人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチとお花見に~♪

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も咲きました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
そして、今年もグッチと一緒に桜を見る事が出来ましたね♪♪
今日は、桜も満開になりました。。
グッチとお花見に~♪_c0163878_15472536.jpg

グッチは桜より地面が気になるようですけど・・・
グッチとお花見に~♪_c0163878_15473187.jpg

端っこばっかり行くグッチを道の真ん中に誘導して、なんとか桜と一緒に撮りました(A;´・ω・)アセアセ
グッチとお花見に~♪_c0163878_15473769.jpg
グッチとお花見に~♪_c0163878_15474238.jpg

何度も写真と撮っているからグッチはもう飽きたみたいで・・・
なんたって、アシスタントはいないし、モデルさんは言う事聞いてくれないし、なかなか思ったような写真が撮れません( ̄へ ̄lili) ウーム
グッチとお花見に~♪_c0163878_15474768.jpg

極めつけは、ちょっと高さのある花壇の端っこに昇って、桜に届くようにして、右手でグッチを抱き、左手でカメラのシャッターをカシャカシャ・・・・・
はぁ~手がだるい。。。。
で、なんとかこんなの撮れました^^;
グッチはあっち向いてますけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチとお花見に~♪_c0163878_15475774.jpg

お天気がよかったら毎日のお散歩は桜並木ですよ~^^
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-04-12 21:11 x
グッちゃんとこも桜、咲きましたね~!(^^)!
桜の木の下、元気にお散歩出来るのは
幸せですね~(^v^)

ママさんの苦労が目に浮かびますぅー、
とってもきれいに写真撮れていますよ~(^O^)/
Commented by あすた at 2011-04-12 22:08 x
 昨日の雨が花散る雨になっちゃうとおもって心配していたけど、大丈夫でしたね♪。
 あすた家周辺でもほぼ満開で、毎日お花見状態ですよ(^ω^)。
 運動公園もかなり咲きそろって、日曜日はお花見の人が結構いました。

 1人でこんなに綺麗な写真が撮れるなんてすごいですね~(^ω^)。
 ウチは2匹な上にオカンの腕が無いので、桜と一緒に・・・なんて夢のまた夢です(;´・ω・)。
Commented by ぐっちママ at 2011-04-13 09:59 x
ケン母さんへ
今年もグッチと桜を見れたよ~♪
こんな些細なことでも私達にはとても大切な事だよね^^
毎年桜を見て“さあ!今年も元気で頑張ろうね。”ってグッチにお話します。
今年1年のスタートだよファ━(`・ω・´)━イトォ

だからママは人に変な目で見られても、恥ずかしくても地面に這いつくばってグッチの写真を撮るんだよ^^;
その後ダッシュで帰るけど =3 =3
きれいに撮れてた??ありがとう~(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2011-04-13 10:05 x
あすたさんへ
今週中はお花見出来るかなぁ^^
お天気も良くてテンション上がってま~す♪♪
2ワンだと写真も大変だよね。。
私もカメラマンセンスまったくなし。。。
モデルさんもカメラ嫌いだし^^;
気力と思いだけで撮ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by さくらママ at 2011-04-13 13:31 x
桜咲きましたね~
みごとな桜並木。。。
ここをお散歩できるぐっちゃんとママさんは幸せですね~
この幸せがずーーーっと続きますように☆
Commented by ぐっちママ at 2011-04-13 15:20 x
さくらママさんへ
今年はとっても長い冬で大雪で・・・
でも桜の季節はちゃんと訪れるんですね~。。

いつものお散歩コースですが、今の時期は格別ですね~^^
グッチと一緒に歩く桜並木はとっても楽しいです♪
毎年この桜を見られるようにグッチも頑張りますよp(*^-^*)q
Commented by megmeg at 2011-04-13 16:40 x
桜とぐっち君、ああ~春ですね(*^_^*)
こちらはやっとふきのとうがポツポツ見え始めたところです。
早くお花いっぱい咲かないかな・・・

花よりクンクンなぐっち君が可愛い♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-13 17:19 x
megmeg さんへ
そちらはもう少しですね^^
やっといい季節になりましたね。。
お散歩も楽しいですよ~♪♪

毎日み~んなにチビグッチを見てもらって自慢しています。
すごく存在感あるよ~^^
Commented by nana at 2011-04-13 19:00 x
こんばんわ☆

わぁ 桜咲きましたね♪
ナナも毎年 桜が咲くと「今年も桜見れたね」って喜び 桜が終わる頃は「来年も桜見れますように」って思ってます。

桜とグッチちゃん 可愛く綺麗に撮れてますよ♪


先日のコメントでなんか偉そうに・・
「宜しく!!」なんて言ってごめんなさいね

これからもよろしくお願いしますね

リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by ひじまま at 2011-04-13 23:48 x
おぉぉぉ~!
桜きれいですねー!

ぐっちちゃんと桜の写真があまりにも見事に撮れてて・・・
現場でアングル決めて写真撮ってるぐっちMAMAさんを想像して・・・
にんまりしちゃいました。
Commented by ぐっちママ at 2011-04-14 08:19 x
ナナママさんへ
そうですね~!
来年も一緒に桜を見られますように・・・
み~んな元気で長生きしてほしいですね~^^
春が来るとな~んかテンション上がっちゃいます~♪

偉そうだなんて・・・全然ですよ~^^
ブログを通してお友達が増えるのって、とても嬉しいです~♪
私はケン母さんもよ~くご存知なように、笑えるキャラですから、気を使わず仲良くしてね~(*´ェ`*)ポッ
リンクOKですよ~^^
私もしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by ぐっちママ at 2011-04-14 08:28 x
ひじままさんへ
こっちも綺麗に咲きましたよ~♪
あの大雪が嘘のように、連日いいお天気でした~^^
雨の多いグッチ地方には貴重です!!

写真見事って~??
ありがとう~^^
人目もはばからず頑張ったかいがありました^^
毎年グッチと桜をアップで撮りたいと思ってても一人じゃ難しくて・・・
モデルはわがままだし(A;´・ω・)アセアセ

グッチに声をかけながら、必死で写真撮る私!!
どっかのおじちゃん笑ってたなぁ~^^;
by guccimama | 2011-04-12 17:00 | グッチの事 | Comments(12)