人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旅行に行くとお土産を買うのが楽しいですね^^
グッチファミリーは食いしん坊なので、お菓子ばっかり買います。。

連休中の娘と母のお土産もたくさんです。。

まずはUSJへ行った娘は・・・
USJのお土産ではなく関西限定スナック菓子。。
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_1047632.jpg

と、私にヒスミニの小物セットを・・・・
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10472283.jpg

もうすぐ母の日だと言う事で、奮発したんだそうです^^  このメーカーは子供服のメーカーで娘が小さい時はよく着せていました。 私も大好きなキャラなので、今は小物を楽しんでいます。。
ハンドタオルとキーホルダーとコップ!!可愛い~♪
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10474287.jpg

お次はベトナムに行った母のお土産です。
今回の旅行で母はちょい怪我しまして(A;´・ω・)アセアセ
ホテルのお風呂場で滑って脇をおもいっきり打ったそうです(A;´・ω・)アセアセ
幸い骨折はしていなかったものの、痛みが3週間ほど続くようです。。
でも、これだけですんでよかった~^^

ベトナムのお人形!  
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_104758100.jpg

これは私が好きなカシューナッツ
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10481052.jpg

おせんべい??クッキー??  わからない~^^;
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10481981.jpg

ベトナムのチョコ!  
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10482753.jpg


さて、これは私達が買ったものです。。
“伊勢えび食いて~!”っとうるさいパパさんに伊勢えびチップス(∀`*ゞ)エヘヘ
伊勢えびのお味はしなかったようですが・・・・
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10485281.jpg

こちらは伊勢名物“赤福”!甘い物好きのパパさん大喜び((笑´∀`))ヶラヶラ
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_1049237.jpg

二見興玉神社で買ったお清めの砂!これは家の四隅に撒いて土地を清めるんです。。
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10491217.jpg

これは金と銀のかえるのお守り!
かえるは御祭神猿田彦大神のお使いと言われ、「かえる」の御神威をお守りとなし、無事かえる・失せ物「かえる」の言葉通り、旅行安全・交通安全・災難除・商売繁盛・財運隆昌などの縁起物として信仰されています。
お財布に入れてお金が返ってきますように・・・
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10492784.jpg


友達が家族で長島スパーランドに行ってきておいしいお菓子をくれました。
ありがとうございました。  おいしかったで~す^^
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_13544412.jpg


そしてこのお帽子は先日あんちゃんママさんが、まぶしいお目めのグッチに日除けようにプレゼントして下さいました。
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10493796.jpg

どうですか~?グッチは似合ってますか~?
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10494561.jpg

道行く人はみなさん帽子をかぶったワンコを珍しそうに見ています。。
田舎じゃ見たことないって~((笑´∀`))ヶラヶラ
グッチは嫌がらずちゃんと被っています。
これからの日差しを避けるのにいいですよ~^^
あんちゃんママさん、ありがとうございま~す(*´ェ`*)ポッ
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_10495725.jpg
いろんな場所のお土産とグッチへのプレゼント!_c0163878_1050724.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2011-05-07 20:08 x
お土産選びってすごく楽しいよねぇ。。
私もたくさん買って来ちゃう。

娘さんのぐっちママさんへのお土産すごく可愛い♪

お母さん 大丈夫ですか?
でも大事に至らなくてよかったです
お大事にしてくださいね。

わぁ ぐっちゃん 帽子とても似合ってて可愛い♪
千葉も帽子被ってる子見たことないよ。
Commented by ケン母 at 2011-05-07 20:15 x
おっ(゜o゜)母上、大丈夫ですかー?
近頃、転倒が流行ってるのかな^_^;
ケン母より骨密度が高いってことですね、
ケン母はスカスカかもー、そのうちくしゃみで骨折するかな^_^;

何だかみんなで大移動していたから、
お土産物がすごいことになってますね~^_^;
賑やかで楽しそうで、とっても楽しいですよ~!(^^)!

グッちゃん可愛いのもらったね~、
うんうん、千葉でも帽子は被ってないかな~(^v^)
グッちゃんや、あんちゃんは似合っていて可愛い~です!(^^)!
Commented by あすた at 2011-05-07 23:04 x
 お母様、骨折してなくて良かったですね~・・・とアバラ骨折中のσ(´・ω・`)が言ってみたりして(笑)。

 レインボーポッキー!!σ(´・ω・`)もUSJ横のグリコショップみたいなトコで買いましたよ。
 ホントはグリコドリンクとグリコ味のチョコが欲しかったけど、ドリンクは道頓堀のグリコショップにしか無いそうで(;^ω^)。

 ぐっちゃんのお帽子、とっても可愛いですよ♪うちのゾロさんは嫌がって脱いじゃうけど、ぐっちゃんは平気ですか??
Commented by あんちゃんママ at 2011-05-08 00:37 x
赤いお帽子姿のぐっちゃんかわいいですよ~♪
ご紹介頂き、ありがとうございます。

大きくなかったですか?
ぐっちゃんはね、白いお顔の子だし・・・
いつもお写真見ているイメージから
迷わず赤が似合うだろうなって思ったの ^^*

東京だって、お帽子かぶっている子はいませんよ。
こちらでも必ず話題になります(*^^*)>゛


GWはお土産いっぱい
思い出いっぱいになって
よかったですね。

でもお母さんが腰うったって・・・心配!
あ!でも整体のプロがそばにいるから
大丈夫ですね。
お大事になさってください。


Commented by megmeg at 2011-05-08 11:46 x
お母様、骨折なくて良かったです。
でも痛そう・・・(ToT)
お大事になさって下さい。

それにしてもたくさんのお土産♪
レインボウポッキー超可愛い~(>∀<)☆!!
関西限定なんだ~

ぐっち君も可愛いお帽子、似合ってますよ(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-05-08 11:47 x
わぁ~お土産いっぱい♪

ぐっちママさんのお母さんはフットワークいいですよね。
それも海外なんてすごいわー
うちの母は飛行機乗ったことないです。
でもケガが大事に至らなくてよかったですね。

ぐっちゃん、帽子似合ってる~
Commented by ぐっちママ at 2011-05-09 09:20 x
nanaさんへ
お土産買うの楽しいよね~♪
つい、余計な物まで買っちゃう^^;
この連休、グッチ家はお菓子だらけだったのに、何故かアッ!と言う間になくなった~!
犯人はだれ~??

母はまだ痛み止めを飲んでなんとか生きてます(笑)
何も出来ないので、私は大忙しです(A;´・ω・)アセアセ

グッチ、お帽子似合ってますか?
ありがとう~♪
これからの季節にいいですよ^^
Commented by ぐっちママ at 2011-05-09 09:33 x
ケン母さんへ
そうそう!流行ってる(笑)
ケン母さんの事があったから、私もてっきり骨折だとばかり・・・
母の場合ほとんど腰に近く太い骨のとこなので、大丈夫でした^^;
でも少しのひびだとレントゲンに映らない場合もsるし、どっちにしても治療は同じだしね^^
安静が一番よ!!

たくさんのお菓子、いつの間にかなくなりました^^;
そして私の体大きくなりました(*´;ェ;`*)うぅ・・・
夏に向けてダイエット頑張らなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ

グッチ似合うでしょう~^^
あんちゃんも可愛かったね~(*´ェ`*)ポッ
日差しが強い時に最適です^^
Commented by ぐっちママ at 2011-05-09 09:47 x
あすたさんへ
あらっ!あすたさんも骨折中だっけ?
若いのにどうしたのよ~!!
アバラは細かい神経がたくさん通ってるから痛みも強いよね^^;
お大事に・・・

レインボーポッキーってUSJにも売ってるの~?
娘は道頓堀も行ったみたいだし、どこで買ったのかな?
みんなおいしかったですよ♪
グリコ味のチョコってどんなの~?食べてみたいね~^^

グッチは帽子、最初は嫌がってたけど、被ったらそのまんま黙って被っててくれましたよ^^
お利口さんでしょ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2011-05-09 10:00 x
あんちゃんママさんへ
本当にありがとうございました。。
サイズもピッタリですよ~^^
赤、大好きなんです。。ぐっちママが・・・^^
カラフルな色大好きなんですが、特に赤が好きです(∀`*ゞ)エヘヘグッチもおじいちゃんだし、明るい色を着たりして若返ってもらわなくちゃ♪

なかなかお休みが取れない旦那さんなので、このお休みはとっても貴重なお休みで、グッチとの楽しい思い出が出来ました^^
もっともっとどこか行きたいですね~!

骨折は固定して安静にするしかないですけど、治るものだからよかったです(*´ェ`*)
打ち所が悪かったら・・・と思うとゾッとします。。
母が何も出来ないので私は忙しいですけど^^;
Commented by ぐっち at 2011-05-09 10:08 x
megmegさんへ
強い打撲でも神経を痛めてるから、かなり痛そうです^^;
でも頭じゃなくてよかったです。。
年を取ると足元に気をつけないとね~!!
って私も気をつけないと・・・

レインボーポッキーカラフルで可愛いでしょ~!
私は普通のがいいけどね^^
たぶんグリコの特別版なんでしょうね。。
私は千歳空港に売ってるポテチが好きだ~い^^

グッチ赤いお帽子似合ってますか?
ありがとう~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-05-09 10:13 x
さくらママさんへ
母は旅行大好きでハワイは6回以上、ヨーロッパとかオーストラリアとか数え切れないほど。。。
私はそんな長い時間飛行機なんて飽きちゃうわ~!
せいぜい韓国ぐらい(笑)
でも今回の事で“もう海外は無理かなぁ”と言ってたのに、来年スペイン行くんだと・・・
どんだけタフなんだ~((笑´∀`))ヶラヶラ
私はグッチとのんびりとお留守番してお土産待ってるかなぁ^^
Commented by colaby at 2011-05-10 23:37 x
楽しい旅を満喫ですね♪

コルトもよく帽子を被っていたなぁ。
コッカー用だったので、サイズもぴったりでした。
懐かしい思い出です。

来週晴れるといいな☆
お母様どうぞお大事に・・・。
Commented by ぐっちママ at 2011-05-11 12:12 x
colabyさんへ
コルちゃんは帽子被っていたの~?
おしゃれ~(*´ェ`*)ポッ
グッチもまぶしい時は被ってますよ^^

来週晴れるといいね~!
でもあまり暑いと困るけどね。。
ほどほどにお天気になりますように・・
by guccimama | 2011-05-07 14:24 | ぐっちママの事 | Comments(14)