人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなグッチが来たよ~♪

緊急災害時動物救済本部
被災動物の為に義援金、支援物資を・・・

東北地震犬猫レスキュー.com

被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が出来ました。
捜索・保護情報や 救援要請 などが載っています。
被災動物の為に私達にもできる協力をしましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに届きました^^
グッチの分身ミニグッチが・・・・

ブログに遊びに来てくださる megmeg さんにグッチそっくりの羊毛ドッグを作って頂きました。
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15435092.jpg

後ろは・・・
グッチより、少しスマートです。。若い頃のグッチだなぁ^^
背中の模様や毛の色がグッチとおんなじです(*´ェ`*)ポッ
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_1544975.jpg

驚きです。。肉球まであります!!  細かい所まですごいわ~^^
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_1547144.jpg

グッチは初めてのご対面で不思議そうにしていました(A;´・ω・)アセアセ
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15481058.jpg

でも自分と同じ匂いがするんだと思います。  だってグッチの毛を使ってるんです。
カットした時に取ってあって、それを羊毛と一緒に使ってもらいました。。
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15481823.jpg

見てるとグッチの子供のような感じがします。。
グッチはパパですね~((笑´∀`))ヶラヶラ
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15542959.jpg

お顔の感じはグッチよりも優しい感じですね^^
この時グッチは、少し前にお口にシューされて機嫌悪いので、変な顔してますけど、優しいお顔の時はこんな感じかなぁ^^
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15543574.jpg

megmeg さん本当にありがとうございました。
グッチも丁寧にお礼を申しております(♡´∀`♡)
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_1554427.jpg

ホコリがつくといけないので、ケースに入れてもらって、待合室に飾ります^^
みなさ~ん! ミニグッチに会いに来てね~(∀`*ゞ)エヘヘ
小さなグッチが来たよ~♪_c0163878_15544940.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-04-04 20:55 x
うわぁー、すごいーっ!(^^)!
グッちゃんそっくりですね~
へぇ~、本物の毛を使ってね~、器用ですね~(^v^)
グッちゃんと比べると、けっこう大きな物なんですね~。
なんだろう?ってお顔してるのかなー、グッちゃん可愛いよー!(^^)!
Commented by at 2011-04-04 21:51 x
こんばんは♪
グッチくんソックリですね。
かわいい~♪
グッチ君は幸せだね~(*^^)v
Commented by ローラ紀子 at 2011-04-05 07:36 x
おはようです(^^)

本当だわ!
可愛い!
ミニぐっちちゃんo(^-^)o

仕事場に 飾って あると
皆さん 笑顔に
なりますね♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-05 09:51 x
ケン母さんへ
手触りが、グッチと一緒です^^
自分の毛なので、グッチには不思議でしょうね~^^
こんなの作れる人ってすごいね~!!
看板ワンコが増えたよ~♪
Commented by ぐっちママ at 2011-04-05 09:54 x
ね??ねーたんたんさんかな?
ほんとにそっくりですよ^^
特に毛の感じとか、写真を見て作ってくれたんですが、雰囲気まで似てます(*´ェ`*)ポッ
グッチがたくさんいてママは幸せで~す(♡´∀`♡)
Commented by ぐっちママ at 2011-04-05 09:59 x
ローラ紀子さんへ
看板ワンコが増えたよ~^^
グッチが寝てる時に活躍してもらいましょう~!!
手触りがグッチそっくりで、気持ちいい~^^
でもあまり触ると汚れるからケースの中で待機です。。

紀子しゃん、みんなで行った山のドッグランって一里野かな?
Commented by うをぅ!! at 2011-04-05 11:23 x
 ぐっちゃんだぁぁ!!ちっさいぐっちゃん・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

 思わず取り乱してしまいました(≧ω≦ )。だって~、めっさ可愛いんですもの♪。
 「毛をとっておけば作れます」というお店をチェックしているのに、毎回トリミングで言うのを忘れるおバカはんなσ(´・ω・`)・・・。
 次は忘れないように油性マジックで手に書いていこっと(爆)。
Commented by けんママ at 2011-04-05 13:32 x
きゃ、かわいいぃぃー。。
カットした毛をとっておけばいいん??
うちもつくろうかなぁ・・・
伸ばしてからカットしなきゃだめかなぁ??
Commented by ぐっちママ at 2011-04-05 18:16 x
あすたさんへ
可愛いでしょ~^^
なんか生きてるみたいよ。。

細かい所までよく似てるし・・・
あすたさんも作って~♪
でも羊毛で作るから毛がなくても大丈夫よ^^
Commented by ぐっちママ at 2011-04-05 18:19 x
けんママさんへ
可愛い~?  ありがと~^^
グッチはね!冬は寒いから毛を伸ばしてて、春になってバッサリ切った時に取ってありました。。
でも毛がなくても羊毛でそっくりに作ってくれるよ^^
ミニグッチも本当の毛と羊毛を混ぜてあります。
Commented by megmeg at 2011-04-05 19:04 x
ぐっち君、こちらこそ作らせてくれてありがとう~!(^^)!
お耳の色あってましたね♪
大量のぐっち毛があったので大量に使わせて頂いたので
まさに『ちびぐっち君』です(笑)

2SHOT紹介したいのでこの画像貸して下さいね!

Commented by ぐっちママ at 2011-04-06 08:37 x
megmegさんへ
もう!ホントにそっくりです。
うちの患者さんも見て、感動してましたよ^^
毛の色もピッタリです。。
やっぱり羊毛と本当の毛では感触が違いますか?
ちびグッチはグッチそのものですよ♪
Commented by さくらママ at 2011-04-06 11:26 x
羊毛ぐっちゃん、すご~い!
私はまだまだ、いつになったらこんなふうに作れるかな・・・

nanaさんのブロブでコメントしてくれてありがとう。
桃ちゃん頑張ったからね。
淋しいけど・・・みんな忘れないもんね。
Commented by ぐっちママ at 2011-04-06 17:34 x
さくらママさんへ
グッチにそっくりでしょ~^^
感動しました。
見てるだけで癒されますよ。
ママさんも頑張って作ってねファ━(`・ω・´)━イトォ

グッチはニャンコが大好きです♪
桃ちゃんは可愛いニャンコね~(*´ェ`*)ポッ
み~んな大切なお友達^^
忘れないよ~。。
by guccimama | 2011-04-04 16:54 | ぐっちママの事 | Comments(14)