人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトが届いたよ~♪

とっても出遅れました('・c_・` ;)
土曜日ケン母さんからたくさんのトマトが届きましたよ~♪
グッチは荷物が届くと、寝ていたのに寄ってきました。。
トマトが届いたよ~♪_c0163878_187986.jpg

おおおーーーー!!立派なトマトが「いっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪
こんなの初めて見たよ~!的なグッチです(⊃∀`* )エヘヘ♪
ぐっちママは、トマト=酸っぱいとイメージしててあまり食べなかったの~!
でも美容と健康のために最近食べるようになりました。
たんなる食わず嫌いだったようで、今はパクパク食べられます♪
ケンパパさん、ケン母さん、ケンちゃん、ぐっちママの老化防止を気遣ってくれてありがと~ね♪
トマトが届いたよ~♪_c0163878_1872435.jpg

私が食べなかったから自動的にグッチも食べたことがないトマト!
さっそくあげてみたら、最初は???って顔してましたが、一度食べたらおいしかったよ~!って食べていました(^Д^)ゞ 

きっと、夏に会うときはピカピカなぐっちママでございますわ~o(>_<)o
トマトが届いたよ~♪_c0163878_1873717.jpg

グッチ:ボクもケンちゃンに会いたいよ~。ママだけずる~い!  と申しておりますo(>_<)o
トマトが届いたよ~♪_c0163878_187514.jpg

=========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-06-13 20:43 x
とっても出遅れ・・・って^m^笑っちゃうーっ。
みんながブログに載せるから誰にあげたかバレちゃった^_^;
そう、トマトと同じ「熟度80%」のぐっちママさん・あんちゃんママさん・ナナママさんに送ったのです~^_^;
ナナちゃんもあんちゃんも食べるの、びっくりしちゃった^m^
ケン食べないよっ。
来月ですね~、グッちゃんも来ればいいのにね~(^^♪
それまでにケン元気になるように頑張りますからねっ!(^^)!
Commented by ローラ紀子 at 2011-06-14 08:04 x
おはようです(*^.^*)
とまと
ぐっちちゃん 良かったね~♪
うちの ハナコ諭吉も
大好きですよ(^^)

前記事で、とらちゃん兄弟が
可愛がられてるの
知ると 嬉しくなります(^^)
とらちゃんも
元気いっぱいですよ(^^)
なかなか
ぐっちママと 会えないですね、、、
今度 くらつきの
カフェまで 来ます??
個室で ゆっくり
できますよ(^^)

わんちゃん オッケーな お店の♪♪
Commented by ぐっちママ at 2011-06-14 09:28 x
ケン母さんへ
トマトはもう熟度100%になったようです)^o^(
あま~くておいしいですよ~♪
グッチも私が食べるから食べますよ!
食いしん坊でしょう~((´∀`*))ヶラヶラ

ケンちゃんもなんでも食べて温灸して頑張ってね
o(*・ω・)○ ファイトー!
Commented by ぐっちママ at 2011-06-14 09:54 x
ローラ紀子さんへ
ハナちゃんも諭吉ちゃんもトマト食べるの~?
私もグッチも食べるようになったよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
体にいいからね。。

ゴンちゃんもメイちゃんも幸せですよ~♪
ありがとう~!
問題はグーちゃんですが・・・・

くらつきってどこですか~?
個室いいですね~♪
今度行ってみたいです。。
Commented by nana at 2011-06-14 10:21 x
トマト おいちかったねぇ(喜)

ぐっちママさんも酸っぱいの駄目?
実は私もトマト大好きなんだけどいつも甘そうなの買ってくるのよ(苦笑)

ぐっちゃんもトマトたくさんもらって元気に過ごしてねぇ



Commented by ぐっちママ at 2011-06-14 12:03 x
nana さんへ
私も nana さんを見習ってトマトに挑戦してみたら、あらら!食べれるではないですか♪
頂いたのはとってもおいしかったね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
酸っぱい種はとってね。。

グッチも以外に食べたよ~♪
トマト食べて元気いっぱいだよ~)^o^(
Commented by あんちゃんママ at 2011-06-15 00:44 x
とってもきれいなトマト
甘いけどトマトらしさも残っていて
美味しいトマトでしたね。

きっとこだわって手をかけて
作られたトマトなんだろうなぁ~って
思いました。


最後の写真のぐっちゃん
訴えてますね~(^m^)
ぐっちゃんもトマトもらえてよかったね♪

マイクロバブルの件ですが、ながくなったので
直メールしました。
参考になれば嬉しいです。


Commented by あすた at 2011-06-15 09:16 x
 トマトだ~!美味しそうですね~♪。トマト大好きなので、うらやましいですぅ(゚¬゚*)ジュルってなっちゃうわ~(笑)。
 朝食トマトはオススメですよ~、リコピンのおかげで体がシャッキリするそうです。

 紀子さんも書いてましたが、鞍月のカフェいいですよ♪金沢駅西口から続く50M道路沿いです。
 松任の運動公園まで来てもらえれば、そこからウチの車で移動ってのもいいかもしれないですね♪。
Commented by ぐっちママ at 2011-06-15 09:19 x
あんちゃんママさんへ
メール見ました。
わざわざありがとうございます♪
部品を探して作ってみますね∩(´∀`)∩ワァイ♪
専用の物は電気温水の場合、水圧が弱くなると書いてあったので、とりあえず自分で作ってみます。
アッ!自分と言ってもパパさんに作らせます←命令形(^_^)/

最近、トマトにはまっています♪
美容に健康にいいですね。。
本当にいいトマトでしたね。。
グッチも最初は戸惑っていたけど、今ではバクバク食べますよ)^o^(
Commented by ぐっちママ at 2011-06-15 09:28 x
あすたさんへ
トマト好きな人多いね~!
ぐっちママは最近食べれるようになったよ。。
お子ちゃまだね(゚c_,゚`。)プッ
そうそう!リコピン作用で健康にいいんだよね!!

あーー!駅西ですか~!!
運動公園まで行きます!
乗せてって~♪
今月はちょいと無理っぽいので来月の日曜日紀子ちゃんのお休みではどうですか~??
by guccimama | 2011-06-13 18:36 | ぐっちママの事 | Comments(10)