酌やめれば少しは痩せるのかもしれないけど
やめられないんだなぁ。
Commented by ぐっちママ at 2011-07-15 08:26 x
ひじきままさんへ
ひじきちゃん大丈夫ですか?
子宮も心配ですね!
ブログは見てるんですが、ちょっとゴタゴタがあって、ブログもコメもサボっています。。
ごめんね。゚(゚*ω⊂ グスン

ままさんも寝不足ですか~?
でも愛するわが子の為にo(*・ω・)○ ファイトー!だよ。。
秋になったらドッと疲れがでそうだけどね・・o(>_<)o

晩酌はやめられないよね~!!
私なんて運動してから飲んでるし(゚c_,゚`。)プッ
汗かいた後のビールは最高さ~♪
Commented by あんちゃんママ at 2011-07-15 12:25 x
ぐっちゃん、ヒエヒエマットの上で気持ちよそうぅ~~♪
寝ぐせのついたボケボケぐっちゃんもかわいいわぁ~ ^^*

ママさんダイエットですか~!
でも汗かきすぎて、熱中症にならないように
気をつけてくださいね。
あれは結構辛いです・・・・
Commented at 2011-07-15 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by guccimama | 2011-07-09 15:28 | グッチの事 | Comments(15)