人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチのお仕事。。

ちょっと朝の体操を・・・・・
って、くまさんで遊んでいま~す♪
お散歩から帰るとテンション上がってるので、遊びたい時間です^^
グッチのお仕事。。_c0163878_10152980.jpg
グッチのお仕事。。_c0163878_10154328.jpg

遊んでいると、玄関のチャイムが・・・・
グッチはくまさんをほったらかしで、ドアの所に・・・
グッチのお仕事。。_c0163878_1017214.jpg

“アーーー!知ってるおじちゃんおにいちゃんだ~!”って患者さんをお出迎え~^^
グッチのお仕事。。_c0163878_10171511.jpg

うちのパパさんお友達で、シーズーのテンちゃんとマリちゃん、柴ワンのひなちゃんの3ワンの匂いがします(*´ェ`*)ポッ
グッチのお仕事。。_c0163878_10174059.jpg

むか~しグッチが若い頃、赤ちゃんを産ませようかとマリちゃんと会わせてみました。
グッチはバリバリのハンサムボーイで、マリちゃんはピチピチのギャルだったなぁ~^^
お顔もよく似てたので絶対可愛い仔が産まれそうと思ったのですが、しっぽフリフリのグッチがマリちゃんに寄っていくと、“ウゥーーーー!”と怒られました(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ざんね~ん^^;  お見合い失敗!!!
本人の気持ちを無視しては可哀想なので、仲良く出来たらなぁって思ってたのですが、嫌われちゃいましたね~((笑´∀`))ヶラヶラ
グッチのお仕事。。_c0163878_10175374.jpg

今思うとグッチの血を受け継いだ赤ちゃんがいたらなぁって思います。。
グッチがたくさんいたら楽しいぞ~♪♪
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-03-05 19:07 x
今日もグッちゃんお元気ですね~!(^^)!
なんだか、今日はケンも元気でしたよっ。

グッちゃん、患者さんをお出迎えなんて、
お仕事してますね~^m^

あー、グッちゃんフラレちゃったの?
ケンは声をかけてもらったときには、
すでに、「おかまちゃん」だったので^_^;
きっと、グッちゃんもケンも自分が一番だから、
2世にヤキモチやくと思いますぅー。
これで良かったんですよ(^v^)
箱入り息子の位置が、好きと思います。
Commented by ハッピーママ at 2011-03-06 21:00 x
ぐっちちゃん仕事してますね。 ちゃんと患者さん お出迎えして癒しビームを振りまいて凄いです。
Commented by けんママ at 2011-03-07 11:03 x
おはよう
グッチちゃん、ピンクのつなぎかわいいー。
あったかそうだねっ。
グッチちゃんもお仕事お手伝いしてえらいねっ。
癒されるわぁー、きっときっと。。
Commented by ぐっちママ at 2011-03-07 11:20 x
ケン母さんへ
こ~んな簡単なお仕事でうらやましいですわ。
でもグッチがいてくれて、患者さんが笑顔になって、とても助かっています。
たまに犬嫌いな人もいますが・・・・

そうだね~^^
グッチオンリーのがいいよね。。
グッチにお嫁さんがいたら私の方がヤキモチやいちゃうか~
((笑´∀`))ヶラヶラ
箱入り坊ちゃんバンザ~イ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
Commented by ぐっちママ at 2011-03-07 11:26 x
ハッピーママさんへ
ほぼお散歩から帰ってテンション上がってる時限定で仕事をする重役待遇ですよ~(笑)
私なんて雑用&掃除婦ですけど・・・

けどグッチファンも多く、治療に来てグッチがいないと、“今日はグッちゃんは~?”って聞いてくれます^^
嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ
Commented by ぐっちママ at 2011-03-07 11:35 x
けんママ さんへ
男の子なのにピンクです。。
これネットでなんと600円だったかなぁ~^^
の、わりに可愛くて着やすいよ。。
患者様をお迎えするから綺麗にしとかないと・・・
グッチを見て患者様が笑顔になってくれると嬉しいよ~♪♪
まだまだ現役で頑張ってもらいますよ^^
Commented by さくらママ at 2011-03-07 15:38 x
お散歩から帰ってきてもテンション高いとは~
ぐっちゃん元気でいいぞ!
ピンクのつなぎがよく似合ってるよん。
Commented by ぐっちママ at 2011-03-07 18:11 x
さくらママさんへ
まだ寒いからお散歩もほどほどで帰ってしまうから、物足りないのかも?
以前は元気がなくて心配した時もあったけど、水素水を飲むようになってから、と~っても元気ファ━(`・ω・´)━イトォ
ずっとこのまま続けばいいなぁ~^^;
さくらちゃんも頑張ってるよ!
この時間を大切にしようね^^

ピンク似合ってる~?ありがと~^^
明るくて元気になる色を着なくちゃね(*´ェ`*)ポッ
by guccimama | 2011-03-05 14:40 | グッチの事 | Comments(8)