人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェがお雛様でいっぱい♪⌒

母とランチにいつもの場所へ・・・・・
今日はパスタランチにしました。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17131919.jpg

もちろんグッチもいますよ~^^
何かもらえると思ってるようで、ウキウキしてますよ。。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_1714458.jpg

いい匂いが漂ってきてお鼻が動いてますクンクン・・・
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17141685.jpg

グッチくんのランチはないんですよ~^^;  ごめんね~(A;´・ω・)アセアセ
おやつ食べますか~^^
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17163579.jpg

今回はカフェの店内全部がお雛様でいっぱいでした。。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_1717771.jpg

一つ一つテーマがあって・・・・
これは合唱団。。  ちゃんと指揮者もいて、人形一つ一つの動作がおもしろいです!!
真ん中の後ろの人形の顔が着物に隠れてて、その横の人形がそれを見ていたり・・・
後ろを振り返ってる人形がいたり、手を振ってる人形がいたり。。
よく見るとおもしろいです。。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17173555.jpg

こっちは、かるた大会をしています。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17175597.jpg

こっちは大奥をイメージしてます。  
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_1718113.jpg

続いては宴会!! 宴会には女の人いませんね~?  何故???
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17184239.jpg

こっちはお茶会。。  私はお茶会より宴会がお好き~((笑´∀`))ヶラヶラ
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_171856100.jpg

テーブルの回り全部が真っ赤かで華やか過ぎて、グッチは目をまんまるにしています^^
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17191596.jpg
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17195835.jpg

ロフト部分には花嫁衣装も飾ってありました。
カフェがお雛様でいっぱい♪⌒_c0163878_17201751.jpg

これだけ人形があったら、夜中に本当に動き出して宴会とかしてそうですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
3月いっぱいは展示してるようです。
お雛様が終わったら、五月人形かな??
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by ケン母 at 2011-02-28 18:54 x
いいね、いいね~、ランチ♪
宴会のがいいですね~!(^^)!初めて見るのばかり~

グッちゃ~ん、お花つけて行ったんだね!(^^)!
お雛様より目立ってるよぉーっ(^^♪

やっぱり、ケンよりグッちゃんは元気がありますね~
表情がイキイキしてるもの~(^v^)
雪国で鍛えられてるのかな~
今日のケンは、正味1時間くらいしか起きてませんよっ^_^;
Commented by guccimama at 2011-02-28 19:04
ケン母さんへ
おもしろいお雛様でしょう~^^
ケン母さんもやっぱり宴会派??

お花カイカイして、もうグチャグチャですよ^^
たぶんもうすぐ取れます((笑´∀`))ヶラヶラ

グッチは日曜日になると元気出ます。。
私と一緒??
最近昔ほどお仕事行きたくないみたいで・・・
でもグッチがいないと私が淋しいし、患者さんも“グッチは~?”て言ってくれる人がいるから無理やりお仕事です。。
ケンちゃん早く元気になってよ~ファ━(`・ω・´)━イトォ
by guccimama | 2011-02-28 17:54 | グッチとおでかけ! | Comments(2)